今月の総括(`・ω・´)



取引通貨保持ポジション為替損益スワップ累計損益
USD/MXN 10000   5997    193  6190
EUR/TRY 20000 254352   84882339234


まいど|∀・)ノ

今月は激しすぎる相場でしたね。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?僕の今月の成績はすげーすよw

9月月初     +1200000 円
9月リーマン後 + 130000 円
9月月末     + 360000 円

激動かつひどい内容((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかしここで一つ学んだのはレバはどんなポートフォリオ組んでいても

低く保っていないとだめですね。スワップ派を名乗る以上生き残りが

前提になってくるんで死亡してはだめですね。

まぁ前回は検証が一番の目的だったんである程度検証できたんで

勉強代としてお支払いします。なにより生き残れたんでよかったww

現在は金融不安よりレートもスワップもぐちゃぐちゃなんで

安定するまで見届けようと思います(`・ω・´)

ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へポプログ人気fxブログランキング
関連記事

コメント

勉強代 3回払ったよ(´;ω;`)ぅるぅる

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

2008/10/02 (Thu) 12:45 | †estoc† #c9w08mU6 | URL | 編集

こんにちは

これだけ不安定だとどう稼ぐかより

どう生き残るかの方になってきますね

ポチしていきます

2008/10/02 (Thu) 13:54 | 宗風 #- | URL | 編集

これだけ相場の動きが激しいとリスクを減らし生き残り方法を見つけた方が無難ですね!
稼げる時はしっかり稼ぎ、ダメな時は出費を少なくを繰り返すだけなんだけどそれが一番難しいですね(笑)

2008/10/02 (Thu) 20:37 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

美夕も安定するまで様子見!!
生き残ることが大切だよね!!

2008/10/02 (Thu) 20:55 | 美夕 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

私も今月、単月ではマイナスですよ><
でも、トータルでプラスなら良いじゃないですか~

生き残って勉強した事により、より確実に設ける方法を選んで行きましょう!!

応援ぽちっ♪

2008/10/02 (Thu) 22:39 | 魚屋 #- | URL | 編集

コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
今日のサゲは
保有ポジがほとんどクロス円の
私にはきっついです。
戻って・・・

2008/10/03 (Fri) 00:47 | 井出浩一 #- | URL | 編集

●トックン
 勉強代たかいですよねぇ・・・

2008/10/03 (Fri) 09:42 | がく #- | URL | 編集

●宗風サソ
 生き残るだけでも難しいんですがw
 なによりポジをとらなければ
 いいだけってはなしではありますがw

2008/10/03 (Fri) 09:43 | がく #- | URL | 編集

●おやじサソ
 必死のやりくりですよねぇ
 僕もちょろっとポジった
 ポジションで火傷をしょっちゅうー
 してますw

2008/10/03 (Fri) 09:44 | がく #- | URL | 編集

●魚屋サソ
 トータルはプラスではないっす(涙
 スタート当初よりへってますから
 マイナスですよぉ(涙

2008/10/03 (Fri) 09:48 | がく #- | URL | 編集

●井出サソ
 コメントありがとうございます★
 クロス円保持してなくても
 昨日からのは十分打撃をうけました 出かけてたのでブログは更新
 できなかったけど。。。

2008/10/03 (Fri) 09:50 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する