
カテゴリ: スポンサー広告

生きてますか?応答願います(´・ω・`)



まいど|∀・)ノ

いやー昨日は下げ止まったと思って安易に

ポジをとったところで一気に暴落が開始されました

みなさんは無事生き残れたでしょうか?

僕は2ヶ月ほど保持しつづけていたユロトルコが

ついにストップにかかりおさらばになりました・・・。

スワップと差益5万が残るところにつけておいたんですが

あっさりと刈られその後すぐにもどっていくという陰謀じみた

為替の動きをみせられテンションさがりました(´・ω・`)

みなさんはロスカットや完全退場などくらっていませんか?

生き残ってますか?最終はドルホンに逃げましょうw

ないしは今を耐え忍びドルホンのスイングなどでコツコツ

とりもどしためた分でまた開始しましょう!

がんばってこの不安定な相場を乗り越えましょうね|∀・)ノ

ではでは本日もまだまだ気を抜けませんががんばりましょう!

ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へポプログ人気fxブログランキング
関連記事

コメント

こんばんは!
昨日の下落でロスカットになった人が数多くいたでしょうね・・・
最近はポジの持ち越しをしないようにしているので被害はないのですが、FX熱が冷めてしまって(汗)
少なくても先行きの見通しがつくまでは持ち越しポジはダメなようですね

2008/10/07 (Tue) 22:00 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

私の方は、昨日は1割程度の資産減でした…
スイトルやポントルはロスカットはせずに持ちっぱなしです。

とりあえず、トルコの下げはドルホンで何とかしたいです。
その間に上げて欲しいですね。

とにかく頑張りましょう!!

2008/10/07 (Tue) 22:38 | 魚屋 #- | URL | 編集

●おやじサソ
 ロスカットおおいでしょうねぇ
 強制退場なのか自主カットなのか
 大きな差が出るとは思いますが
 なんしか復活ができるといい
 ですよね★

2008/10/07 (Tue) 23:54 | がく #- | URL | 編集

●魚屋サソ
 持ち越せるのはそれだけ管理が
 しっかりできているってこと
 ですね♪僕はレバ管理ができて
 なかったのであっさり刈られ
 ましたw

2008/10/07 (Tue) 23:55 | がく #- | URL | 編集

完全退場はしないつもりですが、
大打撃です。
しばらくはおとなしくみてるだけですね・・・。
試験勉強とかしないといけませんし、
ちょうどいいかな、と自分を慰めます。

2008/10/08 (Wed) 01:43 | 井出浩一 #- | URL | 編集


枚数が 少ないと 意外に平気だね。゚A;・ω・)゚。フキフキ


応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

2008/10/08 (Wed) 13:48 | †estoc† #c9w08mU6 | URL | 編集

●井出サソ
 同じ境遇ですねぇ
 ダメージもおなじく甚大ですね・・・・
 相場をなめてました。いつのまにか
 戻るだろうと思ってポジをたてると
 あっさりと下げて刈られていくw
 今はおとなしく眺めてます

2008/10/08 (Wed) 20:57 | がく #- | URL | 編集

●トックン
 まぁ耐えれるんだけども
 増えもしないよねw

2008/10/08 (Wed) 20:58 | がく #- | URL | 編集

この2日間、すごい下げ 
短時間で、一気上げ。。。そして、激下げ^^;;

ほんと、この相場、おとなしくしてるのもありだよね!!

2008/10/08 (Wed) 21:33 | 美夕 #- | URL | 編集

●美夕サソ
 どの通貨もお宝ポジションにしか
 みえないんですがどうでしょうねぇ
 ニュージーランドとか60円切って
 ますもんねぇΣ(・ω・ノ)ノ

2008/10/08 (Wed) 23:58 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

