あっさりと米ドル100円われ(´・ω・`)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

米ドル 100円 切るのはやかったぁ

98円までいきましたねぇ(´・ω・`)フゥ

トルコリラも68円まで下がりました(´・ω・`)

ポジ建てすればお宝ポジションになりそうなんだけど

証拠金もなく相場観も読めないので手がだせません

今がFX参戦で100万の資金でできるなら

2~3万通貨ぽじるのになぁ (´・ω・`)ショボーソ

今は利下げ報告などにより少々レートがもどって

きてますがG7内容も悲観的ですしまだまだ底が

深そうです。累積損失をとりもどすためにお宝ポジを

保持していっきに回復したいんですが博打でむりですねぇ



ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へポプログ人気fxブログランキング
関連記事

コメント

トルコ、そんなに下がっているんですね。
ソレ聞くとポジりたくなってきます。
お金がないから無理ですけど・・・。
いつかリベンジするゾー。

2008/10/08 (Wed) 23:34 | 井出浩一 #- | URL | 編集

管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。





■当サイトデータ

希望タイトル: 日本に生まれてよかった~

サイトURL:http://9876543210123.jugem.jp/

管理人名:キッシー



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。



それでは、失礼いたします。

2008/10/09 (Thu) 14:06 | キッシー #- | URL | 編集

とりあえず、落ち着いてるね
このまま、つづかないかなぁ
のんびりスワップ運用のはずだったんだが。。。激動スワップ運用になってる。。。
不思議だ。。。

2008/10/09 (Thu) 21:08 | 美夕 #- | URL | 編集

相場を読むのは難しいですね…
私の場合は、9月に大分出金しておいたので余裕はありましたが、底値をポジる事なんて怖くて出来ませんでした…

博打せずに確実が良いです…

応援ぽちっ♪

2008/10/09 (Thu) 22:37 | 魚屋 #- | URL | 編集

●井出サソ
 そうでしょう そうでしょう
 証拠金さえがっぽりあれば
 たのしくぽじるんですけどねぇ
 (´・ω・`)ショボーン

2008/10/10 (Fri) 00:37 | がく #- | URL | 編集

●キッシーサソ
 リンクのお誘いありがとうございます
 さっそく結んでおきましたので今後とも
 よろしくお願いします(`・ω・´)

2008/10/10 (Fri) 00:38 | がく #- | URL | 編集

●美夕サソ
 ですよねぇ この相場が続いて
 底を打ってくれたら今こそ
 ポジションチャンス!!って
 感じなんですけどねぇ~

2008/10/10 (Fri) 00:40 | がく #- | URL | 編集

●魚屋サソ
 相場むずかしぃっすよねぇ
 全く読めません(´・ω・`)
 読めないどころか打撃を
 うけまくりヘロヘロです・・・

2008/10/10 (Fri) 00:42 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する