スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

ひと時の安定?(´・ω・`)

どうもこんばんわ|∀・)ノ

今日は日中は相場が安定してましたね

米ドルも2円ほどあげてましたね。ただ徐々に

深夜に近づくにつれてまたずるずる下げてますが(´・ω・`)

ここで持ちこたえてくれないとまた米ドル95円が

見えてくるなぁ(;・∀・) 

うむぅ。とりあえずカナトルが安定してくれれば

それだけで今は満足です(`・ω・´)

現在は0.5万通貨づつしかポジをとってないんで

ある程度相場が動いても耐えれるんだけども

やはりリターンがすくないのでとってもひっそり

運用ですけどね(´・ω・`) 生き残れればそれで

いっかなスンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ

ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へポプログ人気fxブログランキング
関連記事

コメント

そうです。
生き残ってさえいれば。
でも、私のUSD/HKD、
ずっとマイナススワップを払ってくれているんですが。
レート下がってきたし(涙)

2008/10/10 (Fri) 02:20 | 井出浩一 #- | URL | 編集

こんばんは!すごい相場になってますね。
こちらに帰ってきて、今日ニュースをみてびっくりしました。日経平均8000円前半ですか。1週間でこれほど動くとはだれも想像してなかったでしょうね。
水準的にはそろそろ・・・っていいたいところですが、怖くて手を出せずにいます。。。うーん・・・。

2008/10/10 (Fri) 23:03 | リンすけ@中東 #- | URL | 編集

●井出サソ
 ドルホンはいつになったらプラススワップを
 ずっとキープしてくれるんだろう・・・。
 フォワードも停止したままだしうーん

2008/10/10 (Fri) 23:11 | がく #- | URL | 編集

●リンサソ
 とりあえず意味不明の一言ですよね
 数時間で日経平均が1000円さがるとか
 興味をもちはじめてはじめてですねぇ
 はやく落ち着いてくれないとドイツやら
 アイスランドやらみたいにがんがん
 取引停止になってしまいますですよぉ

2008/10/10 (Fri) 23:12 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

