スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

相互リンクについて

僭越ながら相互リンクを最近以来されるのですが

一応自分ルールがありますので、まずお読みに

なってご理解いただいてから申請してください。


1.リンクは基本的に全部お受けします。


2.リンクを貼ってからその後の絡みが無い方は分類【その他】に
  入れさせていただきます。普段は表示されずタブを押して初めて
  表示されます。


3.リンク後コメントなど交流をしてくれる方には分類【仲良し】に
  いれさせていただきます。普段から表示されますので
  SEOに多少効果あるかとおもいます。

4.【仲良し】の方に分類されてる方は毎日ポチをしに行かせて
  いただきますので、こちらのほうもポチしていただければ
  とても助かります


5.リンク後更新があまりにない方は削除させていただきますので
  ご理解のほどよろしくお願いいたします。



以上です。あとは僕が気がつき次第順番に作業にはいらせて

いただきますのでよろしくお願いします。
関連記事

コメント

管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 FXでニート生活を満喫中 」の管理人の野村と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: FXでニート生活を満喫中

サイトURL:http://nomu88good.blog92.fc2.com/


管理人名:野村



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人の野村でした。

2008/10/10 (Fri) 14:58 | FXでニート生活を満喫中 #- | URL | 編集

こんばんは~。

わぁ、仲良しブログに入ってる(^^)
ありがとうございます!!

今後も仲良くしてくださいねっ。

お礼に応援ぽちっ♪

2008/10/10 (Fri) 20:12 | うみんちゅ〜 #Ky8uS5Qk | URL | 編集

おぉ 仲良しブログに入ってた
絡みますww

自分もブログの整理しないとなぁ

2008/10/10 (Fri) 20:59 | 美夕 #- | URL | 編集

仲良しさんだ~♪

私の場合は、「この方法いいよ」って書いてあって別ブログに飛ぶと口座開設すれば手法プレゼントって感じのブログだけは断っているかな~

あまり、絡みの無いブログの扱いには困りますね…
もちろん、がくさんのブログにはポチして行きますよ^^

応援ぽちっ♪

2008/10/10 (Fri) 22:47 | 魚屋 #- | URL | 編集

●野村サソ
 リンクのお誘いありがとうございます♪
 とりあえず【その他】にいれさせて
 いただきますが今後次第ですぐに
 移動させてもらいますんでよろしくです!

2008/10/10 (Fri) 23:07 | がく #- | URL | 編集

●うみんちゅ~サソ
 こちらこそ仲良くしてください!
 けっこうリンクはまぁまぁ誘われるんですが
 結構その後絡みがないもので
 コメントくれる方はとてもありがたいです♪
 今後ともよろしくお願いします|∀・)

2008/10/10 (Fri) 23:09 | がく #- | URL | 編集

●美夕サソ
 当然仲良しサソですよwww
 これほどコメントくれて
 その他とかびびりますよねw

2008/10/10 (Fri) 23:09 | がく #- | URL | 編集

●魚屋サソ
 僕もあまりアフィリだけの人はいやなんですが
 とりあえず自分のSEOがてらとりあえず
 リンクはってます|∀・)キシシシ
 
 ただ表示はされないその他にはいってもらい
 ますけどねぇwwww

2008/10/10 (Fri) 23:10 | がく #- | URL | 編集

仲良しブログへの登録ありがとうございます~

私の方もリンク完了しました!

リンク集の分類いいですね。

これからもよろしくお願いします。

応援ポチ♪

2008/10/12 (Sun) 01:58 | ココパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

