スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

G7を終えて・・・。

今回のG7は為替についてまだましな内容だったのでは

ないでしょうか?破綻させない。資金をどうにかいれる

みなでなんとかする!っていう精神論だけでも展開されたしw

なぜならいつも精神論すらもしっかりでない。だから今回はまだましなのだ。


ただ現実世界 いつ?だれが?どこに?いくら?どうやって?

っての実態部分はまったく内容はなかったけど・・・。

本当はここの内容を話し合って結果をだしてくれると会議の

意味があるんだけどね。

まぁ週明けは上方向に大幅な窓明けは期待できないって

ことだけは理解できた。今日と明日になにかあれば話は別

なんだけどね~。


んで、肝心のレートなんだけども・・・

中東レートはあてにはならないけど現在米ドルが98円ぐらいを

うろちょろしてる。このまま保って窓開けたら泥沼突入だが

はてはてどうなって週明けを迎えるかね。


っと、話の内容が飛び飛びになったけどいいたいことは言えたんで

週明けの戦いの参考程度にでもなればいいなw

ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へポプログ人気fxブログランキング
関連記事

コメント

こんにちはー。
G7終わりましたねー。でも、ホントにこれから誰が何するの?ってのがよくわかりませんね。まぁでもG7ってそんな細かいことを決める場所でもないわけで、具体的な内容まで入ろうとしたことは評価に値するのかなーなんて考えたり。
月曜はどうなるでしょうね。

2008/10/11 (Sat) 16:20 | リンすけ@中東 #- | URL | 編集

がくサソ こんにちは^^

G7での内容、市場がどう反応するか。
たしかに「具体的」ではないんですよね。
ただ「公的資金注入」を各国で行なうという口約束だけはとりつけたので、小さな期待をしています。

週明けが怖いですね~

ポチポチしていきます!


もしよろしければ、相互リンクお願いします。
リンク設置済みです。
みんなでランキング上位をめざしましょう!

2008/10/11 (Sat) 16:31 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさんこんにちは~

G7具体的な内容は無かったんですね...
「なんとかする!」という口約束はなされたみたいなので少し期待してみます(笑)

月曜日注目ですね!

応援ポチ♪

2008/10/11 (Sat) 17:27 | ココパパ #- | URL | 編集

G7はいつもどおり曖昧な発表で終わりましたね・・・
どこか中心となる国がないと他国の顔色をうかがって動きが鈍くなるんでしょうかね?

月曜は日本・米国市場が休みで参加者が少ないので、窓を開けて動いたら思っている以上に動く可能性も・・・

2008/10/12 (Sun) 07:34 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

はじめまして。お名前だけは良く見ていました。


今回のG7でも、良いほうなんですか!!


具体策がないのに・・・・・


早く具体策を実行する国が出てくることを期待してます。

応援PP

2008/10/12 (Sun) 11:33 | 窓際サラリーマン #- | URL | 編集

●りんサソ
 そうですよねぇ。G7で突っ込んだこと 
 話したことないですねw
 まぁまぁ少しでもプラスに働くことを
 願いながら明日をまちますかぁ~

●ぶちょ~サソ
 リンクのお誘いどうもです☆
 よろこんでお受けいたしますです♪
 これからブログランキング正常化運動
 がんばりましょうw

●ココパパサソ
 そうです!今回はやっとなんとかする!
 っとだけは言ったので大きな進歩ですw
 それに淡い期待を抱いてがんばりましょうw

●おやじサソ
 窓は開けるでしょうね どちらかは
 不明ですが・・・。とりあえず全ポジ
 ストップはいれてますが大幅にそれを
 越すようなあけ方だとさようならっす~

●窓際サソ
 どうもはじめまして♪
 僕もお名前はよく見かけております!
 しかし個人の見解ではありますが
 G7はましだったと思いますよ~
 いつもは「急激な変動はよくない」
 とか「早急になんとかするべきだ」
 とか小学生でも分かるようなことを
 発表してるだけですから、今回は
 一応、一致団結して公的資金などを
 政府と金融が工面するなど多少つっこんだ
 内容はでてましたんで。
 ただ、総じてみれば記事でも書いたように
 曖昧な感じですけどねwwww

2008/10/12 (Sun) 13:13 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

