ちょっとやりすぎじゃ・・・

ちょっっっ あげすぎだろwww

ここまでいくと逆に不安になる。思うに明日、明後日の

決算報告がでてその結果をみてからポジションとっても

過去の水準からみてもかなりいいところでポジションとれる

はずだからそれでいいとおもう。決算報告や雇用統計で

いい数字がでればやっとトレンド変換と言えるように

なるんじゃないかと予想してますです。

ただ、実態経済はグデングデンのままなんでそこをどう評価して

為替が動くかも分からないんで、まだまだ手を出すのは

博打気味ですねぇ。マイナー通貨 特にトルコリラ や

南アフリカランド などの通貨量の少ない奴らは煽りを

もろにうけるんで、マイナー通貨派としてはさらなる慎重

スタンスを取りたいと思います

でもね でもね 今すぐポジりたい



ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へポプログ人気fxブログランキング
関連記事

コメント

戻しの勢いが良すぎてこの後の動きが怖いですね・・・
一筋縄で戻し続けるとは考え辛いと思いますね(汗)
かといって今の状況で売りをするのは勇気がいるしね(笑)

2008/10/14 (Tue) 12:58 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんにちは~。
今日買い上げてる人たちも、さすがにロスカットきっちりつけてると思うので、利益確定モードになったら落ちるの速そうですね(>_<)。。
上がると悔しいですけれど、まだ手が出せないです(^^;。。。

2008/10/14 (Tue) 13:10 | ハル子♪ #SFo5/nok | URL | 編集

こんにちは~♪
うってかわって爆上げですよねぇ><
穏やかな相場に戻るのはいつのことか、、、

がんばってください!!

2008/10/14 (Tue) 14:38 | 斎藤くるみ #- | URL | 編集

●おやじサソ
 やはり欧州勢は売りから入ってきましたね
 ただ、この状態なんでさほど大きな売りでは
 ないでしょうけど。
 あとは明日の決算の結果をみて流れをつかみ
 いいほうにポジりたいと思います!


●ハル子サソ
 いまのとこ昇降状態ですねぇ。
 お昼に国会のLIVEがあったんでみてたんですが
 麻生君がボッコボコにいわれてるものの全然いい
 返せないところに残念さがいっぱいでした。
 もうすこしまともに答弁してほしぃもんです・・・


●くるみサソ
 がんばりますよぉ♪
 資金を根こそぎもってかれましたからねぇwww
 気合の復活劇をみせれたらいいかな!
 さらに死亡したらちょっとおとなしくしてますw

2008/10/14 (Tue) 17:11 | がく #- | URL | 編集

今日はブッシュ、ポールソン、バーナンキの漫談ショーがあるのが気がかりですね

今日は押し目買いをしたいと思うものの、
押し目待ち→上昇→押し目待ち→上昇→…
の無限ループで心が折れそうですw
押し目待ちに押し目なし_| ̄|○

かと言って妥協してポジると下がりそうなので、
結局、押し目待ちですwww

2008/10/14 (Tue) 17:39 | ざわ #- | URL | 編集

なんか全てが、狂ったように下げ。。。狂ったように上げ。。。
こんな状態で、地固めしてくれるのかなぁ。。。

2008/10/14 (Tue) 19:54 | 美夕 #- | URL | 編集

こんばんは

確かにあげすぎだ~~

おっしゃるとおり、今週はGMなどの決算発表を控えているので
それを確認してからポジっても良いと思います。

もしポジるなら、ストップロスは必須ですね。

ぽちぽちしていきます。

2008/10/14 (Tue) 21:12 | ぶちょー #- | URL | 編集

●ざわサソ
 ひっさしぶりー♪
 しかしここまでブンブンふりまわされると
 結構つかれますねぇ。いまのところポジを
 とって二つの通貨が両方含み益がでてる
 ので買値と同値にストップいれてとりあえず
 様子見です~。最低限スワップ分はもらえますw


●美夕サソ
 なんかここまでくると作為的というか
 なんというか・・・ アピール合戦みたいに
 なっててどうかなぁっと(`・ω・´)


●ぶちょーサソ
 同値ストップつけたんでとりあえず一安心です
 あとはどれだけスワップを稼げるかですね
 あっさり同値ストップに刺さって終わって
 しまったりしてwww 
 とりあえずは金融等の決算しだいですね♪
 いい結果がでるようなら多少値があがっても
 ポジってみる予定です♪

2008/10/15 (Wed) 01:30 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する