すべりまくりやん!ヽ(`Д´)ノウワァァァンン

うわーん ばーか ばーか ヽ(`Д´)ノウワァァァンン

USD/RON会社いってる間に刺さったんですが

指値は2.8000で入れておいたのに2.7583という

意味がわからない数字でささってました(´・ω・`)

さっそく5000円ぐらいの含み損からスタート・・・。

EUR/RONが含み益8000円ほどあがってるんで

プラスマイナスでみればプラスですが逆に動いた

ときのマイナス量は計り知れない orz ・・・グハァ

もういいやしーらないΣ(・ω・ノ)ノ

とりあえず放置プレイでいきましょうかね。

最近指値いれても全く反応してくれなくて

ちょっとぐったりです(´・ω・`)

今日はとりあえずミシガン後にどう動くかが問題ですね

さほど悪い数字が出なければショートカバーはいるでしょうから

米ドル102円もタッチするかもですが、逆の場合は・・・。

まぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながらストップの指値には

しっかり刺さることを祈って過ごしますかね・・・。

ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へポプログ人気fxブログランキング

関連記事

コメント

えっ。。。すべりすぎ・・・
もしレバ入れて逆なら。。。怖い
(あれないの。。。名前が思い出せない(;´∀`))
す。。。滑らない防止策。。。。ww

最後まで、思い出せなかった。。。

2008/10/17 (Fri) 20:23 | 美夕 #- | URL | 編集

がくさん こんばんは

指値よりもかなり下でささっているのは不思議ですね。
スプレッドが通常よりもかなり広がっていたのでしょうか?

私も先日GBP/TRYのストップロスが見事にスリップして
利益確定ではなく損切になってしまいました。

荒れ相場では、予想外のことがおきて困ります。

ポチ×2

2008/10/17 (Fri) 20:32 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

マイナー通貨はスリッページが酷くて困りますね…
指値ならともかく、逆指値の怖い事、怖い事><
とくにロスカットなんてなったら25%どころか…どこまで減るか><
それを考えると、まだ逆指値の方がまし?

応援ぽちっ!

2008/10/17 (Fri) 22:03 | 魚屋 #- | URL | 編集

業者の問題だけでなく、
マイナー通貨のほうが
すべりやすいとかあるのでしょうか・・・
ちょと怖いですね。

2008/10/18 (Sat) 08:00 | 井出浩一 #- | URL | 編集

指値が反応せず、刺さったらスリップは怖いですね~
取引量の少ないマイナー通貨の問題点ですね・・・

それにしても、米経済指標の悪化に反応しなくなりました。
今年3~7月までもそうでしたが、持ち上げるだけ持ち上げてドスンって流れになるのかな?

2008/10/18 (Sat) 10:33 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

●美夕サソ
 まだレバもしょぼもめでお試し
 指値だったんですべってもまだ
 ましだったんだけど、これが
 ハイレバだったら目もあてられ
 ない状態っす・・。


●ぶちょーサソ
 もともとスプレッドはひどく
 荒れる通貨なので仕方がないと
 いえば仕方がないんですけどね・・。


●魚屋サソ
 すべりまくりっすねぇ。
 これだけはもう諦めるしかないっすけど
 いやはやダメージうけました
 精神的にwwww


●井出サソ
 スプレッドが開きすぎなのと
 一瞬の値動きが激しい奴は
 どうしても起こってしまうんで
 しょうねぇ・・・。


●おやじサソ
 現状プラスになってるんでいいですが
 逆に動いたときにマイナスがでかくなるのが
 こわいっすねぇ・・・。

2008/10/18 (Sat) 14:19 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する