
カテゴリ: スポンサー広告

ついにスワップ1000円/1Lot 超え|∀・)



 この通貨を取引できる数少ない業者さんです |∀・)ノ 




注目記事  ルーマニア(RON) について語ってみる



まいど|∀・)ノ

本日のEUR/RONのスワップは驚愕の1170円 (1万通貨) です。

驚きですねぇ。USD/RONのスワップは897円 (1万通貨) です。

すげーっすねぇ 不思議なスワップですね

この通貨の資金調達金利は15.8%ついてます 

BIDとASKの値動きはこんな感じです。BIDだけはいきなり下がったりしますねw



     




本日は米ドルの値動きは午前中は102円もオーバーしてたのに

今はジリ貧の101円前半です。うーむあがりきらないですねぇ(´・ω・`)

今晩は大きな指標もないのでこのあたりをジリジリ動いて

終わりなんですかね(;・∀・)

やっぱり次の節目は103円ですかね。ここをこえて終われれば

上に向かっていく展開に以降するんですかね(´・ω・`)

まぁあれだけぐちゃぐちゃになったわけで 早々に回復するって

いうことを期待するのも酷な話しかもしれませんね。



ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へポプログ人気fxブログランキング
関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

ルーマニアって管理相場制ですから、がくさんの為に政府が介入してくれてるんですよ~

応援ぽちっ♪

2008/10/21 (Tue) 20:47 | 魚屋 #- | URL | 編集

足跡みて遊びに来ました(・∀・)
EUR/RONスワップすごいですね。
ほんと不思議なスワップですね。
でもこれは美味しい通貨かも( ̄ー ̄)ニヤリッ

また遊びに来ます。

2008/10/21 (Tue) 20:49 | 1ドル #- | URL | 編集

経済指標の発表予定がなく止めるためのネタが出ないので、円高を止めることが出来ませんね・・・

特にユーロに関しては、笑えない状況になってきました。

ルーマニアの経済状況はどんなんでしょうか?あまりにも情報がなさ過ぎて全くわかりません。唯一ルーマニアで知っているのは、サッカーくらいかな(笑)

2008/10/21 (Tue) 22:09 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさん、こんにちは♪

USD/RONのスワップは897円ですか!
それだけで3食いけそうです。
すごいねぇ。魅力!

その分スプレッドも広いのかしらぁ。。
って、それはスワップが大きいからスプ広ってわけじゃないから関係ないかw

ドルしゃん。また下がったねぇ。


2008/10/21 (Tue) 22:59 | 斎藤くるみ #- | URL | 編集

ルーマニア。。。

ルー大柴のファンクラブかな~(*'▽').o0(妄想)

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

2008/10/22 (Wed) 01:07 | †estoc† #c9w08mU6 | URL | 編集

●魚屋サソ
 僕のために介入してくれてるなら
 申し訳ないですねぇwww
 しかし米ドルがまた下がってますねぇ


●1ドルサソ
 そうなんですよ 変わってるでしょぉ
 こんなスワップ初めてみました|∀・)
 いつまで続くかわかりませんがねぇ


●おやじサソ
 ユーロは130円切りそうな勢いですもんね
 いやいや160円の時代がなつかしぃ・・・


●くるみサソ
 すげーっす まじですげーっす
 まぁ僕は5000通貨なので
 半分ですけどねぇん(;・∀・)


●トックン
 ちょっとわらけましたwww

2008/10/22 (Wed) 01:43 | がく #- | URL | 編集

こんばんは~。
いつもコメントありがとうございます♪
RONって初めて聞いたので、
急いでがくさんのブログに来ちゃいました。

ルーマニアなんですかぁ~。
すごいマニアックですねっ。
まだまだ世の中には知らない通貨が沢山あって面白いです♪

資金に余裕が出てきたら、ちょぴっとだけ
試してみたい通貨ですね~。

2008/10/22 (Wed) 21:05 | うみんちゅ〜 #7YGmcnIg | URL | 編集

どこまで、スワップ上値のばせるかなぁ
気になるスワップだね♪

2008/10/22 (Wed) 21:54 | 美夕 #- | URL | 編集

どーもです。またまたすごい相場になってきてますねー。トルコとランドをちょっとずつ拾ってみましたwつい、ブログに書きたくなります(笑)
EUR/RON面白いですね。さっきHirose traderのスワップをチェックしましたが、1日で2200円とか・・・。何でそんなに高いんでしょ?しかもレートはRON高でしょ?最高ですね!

2008/10/22 (Wed) 22:19 | リンすけ@中東 #- | URL | 編集

●うみんちゅ~サソ
 どうですか?どうですか?
 おもしろい通貨でしょ?w
 これだけガンガン円高に向かってるのに
 ルーマニアは問題なく円安に向かって
 たりするんですよぉ
 1ヶ月ほどキープできればアル程度
 スワップがたまって運用しやすく
 なるんですがどうでしょうか~


●美夕サソ
 わらけるスワップですw
 ちょっと前のトルコで420円とかで
 ワッショイワッショイいってたんで
 いまやよだれものですw


●りんサソ
 おぉ順調に拾ってますか♪
 取引停止にだけならないことを祈りますw
 しかしスワップわらけますねぇ サイドバーにも
 のせてますが2200円とかありえんでしょ~
 今のトコ差益がでているのでスワップが溜まるまで
 とりあえず差益はプラスにいてほしぃもんです!
 ブログはいつでも1行でも更新してくださいねw

2008/10/22 (Wed) 23:07 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

