
カテゴリ: スポンサー広告

また戻ってしまいましたね(´・ω・`)



          注目記事  ルーマニア(RON) について語ってみる


    まいど|∀・)ノ

    本日の EUR/RON のスワップは驚愕の 2236円 (1万通貨) です。

    驚きですねぇ。 USD/RON のスワップは 1738円 (1万通貨) です。

    いやいや、今日は日経から為替まで大暴落でしたね・・・。

    米ドル98円代 トルコは59円代まで円高方向にいきました

    いやいや 強烈です(´・ω・`) クロス円ポジってたらまた死亡してました

    トルコは値ごろ感がとてもあると思った65円からあっさりと60円割れ

    とか怖いっすねぇ。まだやっぱり落ち着いてませんか(;・∀・)

    そんななかでのルーマニア運用状況です。


             


    ぐだぐだの相場の中でルーマニアだけ耐えてます。

    ルーマニア運用してて今のところは助かってます|∀・)ノ


  この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

   この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  

関連記事

コメント

3週連続~というか10月はめまぐるしい
月になってしまいましたね。。
年末どんなかたちになっているのか想像
できませんデス(+_+)

2008/10/22 (Wed) 23:18 | ハル子♪ #- | URL | 編集

がくさんこんばんわ。・∀・)ノ゛

お誘いありがとうございます。こちらもリンク完了しました。
この円高でもプラス運用できるEUR/RON  USD/RON はすごいですね。スワップも半端じゃないし(◎ー◎;)

応援ポチッ

2008/10/23 (Thu) 00:17 | 1ドル #- | URL | 編集

とんでもないスワップですね。
あぁ、ポジりたい・・・
でも怖いです。

2008/10/23 (Thu) 01:56 | 井出浩一 #- | URL | 編集

クロス円は歯止めが効かない状態が続いていますね・・・
今までのレンジ感覚で取引をするとヤケドするのが目に見えています。
売りで利益が出ている人は半端じゃなく儲かったいるのでしょうね!

2008/10/23 (Thu) 07:49 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

いや~
この荒れ相場で、スワップ運用でのプラスは見事ですね^^
流石、マイナー通貨のがくさんです!!

しかし、とんでもないスワップですね~
これならプラス方向に動くのも当然なのかな?

応援ぽちっ♪

2008/10/23 (Thu) 12:07 | 魚屋 #- | URL | 編集

●ハル子サソ
 ほんとうにそうですよね。
 全く予想できません・・・。
 僕的には下げるだろうと思うのですが
 希望は105円代復活ですね!


●1ドルサソ
 おもしろい通貨でしょ♪
 リスクを踏まえたうえでなら運用価値もありそうです
 ただ、今はスワップは鬼ですが普段は300円前後
 です。それでも十分なスワップですけどね☆


●井出サソ
 うーむ1000通貨から取引できればいいんですが
 手数料払っても5000通貨が最低ラインなんで
 逆に動くと少々怖いですね。いまやむちゃくちゃな
 相場なんで!


●おやじサソ
 売り続ければ儲けものですが、なかなかあそこまで
 下がった上でさらに保持しているというのはむずかしいので
 ちょこちょこ利確しつつショート繰り返すって
 パターンですかね~


●魚屋サソ
 ちょっっ 魚屋サソからほめてもらうと
 こっぱずかしいですwww
 さてさて、この運用が何日続けていけるか
 みものですねw

2008/10/23 (Thu) 17:22 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

