Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

RONのスワップはいったい・・・。

Category: 【検証】ルーマニア(RON)  
         注目記事  ルーマニア(RON) について語ってみる


    どうもです。現在どこの国もぐっちゃぐちゃですね・・・。

    トルコ や 南アフリカランド とか 瀕死で取引停止がちらちらしてて

    かなりあぶない状況です。数日前までトルコ で 損失をがっぽりだしてから

    ポジを控えていましたがある意味助かりました。

    さて、そこで数日前からうるさいぐらいにお伝えしてますルーマニアはというと

    トルコと比較するとこんな具合になってます。


    
  【RON/JPN】      【TRY/JPN】      【EUR/JPN】
10/17 35.771    10/17 67.125    10/17 134.947
10/18 36.950    10/18 67.560    10/18 136.422
10/19 37.516    10/19 67.805    10/19 136.424
10/20 37.516    10/20 67.805    10/20 136.428
10/21 37.420    10/21 67.644    10/21 136.591
10/22 36.998    10/22 65.369    10/22 134.224
10/23 35.948    10/23 60.109    10/23 128.384
-----------------------------------------------------------------
      +0.177          -7.016           -6.563


    どうでしょうか?マイナー通貨通し見比べると現在はルーマニアのほうが

    かなり安定しています。ただ、超マイナー通貨ですんで今後どんな動きを

    するかまでは予測不可能です。ただ、1万通貨あたりの受け取りスワップを

    みるとEUR/RON 3520円  EUR/TRY 555円 ですから小額にて

    運用すればマイナー通貨特有のリスクは軽減されつつ、スワップは十分うけとれます。

    今がチャンスだと思います。正常スワップに戻ると300円ぐらいなので今のうちに

    なるだけスワップを受け取り、為替損失がでたときの分をカバーできれば今後

    経済が安定したとき無敵になれるはずです。ただ、現在の世界経済はえらいことに

    なっているので、明日にはあっさりロスカット食らってる可能性も十分あります

   

  この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

   この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  

関連記事

Newer Entryえっと、怖いんですけど・・・ Older Entryまた戻ってしまいましたね(´・ω・`)

Comments

こんにちは
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます!

がくさんこんにちわ(。・ω・)ノ゙

確かにスワップ多い今がおいしいかも^^
自分もEUR/RONの値動き観察してましたが、以外に
値動き少ないのにびっくりしました。ほんと不思議(魅力的)な通貨ですね。

 




スワップは大きいけど、危険と隣り合わせですね。
ランドなんかもえらいことになってるみたいですし。

ポチ。

がくさん、こんばんは^^

がくさんの様に小額で慎重に運用すれば、危険も少ないですね~
攻めながら、リスク管理もきっちりやってられるのは素敵ですね♪

しかし、この状況で円に対してプラスって凄い通貨ですね^^

応援ぽちっ♪

こんばんは

トルコやランドはクロス円の人気で
中途半端に流通しているから
ダメージが大きいのでしょうか?

EURRONスワップ3000円はすごいですね!!
勉強になります。

ポチ×2

こんばんは。

EUR/RON 1万通貨単位 3520円って驚愕の数字なんですが!?
更に値動きも穏やかときたら...

凄い通貨を見つけましたね。さすが!

私はUSD/HKDでちまちまと...

応援ぽちぽち♪

●はなえサソ
 はじめまして☆ご訪問ありがとうございます
 今後とも覗いていただけたらありがたいです♪


●1ドルサソ
 そうでしょ!今日なんて6600円ですよ!
 なんなんでしょうか・・・。とりあえずもらえる
 ものはもらってしっかりストップだけつけて
 おこうと思います。しかし意味がわからない


●beebeeサソ
 通貨の値をみると下がるどころかあがってるので
 問題はないですが、ランドとはまた違った危険性は
 もってますね。いつ取引をやめてしまうかもわかり
 ませんし。


●魚屋サソ
 一応リスク管理はしているつもりではあるのですが
 取引時間がきまってたらスプがとてもひらいたり
 不思議な通貨なのでどこまでリスク管理が行き届いて
 いるのかがわからずドキドキしながら毎日チャート
 みてるしだいですw


●ぶちょーサソ
 なんでしょうね?とりあえず流通量はトルコとかより
 少ないとは思うのですが、このスワップが実現されている
 理由というか原因はネットでちょっと検索したところ
 発見できませんでした・・・。しっかり探せばあるのかも
 しれませんがわからないだけに少々戸惑い気味です


●ココパパサソ
 ついに6600円までいきました・・・。なんなんでしょ?
 ここまでくるとこわいだけなんですが・・・。
 たった1万通貨ショート保持するだけで
 (RONは28000保持になりますかね)ここまで
 つくと不気味です・・・。
 


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ