Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

えっと、怖いんですけど・・・

Category: 【検証】ルーマニア(RON)  


           注目記事  ルーマニア(RON) について語ってみる



    なんじゃこりゃー!!ぇ?ぇ? 1万通貨のスワップですよね??

    100万通貨じゃないですよね? EUR/RON で 6600円 ってなんですか!?

    しかもスワップ3倍デー うれしすぎるんですが、ある意味ここまで

    来てしまうとルーマニアで何が起こってて、今後なにが起こるのかわからないので

    むっちゃ恐ろしいんですけど・・・・。

    これはただ単に喜んでいい内容なのでしょうか?あまりに情報が少なすぎて

    なにが起きてるのか把握できません・・・。ただ2日前の資金調達金利は35%って

    なってたので、たぶん今は50%ぐらいが金利になってるとおもうんですが・・・。

    たった5000通貨であそんでても本日のロールオーバー後にもらえるスワップは・・・。

    15654円 × 0.5 lot = 7827円
                           }   = 17740円
    19827円 × 0.5 lot = 9913円

    おぉ すばらしぃ・・・。 このまま運用できたらすげーなーと思いつつ手放し

    喜べない今日この頃でした

    とりあえず本日米ドル90円タッチしたときの口座状況を報告します


              



  この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

   この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  

関連記事

Newer Entry安定運用を模索する Older EntryRONのスワップはいったい・・・。

Comments

はじめまして
こんにちは!

私のブログへのコメントありがとうございました!

あの、私、ルーマニアという通貨自体
はじめて知ったのですが…すごいですね!!
というか、あまりにも凄すぎて
私の解釈が合っているか不安になるくらいなのですが…

なんですかっ?このスワップ!
この金融不安がもたらした賜物ですか?
スゴスギル~~~ッッ!!

管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 FXでラッキー人生になろう 」の管理人の初音と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:FXでラッキー人生になろう

サイトURL:http://luky777move.blog90.fc2.com/

管理人名:初音



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、初音

う~~~~ん。

ありえませんね。
安定した相場だったらウハウハですね♪

そんな美味しいものだったら
皆とびついちゃうだろうけど(笑

もう少しルーマニアの情報が入るようなら取引する勇気が出るけど・・・
1日6000千円なら、1ヶ月18万円
アルバイトで生計立ててる人と変わらない収入ですね!

あとはリスクだけですね

こんばんは!

難しくてよくわかりませんが、がくさん儲かってらっしゃるんですね♪
金融不安だからこその高額スワップなのですか?
金利が50%って、びっくりです。

ポチ。

恐ろしい!!
でも、やるな すごぉ!!ww

うらやましすぎるのですが、
それよりも今更怖くて手をだしづらいです。
ガンガンかせいじゃってください。

私も負けませんよ!
絶対復活します。
・・・たぶん

すごい・・・美味しい・・・

でもたしかに怖いですね。
情報が少ないだけに。

そのわりには相場変動があまりないように思いますし。

ポチ×2

●お梅サソ
 こんばんわー♪
 いやはや意味が解りませんwwww
 よく花火とかにたとえられますが
 なくなる寸前は華々しく輝くことが
 あるじゃないですか?あれにならない
 ことだけを今は願ってます~


●初音サソ
 リンク了解しました。
 早速作業完了しましたのでご確認ください


●くるみサソ
 たしかにぱっとスワップだけみると
 すげーですけど目に見えない&取引時間が
 限られているという恐怖を乗り越えなければ
 手にすることはできませんです(´・ω・`)


●おやじサソ
 まぁ今は異常なだけなんでしょうけどw
 普段は300円ぐらいですからこれが
 正常にもどるまえに稼げるだけかせいで
 あとは安定運用に切り替えれればいうこと
 なしなんですが(´・ω・`)


●beebeeサソ
 儲かってはいませんねぇ・・・。
 ただこの円高を凌げているというだけですねぇ
 米ドル90円タッチしたこの時期になんとか
 プラマイゼロで生きれているのはあるいみ
 奇跡かとおもってたりします(`・ω・´)


●美夕サソ
 ほっほっほ いまのとこいいっすね♪
 今後このぐちゃぐちゃの相場がどうなるかに
 全てはかかっていますねぇ(´・ω・`)


●井出サソ
 うーん手をだすにはかなりの勇気が必要ですねぇ
 あと証拠金も1万通貨40000円いりますので
 最低15~20万はないと大きな変動がくると
 ロスカットにあってしまうかもですねぇ|∀・)


●ぶちょーサソ
 そうですよねぇ 投資というよりどちらかと
 いうと博打になりますね(´・ω・`)
 吉とでるか凶とでるか・・・。
 神のみぞ知るというところでしょうか?

がくさんこんばんわー(=^‥^)ノ

今日のルーマニアはがっつり稼いでくれましたね。
このまま金の卵に成長するといいですね^^


がくさん、こんばんは^^

いや~凄いっすね!!
でも、手放しで喜んで良いんじゃあないですか~?
だって、トルコ持ちっぱなしなら、今頃即死でしたもんね~

しかし、お互い上手い時期に良い通貨に避難できましたね^^

応援ぽちっ♪

金利50% いいのか 悪いのかも わからないよね(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´xωx)σ

がくさん、こんにちは!

相互リンクの件、ありがとうございます♪
私もリンク貼らせて頂きました。

昨日はすごい下げでしたね(汗)

今後もどうぞよろしくお願いします。

●1ドルサソ
 そうなんです!がっつり稼いでくれたので
 米ドル90円タッチしたりしても差益はマイナスに
 ならずに耐えてくれました!あのスワップが
 なければすでに3~4万の赤字でした!


●魚屋サソ
 トルコもってたら爆死でしたねぇ
 72円で喜んでましたからw
 今は20円さげてるんで2万もってたら
 -40万・・・・。おーこわw
 とりあえず現状ではなんとかやっていけてます♪


●トックン
 悪いわけはないんだけどねw


●お梅サソ
 あざーす!今後ともどうぞ
 宜しくお願いいたしますです☆
 マイナー通貨で遊んでるんで
 あっさり死亡してたらすいませんw


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ