
カテゴリ: スポンサー広告

東欧通貨の取引停止

えっと えっと せっかく見つけた最強通貨があっさりと

取引停止になってしまいました(´・ω・`)ショボーソ

なんだよー せっかく一筋の光が見えたと思ったらこれだよぉ

とりあえず現状の口座はこんな感じです



ただ、これがこのまま約定できるわけもなく マイナー通貨特有の

スリップもあるだろうし、取引開始時間と同時に一気にレートが

下がってしまうはずです。

とりあえず吹っ飛んでマイナス決済することだけは勘弁してください・・・。



ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へポプログ人気fxブログランキング
関連記事

コメント

こんばんは

ぜひプラスで終わると良いですね。
一応、念力を送っておきます・・・アガレアガレ・・・

ポチ×2!!

2008/10/26 (Sun) 22:25 | ぶちょー #- | URL | 編集

こんばんは~。
なんだか取引停止通貨があるようですね。
いろいろなブログにも書かれていました。
スリップは今はメジャーなものでも結構あるのかもデス(^^;。
また月曜日。。憂鬱です。。。

2008/10/26 (Sun) 22:39 | ハル子♪ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^
ありがと~ね♪

月曜日、プラスでの決済ができると良いですね~
ここは、おとなしくドルホンやりますか。

応援ぽちっ♪

2008/10/26 (Sun) 22:40 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさんこんばんわ(。・ω・)ノ

なんとかプラスで決済できるといいですね。
また面白いペア探しましょうよ。
応援してます^^

2008/10/26 (Sun) 22:55 | 1ドル #- | URL | 編集

こんにちは~

EUR/RON、USD/RON恐ろしいスワップがついていたんですね!すごい!
しかしせっかく見つけたお宝通貨ペアだったのに取引停止とは残念ですね^^;
なんとかプラス決済できるとよいんですが…

応援ぽちぽち♪

2008/10/27 (Mon) 06:01 | ココパパ #- | URL | 編集

がくさん、こんにちは。

取引停止になったのですね。
もう少しの猶予があったらよかったですよね。
マイナー通貨派としては、
相次ぐ取引停止は寂しいですね。

プラス決済になったことを祈っております。

2008/10/27 (Mon) 13:17 | お梅 #- | URL | 編集

●ぶちょーサソ
 ありがとうございます!
 その念力のパワーを信じて
 プラス決済願いますw


●ハル子サソ
 ですよねぇ ここまでぐっちゃぐちゃな
 状態ですとどの通貨で何が起こっても
 ある意味おかしくないですからねぇ


●魚屋サソ
 おとなしくしておきますです~
 とりあえずマイナススワップがつかない
 CMSサソでまったり運用といきますですよぉ

 バナー申し込みはうまくいってると
 ありがたいです|∀・)


●1ドルサソ
 僕も((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら
 家にかえって確認しますw
 とりあえずプラスマイナスゼロなら
 文句言いませんwww


●ココパパサソ
 せっかくみつけた無敵通貨もあっさりと
 停止にもっていかれましたw
 あぁーあ マイナー通貨にしぼった
 ブログが当面はメジャー通貨になって
 しまいそうですw


●お梅サソ
 マイナー派撲滅計画でありますw
 決済は16:00に市場がオープン
 するのですべてはその瞬間ですね
 どのタイミングで指値にヒット
 してくれるか・・・。


●ぷーサソ
 アイスランドのようにスプがみるみる
 開いたりしなければ面白そうですね
 僕も一回は考えたのですが約定されなかったり
 ぐったぐたにおわったりしたら怖いので
 実行できませんねぇ

2008/10/27 (Mon) 14:26 | がく #- | URL | 編集

はじめまして、モトガレージと申します。
魚屋さんとこから来ちゃいました。
以下魚屋さんところでも書き込んだのですが。。。

価格FXデモにてUSD/RUB1.5万、EUR/RUB1万ぐらい売りでもってみるとおもしろいですよーん。

USD/HKDばりです。安心です。

単にRUB買いになりますがRUBはバスケット制でござる。
RUBは通貨バスケット公開してますので簡単です。
EUR55:USD45なので。。。

あくまでデモのみ価格FXですよ。(SAXOですが、損益計算がリアルタイムの更新なので視覚的に分かり易いです。)

変動の計算は以前魚屋さんとこのコメントで書き込んだチャートで出ますので。。。

お役に立てるかな??

マイナー通貨がんばれ!!


2008/10/27 (Mon) 17:16 | モトガレージ #- | URL | 編集

●モトガレージサソ
 実は魚屋サソのところで書き込みをみて
 チャートとか見だしたんですが、EUR/RUBは
 あまりに低い位置にいるため、ショートで
 入ると相場が回復したときにえらいこっちゃに
 なるのかなぁっと思って眺めてるとこで
 終ってますです。

 あれですか?USD/RUBを1.5万買いで入って
 EUR/RUBを1万売りで入るんですかね?それでいくと
 スワップがいい感じになるんですかね?
 ちょっと研究が必要そうですw
 マイナー通貨好きなんでなんとかマイナー通貨で
 遊びたいんですがねぇ。

2008/10/27 (Mon) 17:43 | がく #- | URL | 編集

USD/RUBとEUR/RUBどちらも売りでごじゃるーーっ。

バスケットでごじゃるーーぅ。

2008/10/27 (Mon) 17:53 | モトガレージ #- | URL | 編集

マイナー通貨は厳しい状況になってるようですね。。。
金融不安が早く解消されることを祈ります。

ポチ。

2008/10/27 (Mon) 18:59 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

なんじゃそりゃ。
お役に立てなくてごめんなさい。

2008/10/27 (Mon) 19:28 | モトガレージ #- | URL | 編集

●モトガレージサソ
 とっても有力な情報をくださってると
 思うのですがまだ理解できていませんで
 すいませんです!!
 早急に調べて学んでみます!
  

2008/10/27 (Mon) 19:45 | がく #- | URL | 編集

大人気ないコメントをしてごめんなさい。
よろしくおねがいします。

2008/10/27 (Mon) 19:47 | モトガレージ #- | URL | 編集

●モトガレージサソ
 あ!両方で売りではいっても
 USD/RUBがマイナスのときは
 EUR/RUBがプラスになるんですね☆
 そしてスワップは売りで入れば
 両方プラスなのでそのぶんはプラスに
 なるということですね!!
 差益狙いではなく、差益は帳消しにして
 スワップだけ美味くいただけるって
 話ですね!やっと意味が理解できましたw
 ごめんなさい せっかくの情報を
 今頃理解できて・・・

2008/10/27 (Mon) 19:49 | がく #- | URL | 編集

今日は何度も書き込んじゃってごめんなさい。
ほかにも美味しいのがありますが、
今は一押しのCMSでUSD/HKDが比較的安全だと思ってます。
相関、逆相関で使われるCORREL関数には理論上弱点がありますので!!
またにょ。

2008/10/27 (Mon) 20:16 | モトガレージ #- | URL | 編集

折角、見つけた通貨ペアがなくなるのは、問題ですね・・・
こんなに状況が悪化するなんて思いもしませんでした。

ランド・リラ・ペソなども注意勧告が出ていましたから、今後どうなるかが問題ですね!

ところで、クリック系は取引通貨を増やす話が出ていましたが、どうなることやら・・・

2008/10/27 (Mon) 21:03 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´xωx)σ

2008/10/28 (Tue) 19:30 | †estoc† #c9w08mU6 | URL | 編集

上手く決済できたのかなぁ??
次は、ドルホンねらいなのかぁ?? (`・ω・´)

2008/10/28 (Tue) 19:59 | 美夕 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

