スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

RONの結果(´・ω・`)



こんな感じで決済されました~

まぁ予想通りで500pipsほど滑ってくれました

あざーす  (#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

くっそー3万が1万で終わってしまうとは

残念です(´・ω・`)

さぁ あとはドルホンでがんばるだけっす!

ただCMSが遅くてこのおいしいレートに乗れるか

とても心配です(´・ω・`)

しかもSVCの対応がとても悪く遅い遅い。

メールしても自分のたちに都合の悪いことは無視して

クレームマニュアルどおりの対応。

肝心な部分は触れずでした うーん 弱った・・。

ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へポプログ人気fxブログランキング
関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

2万円分のスリップは痛いですね><
でも、プラスなんですから、前向きに行きましょう^^

まあ、このレートもかなり長く続いていますから金融不安が納まるまでは大丈夫だと思います…大丈夫だと良いですね~

最近SAXO系の評判、良くないですね…

応援ぽちっ♪

2008/10/28 (Tue) 21:47 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさんこんばんわー(。・ω・)ノ゙

プラス決済なんで良しとしましょう(^^)

SVC対応よくないんですか。
結構使える口座なのに残念ですね。
こんなときこそ対応良くしてほしいものですね

今度はUSD/HKDですか。
上手くいくといいですね

2008/10/28 (Tue) 22:32 | 1ドル #- | URL | 編集

うぁ…500pipsですか。
いっぱい滑りましたね^^;

でも、勝ちトレード!おめでとうございます!

CMS早く取引開始できるといいですね~
長い事下限レート付近で推移しているのでまだ大丈夫でしょう!
私もせっせとスイングしてます^^

応援ぽちぽち♪

2008/10/29 (Wed) 00:31 | ココパパ #- | URL | 編集

500pipsてすごいですね。
マイナー通貨だから?
手をだしづらい・・・
私もドルホンしたいのですが、
ちょっと試してみたい
手法がでてきたので、
そちらを優先させようと思っています。

2008/10/29 (Wed) 01:51 | 井出浩一 #- | URL | 編集

がくさん こんにちは

滑り幅が大きかったのは残念ですが
プラスで終えられて万歳ですね。

CMSは私も時間かかりましたがやっと開通しました。
お互い一時避難でがんばりましょう!

ポチ×2!

2008/10/29 (Wed) 14:44 | ぶちょー #- | URL | 編集

●魚屋サソ
 滑り具合がとってもひどいですw
 しかしSVCの対応はひどいですねぇ
 マニュアル回答をもらったあとに
 さらにつっこんだ質問すると無視という
 荒業にでられてしまいましたよぉ~


●1ドルサソ
 上の魚屋サソのコメでもいったんですが
 対応はひどいっすねぇ~。資金調達金利とか
 フォアードとかすばらしいんですけどねぇ


●ココパパサソ
 ありがとうございます|∀・)ノ
 はやく開設してもらえないでしょうかねぇ
 とりあえず今日本人確認書類が来たんで
 あとは審査と入金指令ですね!


●井出サソ
 マイナー通貨だというのと 
 取引停止ってことでみんながいっぺんに
 手放したからだと思われます。
 でもやっぱりマイナーってのが
 一番ですねぇ(´・ω・`)


●ぶちょーサソ
 プラスで終えれたのはほんとに
 よかったです♪ただひっぱったわりには
 1万円しか差益がでなかったのは
 ざんねんですねぇw

2008/10/29 (Wed) 20:04 | がく #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは!

プラス決済できたのですね!良かったです。
この相場で1万円は貴重です♪

SVCからCMSに乗りかえる方が多いですね。
電話対応の方が悪いと、
その会社のイメージと直結してしまいますよね。

早くCMSが開設されるといいですね!

2008/10/29 (Wed) 20:55 | お梅 #- | URL | 編集

こんばんは!
500pipsも滑ったのは残念ですが、
プラス決済でよかったですね♪

CMS開設したら、またがっつり儲けてください!

応援ポチ。

2008/10/29 (Wed) 22:09 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

がくさん こんばんは

ショッキングなお知らせです。
CMSがマイナススワップとなりました。

レバ400倍(30万通貨まで)なので
スイングでの運用になりますね。
今のレートならスイングでも十分利益とれると思います。
アイトレードがスワップ0(プラス1円から0に)なので
そちらも開通したほうがよいかもしれません。

2008/10/30 (Thu) 00:13 | ぶちょー #- | URL | 編集

折角見つけたのに、残念でした・・・

今の相場なら、大きな損失出している人が沢山いるから、スリップして利益が減っても損はしてないから良しとしなくちゃ・・・

2008/10/30 (Thu) 12:56 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

どうも、こんばんは。

例のルーマニアレウの件ですが、取引開始時刻から取引停止時刻までの時間は、PCに触れない時間だったので、よくわからないまま、ビッド逆指値しておきました。結局、8000円ほどの赤で刺さっていました。24日に買ったので、スワップもつかず、ちょっと悲しい結果でした。まあ、1万単位の負けではなかったのが救いです。

さて、ヒロセのHPに、SAXO系のTRADERのスワップ一覧があるのですが、ページの一番下にCSVフォーマットで過去スワップが全部見られるんですね。(毎日、更新されているようですが、CSVファイルに反映されるのは3日くらい前までのようです。)

EXCELで開いていろいろ見ていたら、ペッグ制を敷いている湾岸通貨のAED(アラブ首長国連邦),BHD(バーレーン),OMR(オマーン),QAR(カタール),SAR(サウジ)の、対USD売スワップがプラスに転じているんですね。USD1万通貨あたり100円行かないレベルですが、このままプラスが続くようであれば、安定運用の可能性もありますね。 ペッグ制でないですが、KWD(クウェイト)やJOD(ヨルダン)の動きもおもしろそうです。

2008/10/31 (Fri) 01:36 | RON #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

