Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

続っ続 ポートフォリオ

Category: 【検証】ロシアルーブル(RUB)  
どうもー いまだに飽きずに計算をせっせこしてますよw

ついにほぼ完成系のエクセルができました!

保持通貨量を入れたら全部が連動しますです

まずは EUR/RUB USD/RUB の組み合わせから~

      

ふむ。このあたりがスワップと変化量がベストかな。

      

モトガレージサソ情報からみた視覚的な値動きです♪

続いては EUR/RUB EUR/USD の組み合わせです

      

こっちはちょっとプラスの差益がでかすぎてどうなんでしょうね

プラスになるということはマイナスにもなる可能性もあるんで

ちょっと怖いかもです。ということで僕なりの最適ポートフォリオは

EUR/RUB 56%  USD/RUB 44% がいいかと結論付けました

あとは皆さんの判断でポジってみてください
 


ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へポプログ人気fxブログランキング



------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

        

FX

                 RUBの 証拠金 が 2%
                 資金調達金利が含み益にもつく
                 業者の問い合わせの対応が早い
                 おもしろい独自企画が多数


    ------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

Newer Entry結論はこれが最適? Older Entryポートフォリオを考える

Comments


こんちゃ。

さっき魚屋さんとこに行ってきました。
やっぱいい人ですにょ。

えーだいぶ切り込んできましたにょー。
ちなみにこんな切り口も!!

http://forex-history.net/main/l/jap/a/home

ここで

第一変換通貨:USD
第二変換通貨:RUB
基準通貨  :EUR

CSVはOKにするとデータが落とせます。(チャート左上から!)
基準通貨をRUBにしてもおもしろいですよ。

今ならチャレンジ精神次第?で年利200%もありか!
スワップでかいので証拠金&追証の覚悟次第か!!!
ちなみに僕のは元本回収済み口座で、とんでもいいから逝ってしまえで現在200%越え!!!!!!

ここまで書いといてなんだけど、失敗の可能性もほんとに、ほんとーに考えてね。

みなさんも、魚屋さんやがくさんを参考にしていただければ。
僕も本当に応援したいので。。。

またにょ。




すごい
尊敬する 脳コンピューターが、フル活動してない??ww

こんばんは!

すごいです!!
いつものことながら、全然わかりません。。。
難しすぎて。

応援ポチ。

がくさん、こんばんは^^

モトガレージさんに、ルーブルの検証を頼まれたのですが、がくさんがここまで完璧にやっておられると出る幕なしですね^^
素晴らしいですね♪

私のブログでは、超初心者さんの悲鳴が多いので、また最初からドルホンの説明するつもりです。
検証はその後ですね~
その時は、がくさんのブログご紹介しちゃってOKですよね?

応援ぽちっ♪

がくさんこんばんわ(*^・ェ・)ノ

良い通貨ペア見つけられて良かったですね^^
好結果期待してま~す。

おはようございます。 RUBのレートを携帯で確認したいのですが良いところはありませんか? がくさん、今週から早速デモで検証したいとおもいます。それと同時進行でSVCさんに口座開設する予定です。

おはようございます

すごいですね!!
2005年から持ちっぱなしで
スワップが着々と、マイナス幅も限定。

CMSさんから出金して放置してみようかな・・・


ポチ×2!!




●モトガレージサソ
 早速教えていただいたサイトにて
 情報を仕入れてブログに載せてみました
 2005年は怪しいですが2007年からは
 見事に逆相関してますねぇ
 いいですねぇ いいですよぉw


●美夕サソ
 脳内コンピューターというよりエクセルが
 フル稼働してますなw
 おいらはまったくなにもせず保有通貨を
 いじるだけですw


●beebeeサソ
 まぁ安全に保持しつつスワップをもらうための
 リスク計算みたいなものですよw
 とらぬ狸の皮算用とはよくいったもんですw


●魚屋サソ
 完璧だなんてそんなそんなw
 まず日本語がだめなんで説明文がわかりにくすぎですねw
 時間が空きましたら小額にて試していただけると
 ありがたいです♪
 また、魚屋サソのブログで紹介してもらえるのは
 大変ありがたいです!紹介したさきがこんなブログで
 いいでしょうか?w


●1ドルサソ
 そうですよねぇ これが理論値ではなく
 実値であればまさにそうなんですよ☆
 あとは試してみるだけですね!


●シェリーサソ
 そうですよね 僕も探してるんですが
 なかなか。主要通貨なら見れるとこは
 あるんですが、マイナー通貨はなかなか
 パソコンみたいにJAVAでみることが
 できないのがネックですねぇ
 SVC證券ですがたしかRUBの証拠金は4%です
 hiroseトレーダーは2%なので間違いがなければ
 hiroseトレーダーのほうがいいかとおもわれます☆


●ぶちょーサソ
 よかったら小額でためしてみませんか?
 僕もドルホンが明日の時点でウンコなら
 損切りして移動するつもりです☆

がくさん、レス有難うございます。私はがくさん、いち押しのEURRUB,USDRUBの組み合わせでテストしようかなぁと考えていますが、ポジションを持つ時のタイミングってありますか?質問攻めでごめんなさい。。。

●シェリーサソ
 どうもです^^
 ごめんなさい 僕一押しが少々かわってしまいましたw
 ポジションを持つタイミングは希望はどちらも高水準
 のときに持ちたいのはもちたいですよね。
 両方ショートポジションとりますので
 ただ逆相関ペアなのでなかなかそれはでてこないとは
 思います。バランスが壊れたときに発生するぐらい
 でしょうか。

 あと、質問はいくらでもどうぞ^^
 僕が解る範囲でならいくらでもお答えさせて頂きます!

こんちゃ、最近毎日気になって書き込んじゃってます。
ちょっとやりすぎかな?

こんなペースで進んでるがくさん偉い。!!

今日は、盛り上がりつつあるRUBですがパルプンテ(ドラクエ)かけちゃいます。

http://forex-history.net/main/l/jap/a/home

ここで

第一変換通貨:EUR OR USD
第二変換通貨:RUB
基準通貨  :JPY
データ反転のほうが見やすいよーん。

かかっちゃいました??


とりあえず、今の検証がすすんでから書こっかなと思ってたんだけど暇つぶしに遊んでみてちょ。

またにょーっ。




がくさん、ポジション取りは難しそうですね。取りあえずバスケットなので同時に入れてみます。 EURUSDも忘れずに入れないとダメですね。

●シェリーサソ
 まだまだ机上の空論状態なので
 実行に移していただけるのは非常に
 ありがたいのですが、なんせ不確定
 要素がぬぐいきれていないので
 小額で遊んでくださいね☆


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ