Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ちょっと通貨を替えてみる

Category: 【検証】ロシアルーブル(RUB)  
チャース チャッチャチャース!

えっと うんと ちょっとポートフォリオの扱う通貨を替えて検証してみました

EUR/RUB ショート 1万
USD/RUB ショート 1万
EUR/JPY ロング  1万
USD/JPY ロング  1万


試した結果は・・・・ えっと ちょっと値幅が大きいですね

50万円から~100万円持ってゆっくり運用すればいいかもですね☆


     

昨日のエクセルに推奨証拠金ってものを作ってみました。

簡単にいうと上下の値幅を絶対値でひっぱっただけですけどwwww

一応この推奨証拠金を守ってもらえればまず過去データ上では

安全ラインですけど!みたいな!的な!(ぉ

あと、興味があって比率をいじってみたい方がいましたら

しょぼいエクセルファイルでよければ送信しますのでメッセください☆


     


ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へポプログ人気fxブログランキング



------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

        

FX

                 RUBの 証拠金 が 2%
                 資金調達金利が含み益にもつく
                 業者の問い合わせの対応が早い
                 おもしろい独自企画が多数


    ------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

Newer Entry100円の壁は厚い Older Entry結論はこれが最適?

Comments


こんばんは、がくさん。

今日はロシアが祝日の為USD/RUBが休場みたいです。
EUR/RUBは大丈夫らしいですが。
そこで、EUR/RUB2 EUR/USD1でデモをポジってみました。
証拠金は少なく設定して20万です。
どうなるのか?楽しみです。




●シェリーサソ
 こんばんわ^^
 この比率でいくとUSD/RUBを1.7でポジるとすると
 スワップが約840円 最大差益325266円
 最大差損132245円 必要証拠金103420円
 推奨証拠金457511円 ってぐあいに僕のエクセル君は
 はじき出しました☆
 どうでしょうねぇ デモとはいえ気になるところです♪

がくさん、エクセル計算ありがとうございます。
デモという事で気が大きくなってましたね。

ちなみにこれは、EUR/RUBとEUR/USDの
2ペアでのポジです。
間違ってましたっけ?

実際は1:0,5位が良いのでしょうか。
これだと20万で収まるのかな???

リアルはもっと多い証拠金で臨みます。


推奨証拠金まで出せるんですね♪
いつものことながら、すごいです!

応援ポチ。

がくさん こんばんは

マネパさんからドル円買いでマイナススワップの連絡がきました。

ドル絡みでのスワップに大きな変動があるかもしれません。
一応ご連絡まで。

しかし、22万円で毎日350円の安定したスワップですか。
さらに資金調達利息もつけば・・・
あとは欲ばらずに利益がのったところで出金ですね~

ポチ×2!!

段々形が出来てきていますね!
安定した『金のなる木』を構築してくださいね~

検証した結果が、自分にも出来ると思った時には真似させていただきます(笑)

がくさんこんばんわ~。

いろんな検証面白いですね。
もしやるんなら自分は下の組み合わせですけど。
証拠金少ないく済んだほうがやっぱいいですもんね^^

がくさん、チャース!!

ドル円のスワップ減りそうですね~
でもドルルブは上がるのかな?

しかし、探せば色々な安定運用があるものですね^^

応援ぽちっ♪

こんばんちゃ。

RUBの裁定取引(アービトラージ)をしませんか?
ってなつもりでしたが。。。

たとえば、EUR/JPY EUR/RUBが、RUB/JPYのレートに補正されるのに、価格デモで見るとタイムラグが結構ありませんか?

今回のUSD休場のときなんかは、EUR/RUB&USD/RUBでも裁定が働きますので、めっちゃGOODポジションが採れちゃったりします。

それと、最大予定損益と最小予定損失が幅にはならないんじゃないかなーって。。。

どうしてかってーと、まず絶対軸をとり現在のポジションがどのくらいなのかの位置をまず確定させないと予定損失もどのくらいくるかの想定が正しくできないんじゃないかなーって。

また、CORRELの使い方を相対的に使われてポートフォリオを組んでると思いますが、実は絶対的なものだととらえれば納得がいくことが多いですよ。

相関、逆相関でポートフォリオを組んでもそのとうりに動かないときはいろいろな対策方法があり、理論がないポートフォリオは対策の方法がないでごJAL。

うーん、ポートフォリオ自体のボリュームも上下するので相対ではなく絶対的なものとして見ようってな感じか??

えー、いつものチャートからCSVで落として2通貨の損益をチャート化できません??
(SELL,SELLなので2通貨の量を勘案したアベレージにゃ)
それが一番早いかも、手っ取り早いのでは○ワッピーみたいなものが近いか!!


ややこしーっ。

あくまで自論です。じゃ、書き込むなよってね。はは。。

●シェリーサソ
 おぉ2通貨でいきますか★
 それでいくと 最大差益 36718円
 最大差損213601円 必要証拠金74600
 推奨証拠金250000円 というのが
 でてきましたよー★ 
 ちょっと差損が大きく出ましたね
 過去データ上のことですが少々気になる
 感じです|∀・)

●beebeeサソ
 推奨証拠金は簡単な計算でだしてるんで
 ゆーほどあてにしないでくださいねw
 

●ぶちょーサソ
 おぉ!それはドル売りしてルーブル買うんで
 それはプラススワップが大きくなるんで
 それはそれでうれしぃっすね♪
 ドルホンは7.7450で指値入れておいたのに
 勝手に決済されてました うーんおかしぃ

●おやじサソ
 まだ実働してないんでいったいどれくらい
 安定運用できるかまださっぱりですねw
 ゆっくり考えて見ます~

●1ドルサソ
 僕も下のほうで一回実稼動してみようと
 もくろんでます♪さてはてその行方はいかにw

●魚屋サソ
 チャース^^
 そうですよねぇ 僕も半年以上いろんなの
 探してはやってますが探しても探しても
 新しいのでてきますねw

●モトガレージサソ
 いやーまた難しいこと考えますねぇ
 やっとある程度理解してきたところに
 さらに勉強しなければモトガレージサソと
 対等に会話が成り立ちませんねぇwww
 
 たしかにタイムラグがあるんでスプとか
 ありますが結構いいかんじっぽいですね★

 さぁまた勉強しなおしですなぁw

がくさん。

いやいや、たまたまUSD/RUBが休場なので2通貨で
ポジっただけですよ。
リアルは3通貨でいきます。
がくさん一押しの一番硬いポジでいきます。

モトガレージさん。
裁定取引。。。ですか?
色々勉強になります。


●秘コメサソ
たしかにおもしろいかもしれません。ただ今回のように
同時に世界通貨がさがるとペッグやバスケットがないと
みなさがってしまいます。USD/TRY ZAR/JPN ともにおっしゃった
形でポジっているとすごい含み損になってしまいます。
僕も過去データだけのポートフォリオを組んでリーマン時に死亡しましたw
なので今回はバスケット制度を採用してる通貨にしました☆

がくさん、こんにちは!

すごい~!
がくさんは数字が好きですか?
なんだかすごく楽しんでますね~♪
でも、私には難しすぎます(汗)


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ