スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

100円の壁は厚い

こんばんわー|∀・)ノ

小浜がいや オバマサソがついに大統領に当確しましたねぇ

しかしまったく相場は反応うすい・・・・。

ずっとずっと100円の壁をやぶれずもぞもぞしてますねぇ

やぶればピョーンっていきそうですが、どうなんでしょう

こーやってパワーをためると上にも下にもすっげー勢いで

いくんで注意が必要ですね。


あ、そうそう今日アフィリの担当の方からお誘いがあったので

とりあえず登録だけしてみましたw

とりあえず掲載するなら自分が使ったことがあるか、使ってる

口座だけをぺちょっと載せてみようかと考え中です|∀・)


ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へポプログ人気fxブログランキング
関連記事

コメント

ADP雇用統計の悪化で今週中の100円は厳しくなってきましたね。今晩の動きは激しくなりそうです。

でも、前回みたいな下げがあるとは思えないので、安いところで仕込むべきなんでしょうけど、動きが大きすぎてどうしたものか?

2008/11/05 (Wed) 22:55 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさんこんばんわー(。・ω・)ノ゙
ドル円はどっちに抜けるかわからない展開ですね。
上は厚そうですけどv-356
でも株は堅調ですね。なんだかよくわかんない
相場ですね ( ̄ー ̄?)

2008/11/05 (Wed) 23:47 | 1ドル #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
100円の壁、思った以上に厚そうですね。
昨夜、上昇した勢いなら、一気に行きそうだったんですけどね。
どちらに行きたいのか、いまいちつかめませんね。

2008/11/06 (Thu) 00:24 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

こんばんは~
オバマさんは織り込みずみでしたね。
これからの大統領の評価しだいで100円の
上か下かが決まるのかなぁ?

2008/11/06 (Thu) 00:41 | ハル子♪ #- | URL | 編集

相変わらずダウの変動幅が大きいですね

まだ値動きが大きいのでしょうか

ポチ

2008/11/06 (Thu) 12:30 | イサム #- | URL | 編集

●おやじサソ
 いったとおり大きな動きをしましたね
 一時2円ほど米ドルがさがりました。
 まだまだこの不安定な状態が続きそうですね~


●1ドルサソ
 まぁ株に連動しだしたのは最近ですから
 もとにもどった動き方といえるかもですね
 なんしかまだまだ回復基調ではないので
 注意が必要ってことですかねぇ~


●しなもんサソ
 あれだけぐいぐいいって抜けれないと
 なると今後ちょっと厳しそうですね
 それこそ指標が謎なぐらいいい数値を
 はじき出さないとだめかもしれません


●ハル子サソ
 なぜかオバマ効果でユーロが爆あげでしたねw
 なんでかよくかわらんです。最近わからん
 ことだらけなんで不思議にもなりませんがw


●イサムサソ
 まだまだおさまりそうに無いですね
 なんせ株価が300~500も動くなんて
 めったに見れないのにそれが毎日のように
 見れてますからね~

2008/11/06 (Thu) 13:15 | がく #- | URL | 編集

またまたごめんなさい。

書き込むべきか迷ったのですが。。。
入金前のほうがいいかもと思いまして。。。

必要証拠金をいかに少なくで有効活用するには。。。

HiroseTraderでのロスカット
証拠金使用率が100%以上になった時点でロスカットになります。

ちなみに、価格くんは150%です。

どちらもRUB2%なんだけど、将来証拠金があがったりすればどこがいいのか難しいですけど。。。

けれども価格君はスワップが口座に入っちゃうので資金調達金利の面では不利かもね。。。

魚屋さんもやってる節税マジック使って、含み損を確定損に変えて資金調達金利を稼ぎ、モトガレージは価格くんでは口座に入った利息で追加ポジってな感じかな。

ちなみに僕はヒロセ&価格&SVC&アストマックスそれから本国口座等も持っちゃってます。

ちなみに本国口座はもう日本人はつくれましぇん。
(入出金がめんどくさいので一長一短です。)

我ながらマーニアックーーっ。俺ってB型だにゃーっ。

てへ。。

悪しからず。

2008/11/06 (Thu) 16:09 | モトガレージ #- | URL | 編集

がくさん、こんにちは!

なんだか良くわからない相場ですね。
大統領選のお祭り騒ぎが収まった頃に
動き始めるのでしょうか?
米ドルショートを持っておりますので、
下がり待ちなのですが…

アフィリって難しいです。
FXより難しいかも~!と、思う日々です(笑)

2008/11/06 (Thu) 16:19 | お梅 #- | URL | 編集

●モトガレージサソ
 調達金利つかないのは長期運用するなら
 ちょっともったいないですね。
 でも魚屋サソの節税方法(まだ見てないw)
 利用しだいでは効率は格段にあがるかも
 なので、とりあえず試してみますが
 同時にお勉強もしてみます!


●お梅サソ
 こんばんわー^^
 うーん なんなんでしょうかこの相場
 いったいどっちにいきたいんでしょうね
 
 アフィリは難しいというより僕の場合
 あてにしてないんでとりあえず貼ってみて
 あわよくば的な感覚ですwwww
 とりあえず外観を損なわないように
 心がけます!

2008/11/06 (Thu) 18:33 | がく #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。

ひとつ質問させてください。

私は新規でkakakuFXさんに口座開設を申し込みましたが
kakakuFXさんは資金調達金利が付かないのでしょうか?
宜しくお願いします。


2008/11/06 (Thu) 18:51 | シェリー #- | URL | 編集

こんばんは!

ドル円、もっと上がるかと思いましたが、全然でしたね。。。
100円の壁はなかなか越えられませんね。
よく持ちこたえているほうかもしれません。

応援ポチ。

2008/11/06 (Thu) 19:44 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

こんばんは

小浜(変換するとこうなるんですね^^)さん
当選ですが、若干円高にふれてますね。

大統領選まで落ち着いていたので
100円の壁の攻防で大きく動くかもですね

アフィリいい感じでマリオが走ってますね!!
LIONは私も使ってますが、初心者には良いと思いますよ。

ポチ×2!

2008/11/06 (Thu) 20:05 | ぶちょー #- | URL | 編集

100円の上昇は、見ずじまい。。。。
見て売りたかったww
いつもの相場に逆戻り。。。。
ポチ

2008/11/06 (Thu) 20:41 | 美夕 #- | URL | 編集

がくさん、うまく伝わらなかったみたいでごめんなさい。

資金調達金利は価格くんでもつきますよ。

スワップが含み益のヒロセトレーダーやSVCの場合、スワップ分の含み損益に対してつく資金調達金利が毎日大きくなっていきます。

価格君は毎日スワップが口座に入ってくるのでスワップ分の損益に対しては資金調達金利がつきません。

ということです。



節税マジック(マジックではなく、税の繰り延べといいます)は、ざっくり例えると。。。


初期資金50万円の方が、今年50万円儲かったとして

EUR/RUBとUSD/RUBの場合

口座残高100万円のときに

EUR/RUB プラス50万円
USD/RUB マイナス50万円

含み損益 0えん

だとしてUSD/RUBを決済して持ち直すと

口座残高 50万円

EUR/RUB プラス50万円
USD/RUB 0えん

含み損益 プラス50万円

になります。


すると、個人の場合すでに確定した利益に対して課税されますから、今年は50万円損失が出ていることになっちゃいます。

えーっ、口座に50万円、含み益で50万円合計100万円保有しているのに、今年の確定損益は50万円損失を出していますので税金は非課税になっちゃいます。

しかも、含み益の50万円に対して資金調達金利がつきますので2度美味しいですね。

しかーし、いつかは引き出さないといけませんから脱税は絶対できませんので、間違わないでね。
(ちなみに法人口座ではできません。あくまで個人です。)

20万以上利益が出た方は確定申告が必要ですので、直接所轄の税務署に確認してくださいね。
(僕は直接伺って尋ねましたが、税務署の方からびっくりするぐらい親切に教えていただけました。)


日本語って難しいですね。


2008/11/06 (Thu) 21:39 | モトガレージ #- | URL | 編集

●シェリーサソ
 調べたところつくようです★
 詳しい内容はモトガレージサソが
 答えてくれちゃいましたね|∀・)イヒ

●beebeeサソ
 どっちにブレイクするかどきどき
 しながら眺めてます(´・ω・`)
 できれば100円ブレイクを願います~

●ぶちょーサソ
 アフィリはとりあえず僕のページに飛んで
 目に付かないトコをねらっておいてみました☆
 記事を読んでるうちに目に付くほうが
 ブログの見た目が悪くないかなぁっと
 おもってますです|∀・)

●美夕サソ
 100円の超え方が重要ですね
 ちょろっと超えただけだとすぐ戻るだろうし
 がつんと超えればそこから維持してくれる
 だろうし良く見極めましょう

●モトガレージサソ
 おぉ そーゆー意味ですか☆
 どうしてかなぁっとホームページを見ながら
 考えてました。ふむふむ。
 含み益がおおきくなればなるほど差が出やすい
 わけですね☆途中で利確してまたポジをとれば
 問題ないでしょうが利確の下手な僕にはどっちが
 いいのか難しい選択ですね(`・ω・´)
 もっともっと色んなページをみて勉強しないと
 まだまだだめっすね!

2008/11/06 (Thu) 22:03 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

