Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

RUBをちょっと改良|∀・)ノ

Category: 【検証】ロシアルーブル(RUB)  
おいっす|∀・)ノ

前回までのポートフォリオデータにひとつ足してみました♪

1日ごとの損益をだしてみました。前までは累計だけだったので

結局その日にどれぐらいの損益がでてるかわかりにくかったんで

それを明確にしてみました。最大値と最小値をだしてみたところ

+25000円 ~ -22000円 の間ででしたね。

累計の最大差損は100000円ぐらいでしたぁ。一応推奨証拠金内で

収まる様です(`・ω・´) 平均は11円となかなかよいですね★

11日ぐらいからはじめようと思ってましたがそのころはパソコンが

触れない状態になるのでエントリーできなさそうです(´・ω・`)



     



ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へポプログ人気fxブログランキング


------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

        

FX

                 RUBの 証拠金 が 2%
                 資金調達金利が含み益にもつく
                 業者の問い合わせの対応が早い
                 おもしろい独自企画が多数


    ------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

Newer Entry業者選びの大事さを痛感 Older Entry100円の壁は厚い

Comments


こんばんわー|^・ω・)/

累計の最大差損は10万円ぐらいですか。
質問なんですけど、
過去のデータでポジション持ったときの累計差損をゼロとすると、
累計差損が最大の10万になるときってどのくらいの
期間になりますか?
あまりに短期間で動くと心理的にきついと思ったので。
お願いします(^_^)





にゃ。

いっつも注文ばかりでごめんなさい。

今後の参考に、がくさんのデータを僕にもメールで送っていただけるとうれしいです。

待ってまーす。


●1ドルサソ
 2007~2008年の間でのデータでいくと
 リーマンショック時約1ヶ月強で11万ほど
 マイナスになってます。その間のスワップは
 9000円ほどですから10万ほどが1ヶ月で
 逝ってしまいますね。それが最高のようです
 リーマン時の最悪のときでそれですから
 まぁそれ以上は早々なさそうですが(´・ω・`)

早速の回答ありがとうございます(^人^)

最悪のケースがどんなのか知っておきたかったので(・・。)v-356
まぁ推奨証拠金以上が口座にあれば問題ないんですけどね^^




早っ!!
わかりやすっ!!!

こんなに早くデータを送っていただいてありがとうございます。
検証結果もいいですねぇ!!

とっても楽しみです。
これからもよろしくおねがいいたします。

がくさん、モトガレージさん資金調達金利の件
ありがとうございました。

それにしても10万のマイナスですか?
推奨証拠金が22万なので、余裕ありですが
ちょつと気持ち悪いですね。


●1ドルサソ
 まぁなんといっても過去データのうえ
 計算してはじき出した数字なので
 相場に絶対はないだけに推奨証拠金以上
 入金してもダメなときはダメですしw

●モトガレージサソ
 おぉ!お褒めいただきあざーす☆
 いやいや人に見てもらうために作ってないので
 結構見苦しいところも多かったかとは
 思いますが検証内容が伝わってよかったです♪
 今後とも有益なアドバイスをお願いします|∀・)

●シェリーサソ
 まぁ差損がでないものなんて存在しないので
 ある程度は仕方がないかとおもいます(´・ω・`)
 トルコリラを1.5万通貨保持すると
 5円そこいら動いただけで10万円のマイナスが
 でるわけなんでリーマンショック時に1.5万通貨
 保持していて10万ほどならかなりましかと
 おもったりします|∀・)
 ただ、お薦めして予想外のマイナスがでてしまっても
 責任がとれませんのでリスクとリターンを考え
 ご判断くだされースンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ

こんにちは

まだまだ世界中の株価が荒いですね

米ドルは2番底95円辺りではないかと考えております

ポチ

●イサムサソ
 第二波きたって感じですね 
 さぁさぁどこまでいくことやらw


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ