業者選びの大事さを痛感

こんばんちゃー☆

いやー ノーポジってほんとに暇というか つまんないというか

蚊帳の外って感じでさみしぃっすねw

今日はちょっと愚痴ってみようかと思います(ぉ

CMSに出金以来をかけようとするとチャートツールに依頼がない・・・

ぉ?どうなってるんだ?っとHPにいくとボタンがあったのでポチっと押すと・・・。

全部英語のフォーマットに住所から銀行の詳細データまで英語で入力して

それを郵送かFAXかデータで送らないと依頼できない始末。

そりゃえぐい。そしてせっせこ入力してボタンを押すと、一箇所抜けてたらしく

エラーが起こる。戻るボタンがないのでブラウザの戻るでもどると入力した

データはすべて消えている!んだとぉー!

でも、仕方が無いからせっせと入力して依頼したところ、2日後にやっと

アメリカのほうへ依頼をかけますのでお待ち下さい的なメールが来た。

んで、また待つわけだがその1日後に英語の文章で3~4営業日後に

振り込みます的な内容。ちょっっ!遅いってまじで!遅すぎるって!

いやー業者選びって口座作ってみないとわからないだけに大事ですね。



ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へポプログ人気fxブログランキング
関連記事

コメント

英語が得意でない自分は、とても使える業者じゃないですね・・・

日本で商売するなら日本人に易しくならないと商売になりませんね(笑)

2008/11/07 (Fri) 21:51 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさんこんばんわー(。・_・)

海外系のFX業者はそれ多いですよね。
口座開設も結構面倒ですし。。。
海外系はそれはそれでいいとこもあるんですけどね。
出金がスムーズにいかないのは個人的にはう~んって感じです。

2008/11/07 (Fri) 22:14 | 1ドル #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

海外業者って面倒もありますよね…
私、基本的に銀行って使わないんですよ。

今日も異業者間両建てで、2千円程度ですが、FXオンラインさんから、CMSさんに資金移動しました。

ゆっくりとですが、鞘抜きしながらなので、増えながらの移動です^^

応援ぽちっ♪

2008/11/07 (Fri) 22:39 | 魚屋 #- | URL | 編集

ええーーっ!?
なんですかそれ?
英語なんか出てきたら、パニックになっちゃいます!
しかもアメリカに依頼するって。。。
私は業者さんのサイトを見て、なんか翻訳っぽい文章だったりすると、取引したくなくなります。

応援ポチ。

2008/11/07 (Fri) 22:42 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

●おやじサソ
 僕もマニュアル見ながら必死で
 入力しましたよぉ ほんとに・・・
 しかもエラーで全部消えるとか


●1ドルサソ
 僕も嫌なんですが実は深く読まずに
 とりあえずプラススワップに釣られて
 口座開設しちゃいましたw


●魚屋サソ
 鞘どり順調ですかぁいいかんじですね♪
 少量でも増える分はいくらでもいいですよね☆
 僕もお金ができ次第レート状態をみて
 ポジってみようとおもいます|∀・)


●beebeeサソ
 僕も気がついたのは出金時気がついたという
 間抜け具合ですw もっと初めからよく読んでれば
 やってなかったはずなんですけどねw
 プラススワップはあのとき美味しすぎて飛びついて
 しまいましたw

2008/11/07 (Fri) 23:47 | がく #- | URL | 編集

がくさん、またまたこんばんは^^

ロシアの証券大手ではルーブル30%切り下げの展望とか出ているらしいですね><

2008/11/08 (Sat) 01:30 | 魚屋 #- | URL | 編集

開設する時も英語で面倒だったから出金時も覚悟はしています(笑)
しかし遅いですね...

日本で営業するならもっと考えて欲しいですよね。

2008/11/08 (Sat) 07:08 | ココパパ #- | URL | 編集

CMSそうみたいですね
他の方も書いてるのを見ました
簡単な口座開設に慣れすぎてるからなぁ^^;;

2008/11/08 (Sat) 09:06 | 美夕 #- | URL | 編集

●魚屋サソ
 どうなんでしょうねぇ。外務官とかは10・22日の
 段階で切り下げはないっといいきってますし、
 メディアでは10%ほど通貨を切り下げるのでは
 とかいわれてますがどちらが正しいのかわかりませんね
 ただ、切り下がっても ユロルブはショートポジなら
 マイナスになって ドルルブ はショートならプラスに
 なるんで大きな変化はなさそうですね。ただ取引停止に
 なるとやばいっすね

2008/11/08 (Sat) 09:48 | がく #- | URL | 編集

●ココパパサソ
 果てしなく遅いですよ。
 先週の金曜にお願いしてますがたぶん
 入金は火曜。日にちで9日はかかりますです

●美夕サソ 
 さすがに遅すぎでいらっとしましたw
 SVCの対応もいらっとしましたが
 比ではなかったですw

2008/11/08 (Sat) 09:50 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する