Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

FX業者別 個人的採点結果

Category: 【運用記録】その他  
まいどー|∀・)ノ
自分の使ったことのあるFX業者を独自の観点で点数をつけて
レーダー化してみました(`・ω・´)シャキーン

業者の対応 ・ スプレッドの幅 ・ スワップの多さ ・ ツールの見易さ
ツールの使いやすさ ・ 取り扱い通貨ペアの多さ
 の6項目で評価してみました♪
なにかの参考にしてみてください|∀・)キシシ

  1位
MJ
外為<br />
2位
Lion FX
FX
取り扱い通貨も普段使いたい分は十分にあり、スプレッドが非常に狭く魅力的。また画面が見やすくとても馴染みやすい。ただ、若干ソフトが重くパソコンの能力次第では苦しい場面もあるかも非常に画面が見やすく初心者にはとっつき易い。少々サーバーに不安定なところがあり非常事態になっときに脆い。その分を補うほどのクオリティーはあると思う。


3位
Hirose Trader
為替
4位
フォーランドオンライン
為替
SAXO系なのでツール自体は共通で、少々使いにくさを感じる。ただそれを補いあまる資金調達金利が含み益にもつくという大きな利点をもつ。画面が見やすく取り扱い通貨もメジャーなものだけなので、初心者にはとっつきやすい。ただ中級者以上になりポートフォリオを組んだりするには向かない。


5位
FXTS
FX レバレッジは
スプレッドは最強といえる。ただ時間帯によって結構開くときも多い。ツールはVTベースのため初心者には非常にとっつきにくい


個人の感想なので実際使ってみてその通りにいくかはわかりませんw

あと、順位はコロコロかわる可能性もありますのであしからず~



ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へポプログ人気fxブログランキング
関連記事

Newer Entryついにランキングで1位に|∀・)キャハ Older Entry業者選びの大事さを痛感

Comments


がくさん、こんにちは!

私はこの中でLION FXを使っていますが、
見易さ、使いやすさには同じく満足しています。
でも、スプレッド、結構広がりますよね。
MJって良さそうですね。
今後の参考になりました!
ありがとうございます!

1週間行った来たでしたね

来週は下げからのような気がします

ポチ

こんにちは。リアルでのポジションは早速マイナススタートとなりました。確かに取引可能時間を過ぎてからドルルーブルが跳ね上がりました。あんなのありですか?って感じです。前途多難なスタートとなりました。それから私は以前からLIONFXの口座を持っています。こっちも少額で取引したいですね。1000通貨づつのトルコの買い下がりってどうでしょうか?

●お梅サソ
 MJはツールがJAVAを使っているので
 JAVAを稼動する環境が整っていれば
 クイック入金から携帯まで幅広くサービスが
 行き届いてるのでいいかんじだと思います。
 チャート昨日も昔はしょぼかったんですが
 最近かなり充実してます☆


●イサムサソ
 どうでしょうか。とりあえずいまは様子見が
 妥当かと思います。


●シェリーサソ
 どうしてもスプレッドの兼ね合いもありますんで
 マイナススタートは否めないですが、ポジをとった
 とたん跳ね上がりは痛いですね。
 よかったら、秘コメでいいのでポジションの
 通貨量と建値を教えてもらえるとありがたいです。

 トルコの1000通貨買い下がりは証拠金が
 MAXでどれぐらい用意できるかによるかと
 思います。10円下がると1円ごとにポジを
 取るとして証拠金で60000円 差損で
 55000円 合計115000円はいります
 からね。あとは下がりすぎて取引停止かな

がくさんこんにちわ( ^-^)ノ

自分も数々口座開設してきました。
もはやFX口座のコレクターと化してるかも(・・。)
そのほとんどは眠ってますけどzzz

MJさん使いやすいんですね。
MJさんは昔GFT系列のときに口座開設したんですが、
新しくなってからは口座作ってないので。

ちゃ。

この前はデータありがとうでごじゃる。
僕なりにも検証してみたので、メールでデータを送りますね。

間違ってたら、つっこみよろしくね。
(つっこみは大阪風におねがいいたします。)



ちなみに、わかりにくいと思いますので補足ですが、

エクセルで;で開くと、
J,N,Q
が、3パターンのJPYあたりの変化量になってるはずです。
変化量=JPYあたりですので、そのまま日付での差が損益になるはずです。

EUR/RUB 2.1  ; 0.8 ; 0.8
USD/RUB 3    ; 0.7 ; 0.7
EUR/USD 3.15 ; 0.5 ; 1.05

で、RUB/JPYをデータ落としてやってみたのですが。。。
まっ、分析してみてちょ。

間違ってたら、ほんとにごめんなさい。
作り直してくださーい。

おっ マイナー通貨 人気ランキング1位か!!

おお♪
すばらしくわかりやすいですね!
バランスとか、自分が重視したい項目とかが、すぐにわかります♪

応援ポチ。

●1ドルサソ
 MJいいっすよ ちょっと前までは
 チャートツールがかなりしょぼかったんですが
 最近は4画面とかのチャートを開けれるので
 かなりいい感じです(`・ω・´)


●モトガレージサソ
 データありがとうございます☆
 僕は平均値でデータをだしてるんで
 少々誤差がでますがほぼ同じような
 推移をしてますね|∀・)
 だいたい差損は10万ぐらいですね☆
 0.8 0.7 1.05 が一番
 バランスいいようにみえましたね!


●beebeeサソ
 ほっほっほ またもうちっと改良しますです☆
 いまちょっと画像小さいんで大きくしマース

私個人的にはFXTSそこまで使いづらいとは
思いませんでした。
SAXO系はツール共通とあちこちで書かれていますが、
どこの業者さんもまったく一緒なんでしょうか。
そうなるとHirose Traderが私にはあわなさそう・・・

●井出サソ
 個人の感想ですから差はでてあたりまえですよね♪
 SAXOはSVCよりhiroseトレーダーのほうが
 速度もはやく使いやすい印象をうけましたよ☆
ルーブル情報
こんにちは。先日はルーマニア・レウの時はお世話になりました。

さて、ルーブルの動きですが、ロシア・ファンド投資のHPで、ルーブルについてのコメントがありました。

まず、11月24日に、バスケット制の変動幅が上下0.3ルーブルずつ拡大されたということです。そして、12月までにRUB30/USD,1月にはRUB31/USDへの下落が予想され、また、急激なルーブル安になった場合、更なる変動幅の拡大=実質的な切り下げが続く可能性も大きいそうです。 ・・・スワップのたまり具合と、ルーブル下落具合の損得勘定となりそうですね。

あと、がくさん情報から、EUR/DKK買ってみました。チャートを見ていたら、上のひげもちょろちょろ出ていたので、ためしに7.455で売注文を設定していたら引っかかりました。ひげ前後より0.01ポイントほど高い値でした。今度は7.460で試しているところです。下ひげほどのインパクトはありませんが、少しでも安定した運用ができるかもしれませんね。


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ