Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

RUB検証開始(`・ω・´)シャキーン

Category: 【運用記録】その他  
FX業者別 個人採点結果はこちら|∀・)ノ


んちゃー|∀・)ノ

相場は荒れ荒れ模様ですね。ロシアも実質的な切り下げにあってますね

RUB(ロシアルーブル)情報は ARUJI GATE にて情報を仕入れましょう(`・ω・´)

そして・・・。ついに・・・。

RUB(ロシアルーブル)検証開始しました!

USD/RUB  →  27.5513  ショート  0.8万通貨
EUR/RUB  →  34.6162  ショート  0.7万通貨

さぁさぁどうなることやら とりあえず EUR/USD は様子みていっかなっと

思ったらポジって見ますです|∀・)ノ


2008-11-13.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

それでは沖縄の画像を少々。

初めの2枚はホテルの部屋を映してみました|∀・)

コテージタイプなんで完全隔離の家みたいでぷw

あとは美ら海水族館のジンベイザメ君と

皆さんご存知の万座毛ですね(`・ω・´)

沖縄ワールドやネオパーク、ガラス細工のグラスつくり体験など

いっぱいしてきましたヽ(`Д´)ノウオォォォォォォ!!!

P1050239.jpgP1050237.jpg

P1050235.jpgP1050241.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へポプログ人気fxブログランキング
関連記事

Newer EntryRUB(ロシアルーブル)検証2日目 Older Entryただいま帰りました|∀・)ノ

Comments


がくさん、いよいよですね。予定通り私と比率が反対ですがよく似たポジションですので楽しみです。

がくさん、こんばんはー。
おかえりなさい。
無事に帰られたとのこと、良かったです。
でも、楽しそうですね。
私は昔、熱帯魚を飼っていたこともあって、水族館フリークなんです。
旅行に行っても、必ずその地の水族館に寄るんですよ。
娘が産まれる前から(笑)
美ら海水族館、行って見たいですー。

コテージタイプの部屋、いいですね♪
沖縄の海ってきれいでしょうね♪
私はまだ本州から出たことがありません。。。

応援ポチ☆

こんばんは。

エクセルありがとうございました。
シートとにらめっこしてみます。
私も早くポジりたい(>_<)

沖縄良いですねー。
メッチャ癒されそうです

応援ぽち

●シェリーサソ
 後の祭りですがEUR/USDポジっておけばよかったですねww
 くっそー まだ下がりそうな感じだったんでとりあえず
 1.2400に指値いれて寝たんですが全くでしたw


●しなもんサソ
 おぉ しなもんサソもですか!僕も鳥羽水族館やら
 須磨水族館やら海遊館やらいたるところの水族館
 まわってますw 自分の部屋でも熱帯魚を5年ほど
 飼っていて完全なる魚フリークですw
 今は小さな水槽を買ってえびでも育てようかと
 ぼーっと考えてます~


●beebeeサソ 
 色々いってみるといいですよぉ~
 沖縄~北海道までいたるところに旅にでましたよ♪
 海外も タイ ハワイ グァム(2回) 台湾 と
 うろうろしてますw


●りょうサソ
 そうですね いじっくてください
 謝って関数を消さないようにしてくださいねw
 触る部分は通貨の量だけでいけますので~

ついに検証スタートですね。
いい成果が出て欲しいですね~

コテージタイプの部屋きれいですね!
色々観光地も巡ったみたいで楽しそうです!
いつか沖縄行ってみたいです。

上のコメントに
名前入れ忘れました...

こんにちは

金融サミット効果はありますでしょうか

期待してポチ

こんにちは、がくさん!

ルーブルの検証、楽しみです。
ロシアも一度は訪れてみたいですね♪

コテージタイプの部屋、いいですね~♪
ソファーに座っている方が気になりました(笑)

沖縄には遊びにいきましたが、
ちゅら海水族館へ行かなかった事を後悔しています。
水槽のガラスの前で群がる人影が
ワカメのように見えるのは気のせいでしょうか?

おかえりなさ~い

ジンベイくんから見たら
「今日も人間がいっぱいおるやないか~」
といった感じ。いい写真ですね^^

検証期待しています!
しかしEURも落ち着かないですね。
急落したり爆上げしたり・・・
あせらずに落ちてくるところ狙いでしょうね~

ポチ×2

がくさん、こんにちは! 私もチャンスだったと後悔しています。ただ2通貨のポジションは悪くないとおもうのでコツコツ行きましょう。ちなみに私のポジションはEUR/RUB 34.8594 USD/RUB 27.2962です。

●ココパパサソ
 この荒れ相場で安定運用を目指す事態が
 結構無茶かもしれませんががんばりますw


●イサムサソ
 プラスはあまりなくともマイナスはありそうですね~


●お梅サソ
 ソファーにすわってるのは北斗晶ばりの鬼嫁ですw
 美ら海は思ってたほどではなくて海遊館とかわらない
 程度でしたよ~


●ぶちょーサソ
 EURふらふらしてますよねぇ・・・。
 というより相場全体がふらふらしてますがw
 とりあえず落ち着くことを祈りつつ参戦しました!


●シェリーサソ
 ほとんど同じポジですね♪
 とりあえずスワップ3倍デーに合わせてみましたが
 昨日より200円ほどスワップが少ないので
 ちょっとさみしぃっすw

こんにちは♪
沖縄いいですね~。写真見るだけでワクワクします。
がくさんのショットを期待したんですがなかったですねw

沖縄に行きたいといい続けて約10年くらいなりますが
いまだに叶ってません。


●くるみサソ
 沖縄いいですよぉ|∀・)
 沖縄は行くだけであれば2人で10万あれば
 いけますよぉ(`・ω・´)
 何気に安い沖縄クンです

なんか行った場所は、同じなのに。。。美夕と違ってオシャレだねww
次回は、ちゅら海いってみよう♪


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ