
カテゴリ: スポンサー広告

RUB検証3日目 安定してますね♪


   |∀・)ノまいど

   昨日はブログ更新 ポチコメ を怠ってすいませんです(´・ω・`)

   その理由はお解かりかと思いますがブログのテンプレートをいじって

   時間がなくなったわけですw あと、夜9時 ~ 夜11時 まで会社終わった後

   フットサルにいってたのもあいまってなんです|∀・)キシシ

   さぁ さぁ 気を取り直して  下が金曜の口座状況です

          




   そして、現在の口座状況です。スワップが加味されたバージョンです

          




   おぉおぉいい感じですねぇ いい感じですよぉ(`・ω・´)

   まだ検証3日目ですが安定してますねぇ



ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  



------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

        

FX

                     RUBの 証拠金 が 2%
                     資金調達金利が含み益にもつく
                     業者の問い合わせの対応が早い
                     おもしろい独自企画が多数


  ------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

関連記事

コメント

初めまして。

ちょっと教えてください。

非常に魅力的ですが比率は確か4.5:5.5のはずですから9000通貨:11000通貨でいいと思いますがあえてずらしているのでしょうか?
(6545通貨と8000通貨でもいいのでは?)

あと2年毎、2月というわけではないですが来年に2月とかに比率が変っても影響は軽微でしょうか?

2008/11/17 (Mon) 21:15 | masaru #- | URL | 編集

●masaruサソ
 どうもはじめましてー|∀・)ノ
 比率どおりにいくとそうなんですが自分で
 作った過去データからいろんな比率で
 計算した結果、自分の証拠金の料と
 安定率からこの比率になりましたぁ
 ですんで、正解かどうかもわかりませんw
 いまそれを実証中です|∀・)キシシ

2008/11/17 (Mon) 22:06 | がく #- | URL | 編集

なるほど。

実は先ほどポチしたかどうか記憶があいまいですので!

マイナー通貨ポチします。(さっきカウントしてたら増えませんけど!)

2008/11/17 (Mon) 22:27 | masaru #- | URL | 編集

もういいかなって思ってましたが。。。
(1位おめでと。)

なぜがくさんの比率がこうなってるのかは、いろんな比率の損益計算で、RUB/JPYが固定されているからよん。

まちがいよん。
(RUB/JPYも動いてます。)

RUB単独でもこれからあがってくる可能性もあるのでそうなればお徳なのかもねーっ。

送ったデータの、ポジション総量に対しての損益変化量を出せれば一目瞭然でごじゃる。

じゃ。

2008/11/17 (Mon) 22:45 | モトガレージ #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

テンプレ、いい感じですね~♪
シンプルなのに可愛いです。

私もHirose traderの口座持っているのですが、
未だに使ったことがなく…
口座状況の表示がLIONとは違うのですね。
あの、初歩的な事で申し訳ありません。
新規約定値が日々変わるのは何故ですか?

2008/11/17 (Mon) 23:03 | お梅 #- | URL | 編集

をぉ、雰囲気変わりましたね。
しなもんサンもつけてはりましたが、
日本地図のブログパーツ、
ちょっと気になります。

2008/11/17 (Mon) 23:20 | 井出浩一 #- | URL | 編集

●masaruサソ
 あ、律儀にどうもですw
 まぁ参考程度でよろしくです|∀・)


●モトガレージサソ
 そうですね、全通貨平均値でしているので
 完全に一致はしません。ただあえて
 長期でみるためにデータ期間の平均値で
 やってます~。まぁモトガレージサソなら
 僕より精巧なデータが完成できそうですね|∀・)キシシ
 モトガレージサソがブログもってくれたら
 一番いいのになぁ(´・ω・`)


●お梅サソ
 SAXO系はスワップがお金ではいって
 くるのではなく建値がスワップの金額分
 変わっていきますです。実質入ってる
 金額は一緒なんですけどねぇ
 税金とか資金調達とかで有利です|∀・)


●井出サソ
 なかなかシンプルでいいでしょ☆
 地図のブログパーツは広めて生きたいので
 ぜひよかったら設置してください♪

2008/11/17 (Mon) 23:33 | がく #- | URL | 編集

衣替えですね^^

RUB検証いい感じですね~
G20も終えて、あとはEURUSDの仕込み時ですかね

ポチ×2!

2008/11/18 (Tue) 00:16 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
ホントだ。ジオターゲティング貼ってある…。
しかし、私は毎日、0時過ぎに伺ってますが、奈良県のアクセス数に反映されてませんね。
自分のところも見てみましたが、「不明」ってのが結構多いんですね。
もう少し、精度があがると嬉しいんですけどねー。

2008/11/18 (Tue) 00:18 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

●ぶちょーサソ
 実はこっそりEUR/DKKをポジってますw 
 ブログには書いてませんがこそっとw
 

●しなもんサソ
 ふふふ 貼ってるんですねえ
 不明おおいですねぇ ルータとかかんでると
 精度がさがるかもですね
 まぁ無料ですから文句言えませんがwww

2008/11/18 (Tue) 01:13 | がく #- | URL | 編集

テンプレートをいじってて時間なくなるのよく分かります(笑)
RUB良い感じですね。

EUR/DKKこっそり持ってるんですね^^
ヒロセもSVCもスワップ上がってきましたね。
1万通貨で83円はでかいですよね!
私もSVCでこっそりを狙ってます(笑)

2008/11/18 (Tue) 09:48 | ココパパ #- | URL | 編集

こんにちは

ナカナカ上昇に転じませんね

レンジが続くような気がしてます

ポチ

2008/11/18 (Tue) 12:21 | イサム #- | URL | 編集

こんにちは

FXスプレッド0銭活用術
http://www.teamdiscovery.jp/spread/

を運営するキヨヒサと申します。出来て間もないサイトですが、相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせて頂きました。貴ブログはこちらのページにて既にリンクを貼らせて頂いております。

FXスプレッド0銭活用術 リンク集
http://www.teamdiscovery.jp/spread/menu/1101.html

相互リンクをご承諾頂けるのであれば、リンクを貼り付けておいて頂ければ特にご返信は不要です。後日、確認のため訪問させて頂きます(一般のサイトですのでコメント機能がないのです。汗 )

是非とも宜しくお願い致します。。

2008/11/18 (Tue) 17:57 | キヨヒサ #- | URL | 編集
ココパパサソ

そうなんですよぉ
ちっと自分好みにいじっていると
2時間ぐらい平気でたつんですよぉ

2008/11/18 (Tue) 18:11 | がく #- | URL | 編集

●イサムサソ
 いつがトレンド変換なんでしょうか・・・
 年末までつづくのでしょうかね


●キヨヒササソ
 その他にリンク貼ってありますので
 ご確認ください

2008/11/18 (Tue) 18:12 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

