RUB検証4日目 これは危険信号? 



   |∀・)ノちわー 今日はさぶいっすねぇ むっこさぶいですねぇ

   昨日こっそりとEUR/DKKポジってみましたw ただ hirose では下髭で

   約定してくれるかわからないんですけどね

   
   と、こんなのんびりしたこと言ってられないんすよ!!

   RON(ルーマニアレウ)が取引停止したときと同じ現象が今RUB(ロシアルーブル)

   にも起こってます・・・。スワップがね 3000円 超えてるんすよ・・・。


   これはかなり危険シグナルです。数日続けばたぶんRONと同様取引停止に

   陥ると予想してます。うーむ良い運用ができていただけにショックです

   予想で終わることを祈ってます


          




   そして、現在の口座状況です。スワップが反映されたバージョンです

          





ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  



------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

        

FX

                     RUBの 証拠金 が 2%
                     資金調達金利が含み益にもつく
                     業者の問い合わせの対応が早い
                     おもしろい独自企画が多数


  ------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

関連記事

コメント

がくさん こんばんは

RUBはヒロセさんのHPでは今のところ
停止のお知らせは来ていないようです。
3000円はスゴイ&ヤバイですね・・・

停止にならなければ、美味しいですが
そうなることを祈ってます!!

2008/11/18 (Tue) 19:53 | ぶちょー #- | URL | 編集

テンプレが変わった♪
って、その後、スワップ見て。。。。
ちょっと^^;;;
また、複雑になる状態だね。。。

2008/11/18 (Tue) 20:07 | 美夕 #- | URL | 編集

こんばんわ♪

ここ何日間風邪でダウンでした。

スワップ凄い事になってますね。
kakakuさんでは20日決済で両方とも
1500くらいです。

スワップはkakakuさんの場合建値は
そのままで口座に直接プラスされます。
こうやって見てみると建値にプラスされた
ほうが気持ちがいいですね。。。

せっかく良い位置でポジションが取れたのに
停止だけは勘弁してほしいです。

2008/11/18 (Tue) 20:56 | シェリー #- | URL | 編集

前回の一件があるだけにマイナー通貨の取引停止は怖いですね・・・
業者も一度やってしまえば、次からは躊躇する事無くやってきそうだから気を付けてくださいね!

2008/11/18 (Tue) 22:06 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

テンプレート、変わったんですね♪
さわやかでいい感じです!

スワップが3000円ですか~。
おいしく育ってくると、取引停止されちゃうんですか?

応援ポチ。

2008/11/18 (Tue) 22:35 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

いきなり跳ね上がりましたねスワップv-356
プラスで考えればこのままでかいスワップもらい続けられる可能性もあるので希望をもちましょう。

全然関係ないんですが、テンプレアクアをイメージしてたんですね。

2008/11/18 (Tue) 22:44 | 1ドル #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
マイナー通貨は、取引停止リスクがあるんですね。
特に、今みたいな不安定な相場では怖いですよね。
RUBが取引停止になりませんように…。

2008/11/19 (Wed) 01:03 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

●ぶちょーサソ
 でしょー ヤバイんすよぉ RONのときは
 テンション上がってたんですが今は前例が
 あるだけにおそろしいっす(´・ω・`)

●美夕サソ
 テンプレなかなか見やすくなったでしょー♪

●シェリーサソ
 おぉその後コメントがなかったんで
 心配でしたよぉ~ SAXO系はみな
 スワップが建値に加算されるので
 なんか自分のポジが最強になっていく
 ようにみえてうれしいですよねw

●おやじサソ
 SAXOバンクがやめっていったら
 日本の会社はやめるしかないもんね~

●beebeeサソ
 ここまでスワップが高いということは
 それぐらい高くしないと自国の通貨が
 売られてしまうので必死で防衛中な
 ことが多いので異常値の場合危険
 なんですよぉ

●1ドルサソ
 いきなりの跳ね上がりはこわいっすよぉ
 400円ぐらいでじりじりいてくれれば
 有難い限りなんですけどねぇ(´・ω・`)

●しなもんサソ
 そうなんですよぉ(´・ω・`)
 取引停止が起こる可能性があるんすよぉ
 マイナー通貨の宿命ですが・・・。

2008/11/19 (Wed) 01:22 | がく #- | URL | 編集

危険な高スワップですね...(笑)
取引停止にならないように祈っています^^

私もEUR/DKK SVCでちょっとポジってみました~
髭で約定できればいいんですけどね。
楽しみです^^

2008/11/19 (Wed) 03:56 | ココパパ #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

口座状況の見方、わかりました♪
順調ですね~。
でも、スワップが怪しいですね…
ルーマニアレウのようにならない事を
お祈りしています。

2008/11/19 (Wed) 10:49 | お梅 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

ロシアは今、少し通貨危機気味ですから、ちょっと怖いですね。
RONの様に取引停止になるに利益が十分出ていれば安心できるのですがね~

取引停止にならないように祈ってます!

2008/11/19 (Wed) 20:34 | 魚屋 #- | URL | 編集

☆ココパパサソ
 はい。とても危険な高スワップですw
 何日間も続かないことを祈ってます・・・
 髭はどうでしょうか 僕のもポジってから
 髭が発生してないからわからないんです


☆お梅サソ
 あ、わかってもらえました♪
 でもスワップは怪しいです。かなり
 怪しいです(;・∀・)


☆魚屋サソ
 こんばんわー^^
 そうですよねぇ ロシア危機的状況ですね
 知らず知らずの間に流出してしまったとか
 言ってますが、国の説明がそれでは
 どうでしょうねw

2008/11/19 (Wed) 21:46 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する