スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

RUB検証6日目 ぇ、下げすぎでしょ・・・

   |∀・)ノ ちーす

   いやいやお昼ぐらいに相場をみて目だま飛び出そうでした

   なんですか?95円割れかけって・・・。また2円以上あっさりと

   下げてしまうとか意味不明です。後付けの理由としては
  
   GMの救済がなくなり破綻する噂が広がったとか(´・ω・`)

   ただ、その一事件でドル相場が2円とか動きすぎっしょ・・・。

   あーあ、早く元にもどらないかなぁ


          




   そして、現在の口座状況です。スワップが反映されたバージョンです

          




   ふむ。これだけ下落相場でこれだけの被害ならまぁよしとしましょう

   取引停止がなければなんとかやっていけそうですね



ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  



------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

        

FX

                     RUBの 証拠金 が 2%
                     資金調達金利が含み益にもつく
                     業者の問い合わせの対応が早い
                     おもしろい独自企画が多数


  ------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

BIG3の経営陣の感覚がズレているのか日本の自動車業界が過剰反応しているか分かりませんが、この状況で経営陣が楽観視して支援を求めるのはどうかと思います・・・

もう少し真摯な対応をしないとリーマンの二の舞になる気がします。

2008/11/20 (Thu) 21:20 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こつちは雷すごいですよ~
相場と同じく荒れ模様です。

この相場でこの動きの少なさはすばらしいですね。
自分もやってみようかな^^

2008/11/20 (Thu) 21:40 | 1ドル #- | URL | 編集

そろそろあがってくかなと思ってたら
またガツンと下げたり・・・
まだまだ金融不安は続くんですねぇ。

2008/11/20 (Thu) 21:50 | 井出浩一 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

今日の値動きは凄いですね!!
今日3千円のチーズケーキ買ったんで、久しぶりにドル円買ったら3千円取れました^^

バスケットは、円高を無視できるので楽で良いですよね♪

2008/11/20 (Thu) 22:12 | 魚屋 #- | URL | 編集

正直、ドル円があんなに下がるとは思いませんでした。
95円を割ると、ずるずる行きそうってことですが。。。

応援ポチ♪

2008/11/20 (Thu) 22:12 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

こんばんは

ドル円2番底の94.4円を割れると
キツイかもしれませんね。今日が正念場でしょうか?

RUBいい感じですね。
スワップも落ち着いてきましたし。

ポチ×2!

2008/11/21 (Fri) 00:45 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさん、こんばんはー。
私も、仕事終わってレート確認して、目が点になりました。
そうですよね。材料の割に下げすぎな気がします。
何か、流れてきていないニュースや噂があるのかも知れませんね。

2008/11/21 (Fri) 01:14 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

RUBもEUR/DKKも安定していますね^^

自動車救済策の票が集まらないんだそうな...
現状議会通過は無理みたいですね。

2008/11/21 (Fri) 05:03 | ココパパ #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

ドル円のあの下げに対して、がくさんの口座、落ちつついてますね~。

サッカー大会、思った通りだったんですね。
ちょっとびっくりです。

2008/11/21 (Fri) 11:18 | お梅 #- | URL | 編集

☆おやじサソ
 国がなんとかしてくれるだろうとか
 思ってるととれる動きばかりなので
 これじゃー改善には程遠いですね

☆1ドルサソ
 取引停止がなければ結構いけそうですよ♪
 ためしにエクセル送りましょうか?
 スワップが今はまぁまぁ高いんで
 差損が結構はやくうまりそうですw

☆井出サソ
 パワーをためてたんですね~
 上へのパワーかと思えば下の方への
 パワーをためてたんですね・・・。

☆魚屋サソ
 おぉ!ただケーキになりましたねwww
 うらやましぃっす!
 バスケットは今のとこ問題なく稼動してますが
 さぁさぁここからどう動きますか・・・。

☆beebeeサソ
 あっさりと2番底と思われていた底を
 突き破りましたね。まぁ破った割には
 戻りは早かったですが!

☆ぶちょーサソ
 いやいやこれほどあっさりと2番底を
 割るとは思いませんでした、もちっと
 攻防があるのかと想像してたんですが・・・

☆しなもんサソ
 たぶん過剰反応しすぎなんでしょうね
 みな敏感になりすぎっす。ただGMが
 破綻は経済どうのより 名前的に
 衝撃っす!!

☆ココパパサソ
 いい感じで安定してますねぇ~♪
 あとは取引停止が起こらないのを
 願うばかりです。しかしポジってから
 EUR/DKK髭がでなくなったwww

☆お梅サソ
 いい感じにおちついてるでしょ?
 あとはこれがいつまで続くかです
 というより、94円割れしそうなときに
 両方プラスに転じてちょっと奇妙でした。
 
 サッカー大会はびっくりするほどそのまま
 の流れでしたよw

2008/11/21 (Fri) 12:54 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

