
カテゴリ: スポンサー広告

いざとなると出ない・・・ RUB検証7日目




FX業者別 個人採点結果はこちら|∀・)ノ



   いやー荒れた相場ですね。皆さんはいかがお過ごしですか?

   RUB(ロシアルーブル)はいまのとこ安定してますねぇ いいですよぉ

   しかしEUR/DKKは驚くほどに髭がでませんねぇ~ ポジるまえは

   毎日のように髭がでてたのにいざポジると4日目になりますが

   一度も髭が出ませんwww 髭がでないと髭で約定するかどうか

   判断する材料が得ることができまてん(´・ω・`)

   こまったこまった。まぁ気長に待ちますかね   

   前日の口座状況です

          




   そして、現在の口座状況です。スワップが反映されたバージョンです

          





ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  



------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

        

FX

                     RUBの 証拠金 が 2%
                     資金調達金利が含み益にもつく
                     業者の問い合わせの対応が早い
                     おもしろい独自企画が多数


  ------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

いい感じですね~RUB。
スワップ1000超はボーナスだったみたいですね。

EURDKKも変動幅かぎられてますから
髭ものんびり待てますね。

ポチ×2!!

2008/11/21 (Fri) 22:46 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさんこんばん^^
こんな乱高下の中RUBはまったくといっていいくらい影響ないですね。

エクセルの件ぜひともお願いします( _ _)

2008/11/21 (Fri) 23:29 | 1ドル #- | URL | 編集

ええ~?
こんなにスワップついちゃうんですか?
すごいですね♪

応援ポチ。

2008/11/22 (Sat) 00:22 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

おはようございます^^
エクセル早速送っていただきどうもです。

わかりやすくて助かります。

2008/11/22 (Sat) 07:57 | 1ドル #- | URL | 編集

ヒゲが出やすい時期ってあるのかなぁ^^;;
デモで試したら、ヒゲでなかった。。。

2008/11/22 (Sat) 08:08 | 美夕 #- | URL | 編集

☆ぶちょーサソ
 いまのところちょっと安心できますね 
 ただどこの国もぐっらぐらのはずなんで
 気を引き締めて望みたいとおもいます!

☆1ドルサソ
 あんなファイルでもうしわけないっす
 人に見せるようであればもっと説明とか
 わかりやすい関数を使うべきなんでしょうが
 自分用なため、関数とかもぐちゃぐちゃですw

☆beebeeサソ
 スワップ以外にも為替差益も多少ありますよ
 バランスが一時的にくるったりはしますんで~

☆美夕サソ
 どうなんでしょうか・・・・。まさにその日の
 相場自体ではないでしょうかねぇ
 ボラがでかいほうがでやすそうですが

2008/11/22 (Sat) 14:48 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

