
カテゴリ: スポンサー広告

今までの結果をまとめてみた☆




FX業者別 個人採点結果はこちら|∀・)ノ



   どうも 僕 です。

   RUB(ロシアルーブル)検証もはやいもので1週間ちょっとたちました。

   僕が使っている ヒロセトレーダー は建値(ポジションを建てた値段)がスワップ分

   変わっていくタイプでスワップを何円口座に入るとかではないんで、いったいいくら

   スワップが増えているかわかりづらいと思いますのでちょっと表を作ってみました


              


   どうでしょう?ロシアの経済不安もあいまってスワップが尋常じゃないですがw

   RUBの金額は1万通貨あたりで入れています。合計は僕のポジっている

   通貨量(EUR/RUB 0.7万 USD/RUB 0.8万)で換算しています。

   だいたい僕のエクセルの計算では差損の最大が2万円ぐらいだったので

   もう少し耐えれば過去データ上ではあとは増えていくだけですね

   まぁ、相場は生き物みたいなもんなんで過去データは参考程度しか

   効力を発揮しませんが 悪くはないですね♪


   

ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  



------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

        

FX

                     RUBの 証拠金 が 2%
                     資金調達金利が含み益にもつく
                     業者の問い合わせの対応が早い
                     おもしろい独自企画が多数


  ------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

がくさん、こんにちは。
あとは増えていくだけ!すごいですね。
それにしても、日々のスワップの変動が大きいですね。
とりあえず、取引停止危機は免れた感じでしょうか?

2008/11/22 (Sat) 16:20 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

10日も経たずにこの金額は凄いですねv-10
取引停止だけが恐怖ですが、
かなりリスクのない方法ですね。
最悪取引停止になったとしても、
プラスで終えれる可能性は高そう
な感じですね^^

2008/11/22 (Sat) 18:28 | 1ドル #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

凄いスワップですね~!!
丁度、変動幅を変えた後で一番良い時期にポジれたのかも?

来週1週間で最大差損近く行きそうですね~

応援ぽちっ♪

2008/11/22 (Sat) 22:48 | 魚屋 #- | URL | 編集

建値がスワップ分変わっていく???
なんだかチンプンカンプンです。。。
うまくポジると、おいしそうですね♪

応援ポチ♪

2008/11/22 (Sat) 22:51 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

凄いとしか言いようが無いですね~!
このまま取引停止危機が無くなれば最強の部類のスワップ運用先になるかもしれませんね!
この後が自分の事の様に楽しみです^^

2008/11/23 (Sun) 07:04 | ココパパ #- | URL | 編集

☆しなもんサソ
 どうでしょうか・・・。まだまだ国レベルで
 みるとグラグラ状態なんで気は抜けないと
 おもわれます。ただ差損てきにはだいぶ
 気が楽です♪

☆1ドルサソ
 そうなんですよ。ここで停止になっても
 とりあえずマイナスはでそうにはないので
 まぁいいかなっとw ルーマニアのときも
 一応プラスで終ってますし最近負けは
 ないのでいい感じです

☆魚屋サソ
 そうなんすよ!現状だけでみると
 一番いいときにポジった気がします♪
 あとはここから過去データをこえた
 マイナスがでないことを祈って眺めて
 いるところです☆

☆beebeeサソ
 うーんと、スワップで100円手に入ったと
 したら、USD/JPNが100円1万通貨で
 ポジってるとすると ポジションが
 99.99になるんです。ですからずーっと
 スワップもらうと10円とかでポジったことに
 なることもありえますw

☆ココパパサソ
 いやん パパサソったらやさしい(オカマ風)
 うまいこといくことを祈りつつながめています
 いったいいくらでポジを追加していくらで
 ポジを手放すかむずかしぃですねぇ

2008/11/23 (Sun) 13:20 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

