日曜は癒されますなぁ~




FX業者別 個人採点結果はこちら|∀・)ノ


   こんちわー♪ 土曜 日曜 の休場って心が癒されますねぇ~

   さてさて、最近はまっているのが ニンテンドーDSの サカつくDSですw

   セガサターン時代のサカつくからずっとやり続けているので

   DSでもやってるんですが当然画面はしょぼしょぼwww その分

   無駄な機能なりが省かれててバランスでみるとかなりいい仕上がりです!

   毎日夜中3時ぐらいまでやり続けてて寝不足がひどい・・・

   2年目でJ2優勝できてJ1に昇格できたのでここからまた面白く
 
   なりますですよw

   11月27日にはPS3でウイニングイレブン2009が発売されるので

   それも買ってひたすらオンライン対戦にいそしむことにします

   ブロ友のみなさんでされる方がいらっしゃったらご一報ください!

   協力対戦とかあるんで一緒にあそびましょう


ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  
関連記事

コメント

がくさん、こんにちは。
土日の休場、FXを始めた頃は、寂しかったんですが、
今は癒されます。
土日がないと、たぶんストレスで死にますね(笑)
がくさんは、PS3お持ちなんですねー。
私には、とてもじゃないですが、手が出ません(苦笑)

2008/11/23 (Sun) 15:02 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

サターンですか♪
高1の時に、大魔界村をやりたくてバイトして買ったな~
なつかしいです。

うちはネット環境無いんですよ><
ブログも取引もイーモバイルです。
さすがにウイイレ、イーモバイルじゃ無理ですよね???

がくさんは、楽しんで下さいね!!

応援ぽちっ♪

2008/11/23 (Sun) 22:26 | 魚屋 #- | URL | 編集

DSもPS3も持ってないんで、話についていけませんorz
土日があるから、また月曜日からがんばれますね♪

応援ポチ!

2008/11/23 (Sun) 22:55 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

がくさんこんばんわ( ^-^)ノ
自分もサカつくやってました。
セガサターンですけど 汗
ゲームってはまるとほんと無不足に
なりますよね^^
ぜひ参加したいんですが、
残念ながら今家にDSしかないんですよ 汗

2008/11/23 (Sun) 23:04 | 1ドル #- | URL | 編集

サッカーゲームいいですね~^^
ネット対戦したいですがPS3無いです(泣)
ゲームハマるとほんと寝不足になりますよね。
ウイイレ出たら徹夜ですね^^v

2008/11/24 (Mon) 05:47 | ココパパ #- | URL | 編集

☆しなもんサソ
 ちわー^^ 休場がないと胃に穴があいて
 確実に死亡しますねw
 スワップ派 しかも 放置派になったんで
 毎日あまり関心が無くちょっと寂しいですがw

2008/11/24 (Mon) 12:23 | がく #- | URL | 編集

☆魚屋サソ
 なつかしぃですよねぇ バーチャファイターを 
 買って感動した記憶がありますねぇ☆
 しかしいまやADSLでも遅いといわれるので
 光限定にちかいですね ネトゲーはw

2008/11/24 (Mon) 12:24 | がく #- | URL | 編集

☆beebeeサソ
 ですよね♪相場もそうですが
 仕事も休みがあるからまた
 がんばれるんですもんね♪

2008/11/24 (Mon) 12:25 | がく #- | URL | 編集

☆1ドルサソ
 サカつくおもろいですねぇ 
 新作がでてもさほどかわってないのは
 わかってるんですが結局買って
 はまってますwww

2008/11/24 (Mon) 12:26 | がく #- | URL | 編集

●ココパパサソ
 いやー!気合で買って遊んで!w
 誰かあそぼうよぉw 
 ゲームのためではなくブルーレイ
 再生用に買うってことでw

2008/11/24 (Mon) 12:27 | がく #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

この間まで土日は癒されていましたが、
デイトレを再開したらまた物足りない週末になりました。

ゲーム、さっぱりです…

2008/11/24 (Mon) 12:34 | お梅 #- | URL | 編集
おひさしぶりぶり♪

ウイニングイレブン2009はPS2版ってあるのかなぁ??
がっくんと対戦するレベルに達したら挑戦状を送ろうかなww

2008/11/24 (Mon) 18:59 | ひろぽん #0esaa46Q | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する