個人的お薦め ブログ|∀・)ノ




   美味しいスワップの受け取り方
     管理人 : 魚屋 (敬称覗きます)
     内容   : 低リスクでいかにおいしくスワップを受け取れるかを本当に
            詳しく解説されています。初心者の方にも優しく対応してくれますし
            素晴らしいブログだと思います。だらだら同じことをかかれてる
            ブログが多い中毎日新鮮なネタをお仕事同様届けてくれます!


   しなもんのFX日記
     管理人 : しなもん
     内容   : 相場のわかりやすい予想と佐藤さん(仮名での伝説)ネタが
            とてもいいですw ブログの書き方も見やすいです


   B型女のテキトーFX!?
     管理人 : beebee
     内容   : 内容もとてもコミカルでおもしろいですがなによりイラストが
            おもしろかわいくて癒されます☆ デモトレを8ヶ月も続けるという
            猛者でもあります!


   トルコリラのスワップ金利で複利運用!FXでこつこついきます!
     管理人 : ぶちょー
     内容   : 僕と同じくマイナー通貨(トルコリラ)での運用をされています。
            現在はトルコ安を打開するために米ドルショートとの組み合わせを
            されていてうまくいっているようです☆トルコリラを考えてる方は
            一度覗いてみてはいかがでしょう?



ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  
関連記事

コメント

がくさん、こんにちは。
お薦めブログとしてご紹介いただき、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
がくさんも、佐藤さんネタお好きですか…。
益々、辞める訳にはいかなくなりますねぇ(笑)
結構、恥ずかしいんですよ。
あれ?何で私が恥ずかしいんでしょう?(笑)

2008/11/24 (Mon) 13:37 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

がくさん こんばんは

オススメブログとしてのご紹介ありがとうございます!!

今のところおかげさまでTRYスワップ&ドル円ショートは順調です。
がくさんを見習ってもう少しブログをスッキリしようと思います・・・

RUB順調そうでなによりです。
いつかまたスワップ派がにぎわったときに
『あの時は大変だった~』
と言っていたいですね。

ポチ×2

2008/11/24 (Mon) 20:05 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさんこんばんわ^^

魚屋さんのブログはよく覗きに行きますよ。
分かりやすく具体的な解説でとても参考になりますね。

2008/11/24 (Mon) 21:55 | 1ドル #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

嬉しい内容紹介文ありがと~♪
にやけてしまうま^^

しなもんさんの、佐藤さん話…まさに伝説ですね!
おそろしや~

beebeeさん、凄く上手なイラストですね~
ビックリ!!凄いです♪

応援ぽちっ♪

2008/11/24 (Mon) 22:08 | 魚屋 #- | URL | 編集

★しなもんサソ
 佐藤サソネタは大好きですよぉ♪
 大阪の匂いがぷんぷんするあたりも
 かなりいいかんじですw
 これからもじゃんじゃんいってくださいw

2008/11/25 (Tue) 00:18 | がく #- | URL | 編集

★ぶちょーサソ
 いえいえ 思ったことを記事にしたまでです!
 しかしスワップ派が減ったのは事実なんで
 なんとかこのまま耐えてあとで笑い話に
 したいですね!

2008/11/25 (Tue) 00:19 | がく #- | URL | 編集

★1ドルサソ
 いいですよねぇ 魚屋サソのブログ!
 かなり参考にしてますです★
 1ドルサソのブログも紹介したかったんですが
 もちっとコンテンツが充実してからのほうが
 いいかなぁっと思ってあえて今回は載せなかった
 しだいです(´・ω・`)

2008/11/25 (Tue) 00:21 | がく #- | URL | 編集

★魚屋サソ
 しまうま ヽ(`Д´)ノキターーーーw
 いやいや 思ったことをそのまま
 記事にさせてもらいましたよ♪
 勝手に記事にしてもうしわけないです~

2008/11/25 (Tue) 00:22 | がく #- | URL | 編集

こんばんは!
うわっ!
私のブログをご紹介いただき、ありがとうございます♪
なんかテレちゃいますね♪

うれしいので、今日はいつもより多めにポチしちゃいます♪(笑)
(いつもちゃんと2つポチしてますよ~♪)

2008/11/25 (Tue) 00:33 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

★beebeeサソ
 いつもより多めですかぁw
 それはありがとうございますwww
 今後ともよろしくおねがいします♪

2008/11/25 (Tue) 10:13 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する