Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

うひゃーΣ(・ω・ノ)ノ すっとびましたな!

Category: 【検証】ロシアルーブル(RUB)  



FX業者別 個人採点結果はこちら|∀・)ノ


   こんばんわー|∀・)ノ

   今日は為替はちょい復活したんですが、RUB(ロシアルーブル)は

   国内の経済難から世界2番目の高さをほこるビルを建てる計画を

   一時停止するとかのニュースがながれ、それをうけてか炎上しましたw

   せっかく10日ほどでためたスワップがぶっとんでくれましたよぉ~

   まぁ、スワップがあったんでプラスマイナスゼロぐらいでとどまりましたが

   スワップがなかったら13000円ほどマイナスでしたね(;・∀・)

   下の画像はチャートで僕のポジションの動きを見てもらうために

   ざっと作ってみました
   

        RUB検証


   おぉ おぉ チャートすっとんでますねぇ RUBはショートではいるので

   上にぶっとぶと赤字です ヽ(`Д´)ノウワァァァンン

   まぁまぁスワップがあるぶんほぼプラマイゼロですね(`・ω・´)
  


ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  



------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

        

FX

                     RUBの 証拠金 が 2%
                     資金調達金利が含み益にもつく
                     業者の問い合わせの対応が早い
                     おもしろい独自企画が多数


  ------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

Newer Entryそろそろトレンドがかわるのかい?|∀・) Older Entry個人的お薦め ブログ|∀・)ノ

Comments


がくさん、こんばんは。
ロシア中銀が、ルーブルのバスケットに対する変動幅を拡大したことも原因のようですね。
事実上のルーブル安容認と書いてあったので、がくさんのポジを心配していました。
ここ2週間で2度目らしいので、ちょっと心配ですね。

がくさんもRUB(ロシアルーブル)でしたね><
でも、スワップで助かったんですね♪
大丈夫だったんですよね??!!
ポチ

おはようございます。

RUB安容認の声明がでたとのことで
少し心配してました。
今のところプラスマイナスゼロですか。
よかったです。

引き際が難しいですね。
無理なさらぬように。

ポチ×2!

こんにちは
やっと戻してきましたね。
今週はトレンドになるかどうかの境でしょうか

ポチ

がくさんこんばんわ~^^
軽傷で良かったです。
無理せずにやばいと思ったら逃げてくださいね。
いつでもチャンスはありますから。

検証し始めて間もない状態だから多少の上下変動は仕方がないですね・・・
最終的に安定したスワップを稼げるようになればこの位の上下変動は吸収できると思いますよ!

がくさんは大丈夫だろうけど、リスク管理だけはしとかないと取り返しのつかない事になるからほどほどに頑張ってくださいね~

※しなもんサソ
 あら そんな報告があったんですねえ
 事実上のルーブル安ですか~。
 しかしおもしろいことに前日より
 RUB/JPY は ちょっと円安という
 不思議状況ですw

※美夕サソ
 はいな!助かりましたです!
 いやー スワップがなかったら
 13000円ほどのマイナスだったんで
 ほんとにたすかりましたw

※ぶちょーサソ
 ほんとにたすかりましたw
 まぁ口座には負けても由と思える
 金額しかいれてないのでまぁまぁ
 なんとかなるかとw

※イサムサソ 
 そうですね!
 あとはGMあたりが破綻しなかったら
 変換ですかね★

※1ドルサソ
 はい かなり軽傷ですみました
 数百円程度のマイナスでしたよ★
 いまのとこ問題ない状態なんで 
 様子見してみますー|∀・)

※おやじサソ
 あざーす♪
 2ヶ月ぐらい耐えれれば問題なく運用でき
 そうなんですが、そこまでもちますかねぇww
 あとは神頼みですw

こうゆうの全くわからんけど~こっちのブログに初めて来てみた(●^o^●)
なんしか頑張れ~♪


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ