Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

よくないルーブルニュース(;・∀・)

Category: 【運用記録】その他  



FX業者別 個人採点結果はこちら|∀・)ノ


   |∀・)ノ まいどー

   あまりうれしくないニュースがはいってきましたねぇ~

   ルーブルニュース RONサソ より情報をもらったんですがやれやれです

   切り下げの可能性がまだまだ大きいようですにゃー。まぁちょっとの

   切り下げならスワップですぐに回復できますが一番きになるのは取引停止ですのぉ

   スワップは時間が解決してくれるけど、停止されると元もこもないですからねぇ

   破綻しないでおくれやす(´・ω・`) たのんますです

   本日の口座状況はこちらです。まだスワップが加算されてないのでちょっと

   マイナスが大きくみえますねぇ(;・∀・)

         


ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  



------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

        

FX

                     RUBの 証拠金 が 2%
                     資金調達金利が含み益にもつく
                     業者の問い合わせの対応が早い
                     おもしろい独自企画が多数


  ------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

Newer Entryウイイレ2009 して 現実逃避(;・∀・) Older Entryそろそろトレンドがかわるのかい?|∀・)

Comments


がくさんこんばんわ^^
さらに切り下げの可能性もあるんですねv-356 
最近スワップ派に良くないニュースが多いですが、ここは気合でがんばりましょう(^-^ )/

その前に、証拠金があがるかも。。。
どちらにしても。。。よくないニュースだね
安心できるマイナー通貨は、ないのかなぁ。。。

前回もですがせっかく検証しているのに取引停止は厳しいですよね・・・

スワップで安定収入が取れるのはいつになるのでしょうか?

がくさん、こんばんは。
切り下げに取引停止、心配な状況がつづきますね。
私なら、胃に穴が開くかも(苦笑)
そんな状況にならないことを祈ってます。

大変な状況になってますね。
取引停止にならないことを祈ってます。
早く安定するといいですね。

応援ポチ♪

マイナー通貨はこれがあるからドキドキですね・・・(^^;)
そうならないように私も祈ってます!!

ところで、全く関係ありませんが、グアムの写真アップしてみました♪
がくさんにとってはとても懐かしいのでは(#^_^#)
ニッコーホテルも写ってるので、ひまな時にでもぜひ思い出に浸りに来てください(笑)

がくさんこんにちは。

厳しい状況が続きますね...
何とか取引し続ける事が出来ればいいですね。

そう言えばウイイレ2009今日発売ですよね!
ストレスを発散させちゃってください^^


※1ドルサソ
 はやく落ち着いてただスワップが
 増えていくのを見るだけになりたいもの
 ですねぇ~。やだやだ

※美夕サソ
 おぉ!証拠金アップはかなり痛いですw
 あがるにしても4%ぐらいにしてもらわないと
 8%とかになったら一瞬でロスカットだw

※おやじサソ
 ですよねぇ ちょっとゆっくり検証させてくれって
 感じですよ。乱相場でやっていけたら無敵
 なんで、いい検証データがとれるのに停止に
 なられると元も子もないっすよぉ

※しなもんサソ
 胃に穴があきそうなので極力チャートを
 みないようにしてますw
 ロスカットしたらおしまいって感じですね
 入金額を最低限にしてるんであきらめも
 つきやすいですw

※beebeeサソ
 ありがとうございまーす♪
 一人でも多く願えば通じるかもです!
 こうなると神頼みしかないですw

※さらぽんサソ
 早速みてきましたよぉ!
 いやー懐かしい雰囲気でしたぁ
 グァムは2度行ってるんで結構
 鮮明に道路とかおぼえてるんですよ★
 結婚されたお二人が幸せでありますように!

※ココパパサソ
 ぐふふふふふ
 今日から寝ない日々が続きそうですw
 インフルエンザが猛威を振るう中で
 毎日3時ぐらいに練る生活がまだまだ
 つづきそうですよw

すっきりしない相場展開ですね

月末調整が入りますでしょうか

ポチ

こんばんは

RUBまたですか?
こう短期間に続くと恐いですね。
スワップも落ち着かないですし。

取引停止にならないことを祈ります。

一方、EURDKKは着々とプラスに近づいているみたいですね^^

ポチ×2!


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ