
カテゴリ: スポンサー広告

ウイイレ2009 して 現実逃避(;・∀・)




FX業者別 個人採点結果はこちら|∀・)ノ



   |∀・)ちわー♪
 
   相場がどうのはあとにして現在ずっとこれしてます・・・

        uiire.jpg

   うひゃー やっぱりおもしろいですなぁ 一人を育ててそれを持ち寄って

   みんなでコンピュータと戦えるとか最高ですな(`・ω・´)

   かれこれ5時間ほどやってますw あぁたのしw


   おっと ほいで肝心のRUB(ロシアルーブル)運用の方ですが現在は

   また安定を取り戻しつつあります。ただスワップが今日はつかないので

   しょぼいですなぁ


      2008-11-27.jpg

    まぁまぁ いいかんじかなぁっとおもってますですよ(`・ω・´)



ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  



------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

        

FX

                     RUBの 証拠金 が 2%
                     資金調達金利が含み益にもつく
                     業者の問い合わせの対応が早い
                     おもしろい独自企画が多数


  ------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

ロシアルーブル、安定してきてよかったですね♪

ウイイレ2009ってゲームですか?
ごめんなさい、話についていけませんorz

応援ポチ!

2008/11/28 (Fri) 00:28 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

ウイイレ、人気タイトルですが
やったことありません・・・・すみません。
サッカー、日本代表の試合をたまにみるくらいで・・・。
阪神ファンなもんで、
野球ゲームは大好きなのですが。

2008/11/28 (Fri) 00:52 | 井出浩一 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
私のチェックリストから、更新されたタイトルを拝見して、「ウクレレ?」と…(笑)
あほですよねー。
私も、井出さんと同じでサッカーゲームはしたことないですね。
最近は、TVをほとんど観なくなったので、代表の試合すら…。

2008/11/28 (Fri) 01:25 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

ウイイレ面白そうですね^^
自分もやりたいな~

相場は見てても見てなくても勝手に動くので
ノープロブレムです^^

自分の場合相場見てると必ずといっていいほど逆に向かいます ヒドイ・・・||||(・・、)

2008/11/28 (Fri) 02:10 | 1ドル #- | URL | 編集

ウイイレ2009良いですね~
PS3を未だ買ってないのでPS3と一緒に買いたいところですが、
またしてもちゃっかりPS2の方でも出すみたいなので、
PS2版を買ってしまいそうです(´・ω・`)

もういっそのことPS2ユーザーを切り捨てていただけると、思い切ってPS3を買いにいけるんですけどねぇ…

2008/11/28 (Fri) 08:26 | ざわ #- | URL | 編集

おはようございます。

奥さまに怒られないように
気をつけてくださいませ^^

ポチ×2!

2008/11/28 (Fri) 08:52 | ぶちょー #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 サッカーゲームなんですよぉ
 もう何年ぐらいですかねぇPSの1
 時代からあるんで古いゲームですよ♪

2008/11/28 (Fri) 10:19 | がく #- | URL | 編集

※井出サソ
 僕も阪神ファンですよ!甲子園にも年に
 数回応援にいってますです!
 ウイイレは一度やってみると結構はまると
 おもうんですけどねぇ 僕もサッカーに興味が
 湧いたのはゲームがさきですw

2008/11/28 (Fri) 10:23 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 えっとえっとえっと ウクレレでもよしですwww
 僕の気分的には似たようなもんなんでw
 しかしリアルになってますねぇ
 リアルになりすぎて少々もどかしいですが・・・

2008/11/28 (Fri) 10:24 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 スワップ派独特の放置プレイですよね
 スキャルとかデイトレでは絶対不可能
 ですもんね 放置とかwww

 僕の場合見ても見なくても逆にいきますw 

2008/11/28 (Fri) 10:26 | がく #- | URL | 編集

※ざわサソ
 絶対買いですよ あれは!
 昨日やってた感想ではすべてが 
 ゆっくりな感じはしますねぇ
 ロングシュートとかピョーンって
 感じで飛んでいくけどはいるって
 感じです~★

2008/11/28 (Fri) 10:29 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ
 えっと すでに 怒られましたw
 やりすぎと 会話にまったくはいらないって
 ことでかなり不機嫌でしたw

2008/11/28 (Fri) 10:31 | がく #- | URL | 編集

静かな展開が続きますね

そろそろ動くのではと思っております

ポチ

2008/11/28 (Fri) 12:23 | イサム #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん

ゲーム…すみません…

でも、ゲームにはまってサッカーが好きになったんですか。
それもアリなんですね。
ゲーム、やってみるか?

2008/11/28 (Fri) 13:44 | お梅 #- | URL | 編集

ゲームもサッカーなんだww
好きだねぇ♪

2008/11/28 (Fri) 20:23 | 美夕 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

5時間!!
楽しそうで良いですね♪

ちょっとうらやましいです^^
うちでは、私だけで使う自由時間は休日の朝11時までです~

ブログで結構時間、使ってますから残りの時間は家族サービスですよ^^

2008/11/28 (Fri) 20:46 | 魚屋 #- | URL | 編集

※お梅サソ
 そうですよ★逆転の発想です
 野球が好きでサッカーが嫌いな人の
 ほとんどが点がはいらないとか、はいるまで
 つまらないってやつですが、中盤の攻防を
 楽しめるようになればずっと気が抜けず
 たのしいですから♪

2008/11/29 (Sat) 19:22 | がく #- | URL | 編集

※美夕サソ
 はいw 大好きなんですよ
 下手の横好きってやつですw

2008/11/29 (Sat) 19:24 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ
 あらら、まぁ普通自由に時間を使えません
 よね、ですんで僕は夜嫁が寝静まってから
 こそこそやったりするのが現状ですw
 イビキかいたらチャンスなんすよw

2008/11/29 (Sat) 19:26 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

