
カテゴリ: スポンサー広告

3度目の切り下げ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




FX業者別 個人採点結果はこちら|∀・)ノ



   バカヤロー(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・ グヘホォー

   はい。ロシアルーブル切り下げです。三度目です。糞ですw

   ふぅ。予想している2万以上のマイナスが起こりえますねぇ

   僕がデータをとった期間では3度も切り下げがあったことはないですからねぇ・・・

   まぁもうちっと時間をかけてゆっくり検証してみたいですな|∀・)

   まぁ今は耐え忍ぶ時期ですね。


        2008-11-28.jpg


   おぉ。まっかっかですなw いやん いやん (´・ω・`)

   もう一度切り下げが起こると少々強烈ですな~


   ふっふっふ。相変わらずウイニングイレブン2009を4時間ほどかましましたw

   今は流星の絆眺めながらブログってますべな  スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ



ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  



------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

        

FX

                     RUBの 証拠金 が 2%
                     資金調達金利が含み益にもつく
                     業者の問い合わせの対応が早い
                     おもしろい独自企画が多数


  ------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

きゃーーーー
きてしまいましたね。一月で3度目とは・・・

一方EURDKKは順調ですね~。
RUBは耐え忍べれば・・・
ハイリスクハイリターンかも?
今はマイナーのつらいところが
でてる感じですね。

TRYの静けさも恐いです^^
ポチ×2

2008/11/28 (Fri) 22:56 | ぶちょー #- | URL | 編集

あっ、まっかっかだ。。。
ロシアルーブル、がんばって!

応援ポチ♪

2008/11/29 (Sat) 00:19 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

がくさんこんにちは。
3度目ですかキツイですね。

EURDKKは超安定ですよね~^^
私の口座はプラスになってきましたー

ウイイレハマってますねw
私は2年位前までFF11にハマっててよく嫁におこられました。
もう怒られているみたいですがご注意をww

2008/11/29 (Sat) 06:38 | ココパパ #- | URL | 編集

3回目の切り下げまでのペース
早かったですね∑('□'
切り下げはこれで最後にしてほしいものですね。

今は我慢の時期ですね。
応援してますv-65

2008/11/29 (Sat) 07:02 | 1ドル #- | URL | 編集

今週は方向を持たないままクローズしましたね

来週は動くのではないかと思っております

ポチ

2008/11/29 (Sat) 12:22 | イサム #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ
 ぎゃー!!! 来てしまいましたよぉ・・・
 12月にはいるともう1,2回はあるんでは
 っと予想はしてますが、それまでにどれほど
 スワップを貯めれるかが勝負ですw
 あえなくロスカットにひっかかればおとなしく
 EUR/DKK で あそんでおきますw

2008/11/29 (Sat) 19:28 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 そうなんですよぉw
 心霊写真です・・・。
 何とか耐えたいところです~

2008/11/29 (Sat) 19:29 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 EUR/DKK 安定してますねぇ~
 僕もあと一息でプラスになります
 ただ hiroseでは髭が約定されない
 ようなのでゆったりスワップ運用と
 なりそうです♪

 ウイイレは必死で毎日睡眠時間を
 削ってやってますですよw あぁ幸せw

2008/11/29 (Sat) 19:31 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 おどろきのスピードですね~
 ロシア経済事情をみてみると あぁ 納得
 ってかんじの状況なんですがねw

 とりあえず切り下げはそろそろ勘弁して
 もらいたいもんですw

2008/11/29 (Sat) 19:32 | がく #- | URL | 編集

※イサムサソ
 動くなら上方向によろしくお願いします
 っといったところですねw

2008/11/29 (Sat) 19:32 | がく #- | URL | 編集

ウイイレやって、相場のことは忘れましょう。
ウイイレ、ちょっとやってみたくなりましたが、
今うちゲーム機ないんですよね。
あ、DSはあるけど、ウイイレでてるのかな。

2008/11/29 (Sat) 22:54 | 井出浩一 #- | URL | 編集

※井出サソ
 そうですね 憂鬱なまっかっか口座は
 わすれちゃいましょうwwww
 DSのウイイレありますが結構ちゃちくて
 さみしいかもですよw

2008/11/30 (Sun) 11:16 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

