おろろ?何がおこった?




FX業者別 個人採点結果はこちら |∀・)ノ



   (´・ω・`)はぅ? なにがおこったんじゃろ? ふとネットつなげてみると
 
   米ドル93円??? おぉ??? 昼間までは95円をうろうろしてたのに

   うーむ やな感じだ(;・∀・)  RUB(ロシアルーブル)運用のほうはというと・・・


      


   ぉ。何気に変化がない(`・ω・´)

   ふぅ。耐え忍ぶ日々が続きますな ヽ(`Д´)ノ

   しかし EUR/DKK はかなりいい感じで推移してますなぁ

   徐々にマイナスが減ってきていい感じでプラスにむかってますなぁ

   しかももうすぐEURの利下げが予想されてるんでそれが現実になれば

   さらにスワップがふえますしね♪


ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  


------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

        

FX

                     RUBの 証拠金 が 2%
                     資金調達金利が含み益にもつく
                     業者の問い合わせの対応が早い
                     おもしろい独自企画が多数


  ------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

がくさん こんばんは

RUBがんばってますね。
クロス円以外は、落ち着いているのでしょうか?

しかしEURDKKは良い感じで^^

あとはRUBの出口戦略ですかね~

2008/12/01 (Mon) 23:09 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさんこんばんわ~^^

対円は危険水域に入ってきましたね  汗
イギリスのEUR入りのニュースでてましたね。
関係者は否定コメント出しましたけど
EUR/DKK安定してますね^^

2008/12/01 (Mon) 23:39 | 1ドル #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

ルーブル早くスワップが貯まると良いですね~
私もSVCのEUR/DKKはプラスになって来ましたよ^^
早くAFT-FXでも始めたいです~

スワップ更に増えると良いな~♪

2008/12/02 (Tue) 00:00 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
えらい円高になってますね。
ポンド売りにつられてるんかなぁ?
12月らしい相場という感じですね。

2008/12/02 (Tue) 00:07 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

こんばんは!

先週までモミモミしてたのに、今日になって一気に円高になりましたねぇ。
わからないもんです。

がくさんのスワップがいっぱいになりますように♪

応援ポチ!

2008/12/02 (Tue) 00:30 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

※ぶちょーサソ
 RUB(ロシアルーブル)君はどうなんだろねぇ
 経済状況は悪化したまんまですしねぇ
 復興を祈りつつ切り下げがおこらないのを
 祈りつつすごしますw

2008/12/02 (Tue) 13:11 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 ちわー^^
 イギリスにそんなニュースあったなんて
 全くしりませんでしたw 
 しかしドル円えげつないですなぁ~

2008/12/02 (Tue) 13:13 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ
 いいですねぇ EUR/DKKは時間によっては
 プラスになったりするんですけどまだギリギリ
 水準なんでプラスを見続けるのはもちっと
 さきになりそうです♪

2008/12/02 (Tue) 13:14 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 えげつないですよねぇ しかもぴょーんって
 なんの支えもなく下がっていきましたねぇ
 恐ろしい相場がつづきますねぇ

2008/12/02 (Tue) 13:15 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 円高にすっとびましたねぇ
 しかもあっさりと・・・
 スワップがたまるか切り上げが行われたら
 最高ですな|∀・)

2008/12/02 (Tue) 13:17 | がく #- | URL | 編集

昨日のダウは一気に下げましたね

2番底の気がします

ポチ

2008/12/02 (Tue) 13:22 | イサム #- | URL | 編集

明日、政策金利だったよね
下がるといいねww
ポチ

2008/12/02 (Tue) 21:07 | 美夕 #- | URL | 編集

ユーロ利下げはどこまで織り込んでいるのでしょうか?
もう少し落ち着いて取引できる状況に戻ってもらいたいです・・・

2008/12/02 (Tue) 21:43 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

※イサムサソ
 二番底が確定してくれると
 あとはここからあがるだけなんで
 ありがたいですけどねぇ

2008/12/02 (Tue) 22:19 | がく #- | URL | 編集

※美夕サソ
 金利下がるといいっすねぇ
 もうレートも大幅にさがらなさそうですし

2008/12/02 (Tue) 22:20 | がく #- | URL | 編集

※おやじサソ
 たぶんもう下がるとみなおもってる
 はずなんでレートに大きな変化は
 ないとおもってますw

2008/12/02 (Tue) 22:21 | がく #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。
いやー又下がってきましたね。
ドル80円台になりそうな気がしてなりません...
今週は要注意ですね~

ルーブルがんばれ!

2008/12/02 (Tue) 22:31 | ココパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する