Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ぐずぐずはっきりしないなぁ(´・ω・`)

Category: 【運用記録】その他  



FX業者別 個人採点結果はこちら |∀・)ノ



   (´・ω・`)ちゃーす

   本日も全然相場がうごきませんねぇ~

   完全に利下げを見越してみな様子見ですね。

   もうすでにほぼ織り込み済みだろうから下がっても相場は

   ゆーほど変化ないと思うんで、それならさがってくれれば

   スワップが増えるのでそれはそっちのほうがいいかな♪


     


   EUR/DKKは安定して増すねぇいいですねぇ★やっとたまにプラスになったり
 
   ちらちらしてきました|∀・)キシシ

   EUR/RUB も USD/RUB は今のところ たえてますねぇ~


ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  


------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

        

FX

                     RUBの 証拠金 が 2%
                     資金調達金利が含み益にもつく
                     業者の問い合わせの対応が早い
                     おもしろい独自企画が多数


  ------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

Newer Entry様子見はそろそろおわりですか? Older Entryおろろ?何がおこった?

Comments


がくさん、こんばんは。
記事とは関係ないコメントで恐縮ですが、ジオターゲティング、全県制覇しました。
閉鎖中なのに(笑)
でも、地図すべてに色がついてるって、気持ち良いですー。

がくさんこんばんわ^^
EUR/DKKがんばってますね^^
EURどれだけ利下げしますかね。
EUR/TRYも少しはスワップ増えるのかかな。

ルーブルも根性見せてほしいですねv-91

こんばんは

RUB大きく下げるか?と思いきや
耐えてますね!!
検証がんばってください!!プラスになれ~

こんにちは、がくさん!

昨日のヒロセのトラブルはLION FXだけだったのでしょうか?
Hirose Traderは大丈夫でしたか?

EURの利下げ、どうなるのでしょうね?

こんばんは!

スワップ、早くプラスになるといいですね。
で、どうなればプラスになるんですか?
何も知らなくてごめんなさい。。。

応援ポチ!

※しなもんサソ
 いいなぁいいなぁ|∀・)
 僕は開設しているのにもう少しって
 ところで足がとどきません・・・

※1ドルサソ
 ふむぅ。ルーブルどうですかね
 とりあえず良いニュースは聞けない
 ところが悲しいですが・・・・。
 EURの利下げが頼みですなぁ~

※ぶちょーサソ
 なんとか耐えてますねぇw
 このまま耐えてくれればなんとか
 なるんですがどうでしょうかねぇ~

※お梅サソ
 hiroseトレーダーはなんの問題も
 なかったですよぉ★
 ライオンは僕が使ってるときから
 何度かダメなときがありましたからねぇ

※beebeeサソ
 プラスになるにはルーブルの価値が
 あがるのが一番てっとりばやいですね
 ないしは、切り下げられたレートが
 切り上げられればもっと手っ取りばやい 
 ですよ~★

こんにちは

ダウと為替が連動しませんね

まだ上値が重たいですね

ポチ

こんばんは~
スワップだから気長に待っていれば時間の問題で利益が出るから楽しみですね!
自分は、相場の流れに一喜一憂しながら振り回されています(笑)

がくさん、こんばんは^^

利下げを見越してか上値が重いですね~

でもバスケット制やペッグ制は、そういうの関係なくて良いですよね~
利下げの影響がスワップが増えるだけっていうのは最高ですね♪

がくさんこんばんは!

エクセルシートありがとうございました。
ようやく本日スワップトータルで1万いきました。

1日平均700円以上なんですよね。ほくほくです。これでレートが切り上げられればいいんですが。

応援ポチ


こんにちわ^^
いよいよEURの金利政策ですね。
どうなることやら 汗

サカつくはのどんな感じですか~

重い毎日だね
この辺りのレートが安く思えない。。不思議な感じだけど^^;;

がくさんおはようございます。

NZ1.5%利下げきましたねー
ユーロ圏・英国・デンマークどうなるでしょう。
楽しみです。



※イサムサソ
 ちょっとマイナー通貨の(TRY)
 ドルとの連動がなくなってきましたね~

※おやじサソ
 時間が解決してくれるんですが
 取引停止があるのがこわいですねぇ~

※魚屋サソ
 利下げ大歓迎なんですがそれに連動して
 米ドルなどのレートがさがりロシア経済に 
 いろいろ影響がでるとこまりますねw
 平穏が一番www

※りょうサソ
 おぉ!ついに10000円いきましたか!
 僕ももう時期20000円行きそうですが
 切り下げ3回くらってトータルはまだ
 マイナスですw 気長にいけばいいですが
 切り下げと 取引停止がなければ
 問題ない水準です♪

※1ドルサソ
 ふむふむ 利下げ大歓迎ですぞ♪
 ただあまり下がるとなんでも行き過ぎは
 よろしくないからここらで待機で
 いいんですけどねぇ~

※美夕サソ
 ねぇ 今のレートはいったい
 今後とくれべていいのかわるいのか・・・

※ココパパサソ
 1.5% ここではかなりでかいですねぇ
 最近すべてが大きめの数値で動きます
 よね。いままではなんだったんだって
 くらいにw


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ