
カテゴリ: スポンサー広告

様子見はそろそろおわりですか?



FX業者別 個人採点結果はこちら |∀・)ノ



   おはようございます♪ みなさんいかがお過ごしですか?

   僕は昨日ブログ更新さぼってちょっと面白いとこにいってました~

   それは・・・。

        200812031946000.jpg

   ラーメン博物館ですw 空のカップを買ってあとは色塗ったり

   絵がないので自分で文字を書いたりします。そしてその次に

   スープを(スタンダード、塩、シーフード、カレー)選びます★

   最後に具材を4種類選び完成!あとは本物と同じ生産工程を

   ミニチュア版で目の前でみれます♪結構おもろかったです

   入場料も無料ですんで面白半分でいってもいいんじゃないでしょうか?w

   
   っと、雑談はさておきRUB(ロシアルーブル)ですが今のところは

   問題なく推移しています。スワップも累計で17000円ほどたまり

   あとはレートだけ普段どおりに戻ると完璧ですね♪

   ただ、元にもどるまでにいったい何ヶ月かかることやら~。

   とりあえず切り下げがこれ以上行われなければスワップでの挽回も

   そう遠くはないんですけどね。

      



ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  


------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

        

FX

                     RUBの 証拠金 が 2%
                     資金調達金利が含み益にもつく
                     業者の問い合わせの対応が早い
                     おもしろい独自企画が多数


  ------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

管理人様、お邪魔致します。
『 FXトレードの戦術と理論 』の管理人の広樹と申します。

この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


■当サイトデータ

希望タイトル:FXトレードの戦術と理論

サイトURL:http://hiroki7strfx.blog24.fc2.com/

管理人名:広樹


それでは、失礼いたします。

広樹

2008/12/04 (Thu) 11:49 | FXトレードの戦術と理論 #- | URL | 編集

読みづらい展開になってますね

今日明日で動きますでしょうか

ポチ

2008/12/04 (Thu) 12:28 | イサム #- | URL | 編集

こんばんは
無性にカップヌードルが食べたくなりました!!
今からコンビニか。我慢か・・・

RUB粘り強いですね。
スワップも落ち着いて。
あとはビッグ3救済が決まれば
もちっと新興国に資金が行くか・・・
年末だから難しいでしょうか?

ポチ×2!!
(応援していきますが、今後、ポチのコメント省略させていただきますね。すいません。ずぼらなもので・・・)

2008/12/04 (Thu) 19:49 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさんこんばんは~

ラーメン博物館って関西にもあるんですね。
私は横浜のラーメン博物館ならよく行ってました^^
自分でカップ麺作るの楽しそうですね!

ECB政策金利の発表そろそろですね。
いくつになるか??

2008/12/04 (Thu) 21:24 | ココパパ #- | URL | 編集

こんばんわ^^
ラーメン好きなのでぜひ行ってみたいですね。

ユーロは予想以上の利下げでしたね。
トリシェ発言でどうなることやら 汗

2008/12/04 (Thu) 22:11 | 1ドル #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
うわー!面白そうですねー。
娘も喜びそう…。
ラーメン博物館って、横浜のじゃないですよね?
大阪にあるんですか?
ちょっと調べてみよ。

2008/12/04 (Thu) 22:17 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

こんばんは!

ラーメン博物館、おもしろそうですね♪
ラーメン大好きなんで、近くにこんなのがあったらいいなぁと思います。

ロシアルーブル、スワップはしっかり儲かってますね!

応援ポチ!

2008/12/04 (Thu) 22:59 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

※広樹サソ
 その他フォルダにはいっておりますので
 ご確認下さい。

2008/12/05 (Fri) 10:44 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ
 はははw ラーメン買いに行きました?w
 ビック3が救われてもたぶんロシアには
 大きな影響がないような うーん

 ポチコメ報告なくても全く疑ってませんし
 省いてくださいよ~♪僕もいつもかいてませんw

2008/12/05 (Fri) 10:49 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 あ、横浜にもあるんですかぁ~
 ラーメン作りは簡単ですがおもろいっす★
 作るというより選ぶってかんじですけどw
 面をこねるほうもあるんですが、予約いるんで
 やれませんでした~

2008/12/05 (Fri) 10:51 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 ラーメンおいしいですよねぇ
 僕も近場はかなり制覇しましたよ♪
 365日3食ラーメンでもいいっすw

2008/12/05 (Fri) 10:52 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 絶対娘さんよろこびますよぉ!
 いろいろ触ってなんかできるのが
 たくさんあるんで♪

2008/12/05 (Fri) 10:54 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 大阪以外にも探せば実はあかもですw
 ラーメンはみなすきですからねぇ
 
 ルーブル君は結構たえてくれてますよw

2008/12/05 (Fri) 10:58 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

