
カテゴリ: スポンサー広告

(-公-;)ムムッ ルーブルどうなんだぁ



FX業者別 個人採点結果はこちら |∀・)ノ


   アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

   RUB(ロシアルーブル)が昨日暴落したとお伝えしましたが終ってみれば

   前日より3000円ほどマイナスが増えた程度で終りました。

   なんじゃそりゃ ○|_| ̄ =3 ズコー って感じでw




   なんちゅースワップだよ・・・ 1万通貨 2600円~3000円ってねーよ普通

   (-公-;)ムムゥ また取引停止の影がちらほら見えてきましたねぇ やだやだ。

   とりあえずこの休場でおかしなことがなければいいんですが・・・

   ウイイレ日記はまた夜に更新しようかと思います~♪


ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  


------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

        

FX

                     RUBの 証拠金 が 2%
                     資金調達金利が含み益にもつく
                     業者の問い合わせの対応が早い
                     おもしろい独自企画が多数


  ------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

こんばんわ^^
週明け注目ですね。
スワップまた増えてきましたね(ノ_・、)
なんとかここで切り返してほしいですね。

ウイイレ日記期待してますv-218


2008/12/06 (Sat) 18:06 | 1ドル #- | URL | 編集

こんにちは!

RUB予断を許さない!
マイナー通貨はそれを覚悟ですから
仕方ないとはいえ・・・
少しはモチツケ といったところですか?

週末、ビッグ3のことがニュースにでても為替はお休みですから ウイイレ三昧ですね?
奥様に怒られないように・・・

2008/12/06 (Sat) 19:11 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

スワップが金利以上と言う事は、それだけロールオーバーしたくないと言う事ですからね~
まだまだ、取引リスクが大きいと言う事ですもんね…
切り下げでマイナスの間に取引停止にならなければ良いですね。

しかし、3千円のスワップはもの凄い!!
切り下げも、取引停止もなく過ぎ去れば最高の通貨ペアですね^^

2008/12/06 (Sat) 20:17 | 魚屋 #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 普通はスワップが増えたらよろこぶもん
 なんですが、喜べないって言うのは
 少々困り物です・・・。
 いつになったらおちつきますかねぇ~

2008/12/06 (Sat) 20:55 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ
 そうなんですよぉ マイナー通貨なんで
 ある程度は覚悟してるんですがここまで
 くると チョッッwwww オマッwwww 
 モチツケ!!ってかんじです~

 暇ですねぇ完全にウイイレしてますよ~
 もうすぐ2年おわれそうです♪

2008/12/06 (Sat) 21:01 | がく #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
ウイイレ三昧、お疲れさまです(笑)
私は明日、大阪の外為どっとコムセミナーに参加してきます。
竹中平蔵氏の話を聞ける機会なんて、そうそうなさそうなので、しっかり勉強してきまーす。

2008/12/06 (Sat) 21:14 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

※魚屋サソ
 そうなんですよねぇ ルーマニアを
 経験するまではただたんにいくらでも
 スワップは上がればいいと思ってたんですが
 こーゆーからくりだったとは最近きづきましたw
 スワップが小ボーナスでありますようにw

2008/12/06 (Sat) 21:21 | がく #- | URL | 編集

ロシアルーブルがいきなり暴落!?
でも、どうにか落ち着いたんですね。
よかったです。

それにしても、1万通貨でスワップが3000円近くって、信じられませんね。

応援ポチ!

2008/12/06 (Sat) 23:46 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

がくさんおはようございます。

しかし凄いスワップポイントですねw
為替差損もなんのその。

ウイイレ龍崎くん成長しましたね~♪
成長が楽しみです!

2008/12/07 (Sun) 08:11 | ココパパ #- | URL | 編集

※masaサソ
 はじめましてー♪ 
 わざわざ趣味や言いたいことをダラダラ
 書いてるだけのブログに足を運んでもらい
 さらにほめて頂きましてありがとうございます★
 通ってもらうほど価値があるかわかりませんが
 それでもよければいつでも寄ってください♪

2008/12/07 (Sun) 10:26 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 意味不明のスワップでしょw
 僕もまた「でたー!」って叫んで
 しまいましたよ。どちらかというと
 喜びより悲壮感溢れるかんじでw

2008/12/07 (Sun) 10:27 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 為替差損がでるときに大概発生する
 現象なのでなんのそのにならないのが
 現実ですwwwww

2008/12/07 (Sun) 10:28 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

