ミスとかそんなあっさりいわれても


   えー、昨日のスワップ計上がおかしかったらしく修正がはいった

   らしいです。ルーブルだいぶ戻してよかったよかったと思ってたら
 
   ただ単にスワップが20000ぐらいはいってる計算になってたため

   戻したように見えただけみたいです バカヤロー(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

   hiroseに電話したら即時対応してくれたからよかったけど

   気分的には萎えました・・・ orz


      bad1.jpg

   足したり引いたりよくわからんすぎて電話で説明できんから
 
   画像みてもらって対応してもらいましたぁ~。ルーブルはやく

   復活しておくれー



ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  


------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

        

FX

                     RUBの 証拠金 が 2%
                     資金調達金利が含み益にもつく
                     業者の問い合わせの対応が早い
                     おもしろい独自企画が多数


  ------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

ときどきSAXOバンクってその手の間違いをしますよね…
もはや、あきらめてます><
損する間違いの時は、そのつど修正の電話ですね~

しかし、資金調達金利97%って…

2008/12/08 (Mon) 22:48 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
hirose、最近トラブル続きですね…。
大丈夫なんでしょうか?
そりゃ、萎えますわなぁ…。
よろしかったら、佐藤さん(仮名)貸しましょか?(笑)

2008/12/08 (Mon) 23:11 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

こんばんわ^^

あんまりあっさり言われちゃうと怒る気も失せますね。心中察します( ´△`)

ルーブルがんばれ~v-65

2008/12/08 (Mon) 23:39 | 1ドル #- | URL | 編集

※魚屋サソ
 いやー初めての経験なんでびびった・・。
 そんなことが結構あるんですねぇ
 おそろしぃっすw 喜んでたら
 すとーんっと落とされた気がしますw

2008/12/08 (Mon) 23:46 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ
 そうですねぇ ルーブルも全く
 改善されませんでしたむしろ
 ちょっと悪い方にいったぐらいですか

2008/12/08 (Mon) 23:47 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ 
 佐藤サソかりれるんですか!!?
 借りれるなら是非かりたいもんですwww
 最高のフレーズを聞けそうですw

2008/12/08 (Mon) 23:48 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 ルーブルがんばってほしぃですねぇ
 しかし強烈な一撃をくらったきぶんですw
 くっそー もっと改善してくれーw

2008/12/08 (Mon) 23:50 | がく #- | URL | 編集

こんばんは。

ドル円は瞬間的に上げましたが
RUBの方は大きな変化なしですか?

頑張れ!!!RUB!!!
利益でたら資金調達金利90%超え??

2008/12/09 (Tue) 00:52 | ぶちょー #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ
 ほぼ変化なしですねぇ
 ただスワップが間違ってたため
 いつなにが動いたかわからなくなった
 というのが現実ですw

2008/12/09 (Tue) 17:54 | がく #- | URL | 編集

そんなこと、あるんだ><
知らなかった。。。
電話しなかったら、そのままかなぁ??^^;;
ポチ

2008/12/09 (Tue) 20:55 | 美夕 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する