ふむ。ちょっともどしたか。


   |∀・)ノ まいど

   今日は午前中は円安方向にいったけども、現在はちょっと

   円高方向にすすんでますねぇ(´・ω・`)

   うむぅ RUB(ロシアルーブル)は今後どういう動きをするでしょうか

   僕的はただ単にプラスに進むことを祈る限りです|∀・)ノ
   
   


   昨日から2500円分ほど回復したからとりあえずうれしいw
   
   明日はどっちにうごくかさっぱりわからんです

   こーゆーときは・・・ しなもんサソ に 丸投げがいいかな|∀・)キシシシ

   さぁ また夜にウイイレ日記書きますかね(`・ω・´)



ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  


------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

        

FX

                     RUBの 証拠金 が 2%
                     資金調達金利が含み益にもつく
                     業者の問い合わせの対応が早い
                     おもしろい独自企画が多数


  ------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

がくさん、こんばんは。
な、なんや???
今、一部ブロガーの間で、私への丸投げブームがっ?!
さすがにRUBは、わかりませんよっ!
怖いわ、そら怖いわ(笑)

2008/12/09 (Tue) 22:21 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集
はじめまして♪

魚屋さんちのリンクから飛んできました
ん?USDRUB?EURRUB?って・・・
ろしあるーぶる?これまた難解な通貨をトレードされてるんですねぇ(汗)
ロシアルーブルに関してはまったく知識がないので気の利いたコメントはできませんが、応援していきますので頑張って下さい^^
ポチ

2008/12/09 (Tue) 22:23 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

こんばんわ^^
株は堅調みたいですが、為替の方はなんか元気ありませんね。ルーブルは少し回復したん
ですね^^ 良かった。

2008/12/09 (Tue) 22:50 | 1ドル #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

私も祈ります!!
少しづつでも回復してくると良いですね^^

2008/12/09 (Tue) 23:21 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんばんは!

ああーーっ!
ここでも、しなもんさん丸投げされてる!
誰ですか、丸投げなんて流行らせたのは!?

応援ポチ!

2008/12/10 (Wed) 00:43 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

※しなもんサソ
 ウシャシャシャシャwww
 みんなでしなもんサソに丸投げしよう
 2009w これからもよろしくおねがい
 します♪

2008/12/10 (Wed) 14:13 | がく #- | URL | 編集

※のんきほーてサソ
 わざわざご訪問あざーす♪
 FX以外にもしょーもない記事を
 書いてますが絡んでくださいね
 ルーブルについては僕もよくわかって
 ないですwww

2008/12/10 (Wed) 14:17 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 回復といってもほんとうに微々たる
 回復なんですけどねw
 まぁ回復したらよしですがw

2008/12/10 (Wed) 14:21 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ
祈りますっていってもらえるとイノセントラブみたいで萌えますな(笑)

いまはまってみてるんで壺でした+.゜ヽ(´∀`。)ノ+.

2008/12/10 (Wed) 14:51 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ
誰でしょうねぇまるなげなんかを流行らせたのは(´艸`)

僕にはさっぱりですw

2008/12/10 (Wed) 14:54 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する