えらいこっちゃΣ(・ω・ノ)ノ



   |∀・)ノまいど 

   今日はみなさんご存知のとおりビッグ3の救済案が上院で否決

   される恐れがでてきてそれに反応して相場は大荒れでしたね。

   なんですか88円とか?よくわかりません(´・ω・`)

   なんすか?つえーんすか?食うとうめーんすか?88円って

   RUB(ロシアルーブル)は先日EUR/RUBだけ単独すっ飛びを

   敢行してくれたため含み損が拡大しましたが、今日のところは

   USD/RUBが戻してくれた為含み損が2000円ほど減りました

   いやいや 助かった・・・。


      2008-12-12.jpg

   

   話しは変わってウイイレですがついに嫁から雷が落ちた為

   今日はさせてもらえません(´・ω・`)グスン

   また明日こそっとやって日記かこっとw



------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

        

FX

                     RUBの 証拠金 が 2%
                     資金調達金利が含み益にもつく
                     業者の問い合わせの対応が早い
                     おもしろい独自企画が多数


  ------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

ドル円88円・・・
弱いです、食っても美味くないですw
ほんとこの先どうなっちゃうのやら?
まさに世界恐慌です
雷避けの避雷針ポチ

2008/12/12 (Fri) 21:56 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

がくさん こんばんちゃ~^^

多分食っても美味しくないっすよ。
88円ではカップ麺もたいしたことないですから。

ウイイレはこそっとやってくださいね。
こそっと・・・
このコメも奥様にみられたらマズイか??

2008/12/12 (Fri) 23:01 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさん、こんばんはー。
ついにウイイレ、怒られましたか…(笑)
お酒と同じく、ゲームも楽しく適量を(笑)

2008/12/12 (Fri) 23:44 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

88円はつえ~っすよ、当たると即死ですよ!!
毒饅頭なので食べると死にますよ!!

なんか悲鳴が聞こえてきました…

まだ、ルーブルで良かったですよね~

嫁の雷もつえ~っすね!!

2008/12/12 (Fri) 23:47 | 魚屋 #- | URL | 編集

※のんきほーてサソ
 あら よえーし 食ってもうまくないんすかw
 じゃー食わないでおこう(´・ω・`)
 嫁の雷も相場の雷も怖い怖い
 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2008/12/13 (Sat) 00:58 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ
 このブログ自体はあることはしってますが
 記事の内容も意味が解らないようで
 興味がないようです。FXに興味がなくて
 よかったよかったw

2008/12/13 (Sat) 00:59 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 完全に関西のまくし立て口調で
 切れられました。自分が悪いことを
 していると自覚しているときは何も
 いいかえせないもんですw
 弱い主人です(´・ω・`)

2008/12/13 (Sat) 01:01 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ
 即死っすかΣ(・ω・ノ)ノ
 そいつは危険ですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 触らぬ神にたたりなしってことで・・・
 てか魚屋サソのキャラがかわってるwwww

2008/12/13 (Sat) 01:03 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ
 おおぉ危険ですよ 嫁という生き物は
 怒りをためて爆発させますんで
 そうなると手がつけれないですからw
 相場と同じでためて一方向に
 Σ(・ω・ノ)ノドーン ですからw

2008/12/13 (Sat) 01:04 | がく #- | URL | 編集

がくさんおはようございます^^

雷は一回落ちると続くことが多いのでので気をつけてください^^
でも怒られても面白いものはやめられませんよね。

あっ ジオターゲティングあとひとつになってる。
自分もあと2つって喜んでたら、次の日4つに
増えてました。 週間で一回でもアクセス来ないと消えるんですかね。あと同一アクセスも重複されるんですね。石川県からアクセス100超えてたので。

2008/12/13 (Sat) 07:02 | 1ドル #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 雷はなり続けてますがどっかに
 避雷針をたててこそこそ遊ぶ計画を
 裏ですすめちゅうですw
 
 ジオは岩手がなかなか強敵でうまる
 ことがめったにないんですよぉ
 手ごわい・・・。

2008/12/13 (Sat) 11:31 | がく #- | URL | 編集

ビック3法案にはやられましたね

まだまだ振り回されそうな感じですね

ポチ

2008/12/13 (Sat) 12:50 | イサム #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

米ドル戻しましたが週明けにはどうなるのでしょう?
怖いです。

避雷針は見えないところに立ててくださいね。
私の雷もすごいです(笑)
モノが壊れます(笑)
ご夫婦仲良くです♪

2008/12/13 (Sat) 22:04 | お梅 #- | URL | 編集

ウイイレやりすぎて、奥様に怒られちゃったんですか~?
今度は見つからないように、遊んでくださいね♪

応援ポチ!

2008/12/13 (Sat) 22:33 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

がくさんこんばんはー!
ついに恐れていた嫁の雷...
いやドル円88円がきてしまいましたね。

PS3壊れてないですか?大丈夫ですか?
いや...
日本の輸出企業大丈夫かな...?

2008/12/13 (Sat) 23:43 | ココパパ #- | URL | 編集

※イサムサソ
 完全にやられてしまいました・・・・
 恐ろしい限りですよ

2008/12/14 (Sun) 01:08 | がく #- | URL | 編集

※お梅サソ
 おぉそんなに激しいのですか・・・・。
 恐ろしいですねぇ 避雷針はばれないよう
 どこにこそっと立てようかなぁ
 これミスると死んでしまうwwwww

2008/12/14 (Sun) 01:10 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 この狭いマンションのなかでどうやって
 ばれないようにやりましょうか~
 難しい課題ですw

2008/12/14 (Sun) 01:11 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 がっつり雷おとされました・・・。
 1時間とかだと起こられないみたいですが
 それを超えてくると危険みたいです

2008/12/14 (Sun) 01:12 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ
 ねずみっすか!耳かじられちゃいましたか
 ドラエモンになってしまいますなぁ(´・ω・`)
 四次元ポケットからねずみホイホイだして
 やっちゃってくださいw

2008/12/14 (Sun) 01:13 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する