Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

おひょひょひょ~

Category: 【運用記録】その他  


   うぅ うぅ 切りさげがとまりまてん・・・。

   いったいどこまでいきますかねぇ そろそろ設定した

   ロスカット指値がちらちらしてきましたですよぉ。

   恐ろしいですねぇ。切り下げるにしても期間が早すぎて

   スワップがおいつきません(´・ω・`)

   くぅ 厳しい 状況が続きますです。

   耐えれることを祈ってます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


     

   さぁ 現実逃避するために ウイイレしよっとw



------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

        

FX

                     RUBの 証拠金 が 2%
                     資金調達金利が含み益にもつく
                     業者の問い合わせの対応が早い
                     おもしろい独自企画が多数


  ------------ この通貨を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

Newer Entryぐはっ ストップか・・・ Older EntryえらいこっちゃΣ(・ω・ノ)ノ

Comments


がくさん、こんばんは。
タイトルからして、壊れてる感じが…(笑)
何とか、ストップを避けて耐えられますように…。

おおおっ!スゲー!!
ジオターゲティング、コンプじゃないですかっ!
おめでとうございま~す!!

がくさん、こんばんは。

ルーブルやばいっすね><
また切り下げあるのでしょうか???
止まってくれると良いですね。

全てを忘れてウイイレですね!

がくさんこんばんは!

うぅぅきついっすね^^;
耐えることを祈るのみですね。
がんばるんだ!ルーブル!

え~~い!こうなったら死ぬ気で追加投資じゃあ~~w
って!聞いてない?w
ちゅーか現実逃避してウイイレしてる場合じゃww
またもや奥様の雷i-5ポチ

うっ。。。
厳しいですねぇ。。。
ウイイレで気分転換して、頑張ってください!

応援ポチ♪

※しなもんサソ
 ぐふふふ・・・ 壊れてしまった(;・∀・)
 だんだんどうでもよくなった的なw
 とりあえずストップにひっかかったら
 それまでってことで(´・ω・`)

※魚屋サソ
 これ以上切り下げがおこるとなると
 耐える必要もなさそうなんでいっかい
 ポイしてEUR/DKKにいきますですよぉ
 やだやだ(;・∀・)

※ココパパサソ
 ここで耐えれないなら耐えず
 ポイしてEUR/DKKに逃走するですw
 指値にヒットしないことだけを祈る
 のみです・・・

※秘密コメサソ
 どうも~♪あの日は何試合でも
 したかったですねぇ~ たのしかった!
 また今度一緒にしましょうね|∀・)

※のんきほーてサソ
 えっとえっと追加資金くださいwww
 カーナビ買い替えようかと思ってるんで
 お金ないっす~(´・ω・`)

※beebeeサソ
 いやー今日のウイイレもたのしかった♪
 やってる最中は完全にわすれてましたw

こんばんわ^^

ユーロ強すぎですね(´・ω・`)
ウイイレの最優秀選手とった賞金
使ってください(笑)
ってジョーダン言ってる場合じゃないですね。
ストップライン手前で何とか反転して欲しいですね(><)

※1ドルサソ
 ユーロどうにかしてくださいなぁ
 まじでやばいっすよぉ たちけてよぉw
 ウイイレに逃走しつつも心のそこで
 もやもやしてるよぉw


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ