Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

デンマーククローナ検証

Category: 【検証】デンマーククローナ(DKK)  


   マイナー通貨検証第3弾!

   デンマークローナ についてご説明したいと思います。

   聞きなれない通貨かとは思いますが、侮れません。

   USD/HKD これの強さはご存知ですよね?ドルペッグといわれる

   制度をとってる通貨でレートがほぼ完全固定範囲で動くやつです。

   DKK(デンマーククローナ)はそれのユーロ版なのでユーロペッグですね。

   つまり EUR/DKK はレートがほぼ固定された範囲で動きます。

   そして現在ユーロの金利が著しく下がっているためペッグ通貨にもかかわらず

   スワップがかなり高いんです。大体1万通貨で30円~100円のスワップです

   レートが固定されていてこのスワップはやばいですよね。少々計算式を紹介

   2008年12月現レートが 7.4500 で上限が過去最高で 7.62871 です。



   変動幅の最高値はEURDKK 7.62871
   想定円安レートはDKKJPY 15.85、EURJPY 118.20です。

   ①レート上限までのpips
   7.62871-7.4500=0.17871(変動幅の最高値-現在値)

   ②レート上限まで耐えるのに必要な余剰金
   0.17871×15.85×10,000=28,325(①×DKKJPY×1万通貨)   

   1万通貨の取り引きに必要な金額)
   28,325+証拠金(各社ばらばら) です。
                         (計算式参照先 美味しいスワップの受け取り方




   だいたい4万円ほどあれば、1万通貨運用してもロスカットに合わない認識ですね。
 
   4万円あればロスカットも食らわず毎日30~100円もらえるなんて

   すばらすぃじゃないですか!是非試しましょうね♪


   ちなみにここ最近の EUR/DKK の値動きです。

   12/01/2008 7.4515     12/10/2008 7.450
   12/02/2008 7.4518     12/11/2008 7.450
   12/03/2008 7.4481     12/12/2008 7.4497
   12/04/2008 7.4491     12/13/2008 7.4499
   12/05/2008 7.4498     12/14/2008 7.4508
   12/06/2008 7.4495     12/15/2008 7.4512
   12/07/2008 7.4498     12/16/2008 7.4508
   12/08/2008 7.4496     12/17/2008 7.4507
   12/09/2008 7.4497     12/18/2008 7.4503

   Average :7.4501
   High   :7.4512     上限 と 下限の 差は 0.0031  
   Low    :7.4481



   31pip × 15.85円 = 491.35円  すさまじく安定してますね♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

Newer EntryEUR/DKK 検証 第2回 Older Entryぐはっ ストップか・・・

Comments


こんばんわ^^
EURDKK かなりの安定度ですね。
前のイレギュラーは忘れてこの通貨で
取り返しちゃってください。

この状態が続くといいね♪
がんばれ ユーロデン


EUR/DKK、来年はチャレンジしてみようかな?
日本の銀行にお金預けてても利息は微々たるモノですしね
レートが安定していてスワップが沢山つけば文句の付け様がありません♪
ポチ

がくさんこんばんは~!

ついにEURDKK本格参戦ですね!
私のEURDKKはいい感じで育っています^^

後、私事ですが、
ブログのタイトルを変更しました。
ブログタイトル:ココパパのFXスワップ金利生活への挑戦!ブログ
URL:変わらずです

突然の変更で申し訳ないのですが、お暇な時にでも変更をして頂けると嬉しいです。
心機一転頑張りますので(といってもタイトルが変わっただけ...汗)
今後もよろしくお願いします。


がくさん、こんばんは。
ちょっと計算してみましたが、スワップが55円あれば、10万通貨運用で課税対象になれますね。
ほぼ固定レートで、これはオイシイかも。
ちょっと考えてみよ。

デンマークさんは通貨安の時に
利上げに踏み切った国ですからね~。
わたしは、RUBさんと違い、信用してます。

ユーロへの統合までプラススワップが
続くことを祈りましょう!!

ヒロセなら資金調達もGETですから
持ち続ければおいしいですよね~
(ヒロセにて2万通貨仕込んでます^^)

うわぁ♪
すばらしく安定してますね!
これならおいしいかも♪

応援ポチ!

こんにちは、がくさん!

EUR/RUBはショックでしたね。
1日3000pipsって!ありえません。

デンマーククローナ、レートが固定でこのスワップはすごいですね。
EUR/DKKでEUR/RUBの仇をとってください!

※1ドルサソ
 まぁ安定してる分パンチは小さいけど
 こつこつアタックにはかなり最適ですね♪

※美夕サソ
 そうっすね!
 一応過去最高なわけで更新される
 恐れもありますからね

※のんきほーてサソ
 どうっすか?来年あたり
 現在のレートは下限をうろうろ
 してるんで仕込むのはいつでも
 よさそうですね|∀・)ノ

※ココパパサソ
 早速変更しておきました!
 ついに僕も参戦です!
 気合でがんばりますですよ★

※masaサソ
 おぉ ついに猛一人参戦しますかwww
 みんなで出来る間にがっつりもうけましょう!
 気合でもうけるんだー♪

※しなもんサソ
 そうなんですよ 元手があればかなり
 大きな収入を安定して得られるんです
 これはためさないとだめっすよね♪

※ぶちょーサソ
 ユーロ統合まで結局どれくらい
 かかるか今の経済状況ではわかりませんし
 積み上げるだけみあげましょうw

※beebeeサソ
 これならギャンブル的な要素は
 あまりなく積み立てみたいな感覚で
 いけるんでいいでしょ♪

※お梅サソ
 じりじりではありますが小遣いがたまる
 印象で頑張って生きたいと思います!
 非力ではありますがきっといいことあるはず


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ