
カテゴリ: スポンサー広告

EUR/DKK 検証 第2回



   昨日から検証をはじめた EUR/DKK なんですが 実際の値動きが

   どんなもんかを見てみましょう♪

   
       dkk.jpg


   ほほぅ。激しく動いてますねぇ。全然安定してませんねぇ・・・

   っと 判断するのはまだ早いです!縦軸を見てください

   7.4000 ~ 7.4650 その差 650pips なんですよ~

   650pips × 15.8円 = 10270円 1年間での上下の開きが

   10270円
ってすごくないですか!? すげーっすよねw

   データサイトで引っ張った場合の数値は下記になります。

   Average (1834 days): 7.45280
   High:             7.54920
   Low:             7.31970



   過去5年ほどのデータです。それでも 2295pips です。
  
   2295pips × 15.8円 = 36261円  おぉ 5年でこんなけかw

   すげーですよね。5年間1万通貨保持して36261円しか動かないとか

   スワップを50円で計算してみると 50円 × 1834日 = 91700円

   おぉ十分もととれるやん♪





------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

こんばんわ^^

3年で36261円は素敵です。それでスワップ50円は美味しい過ぎます。自分もやってみようかな^^

2008/12/19 (Fri) 21:02 | 1ドル #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
待ってましたっ!EUR/DKK。
今、めっちゃ気になっている通貨ペアです。

…てか、元取れるなんてもんじゃないですね。
こりゃ、やってみるしかないか。
口座開設だけして、ほったらかしのヒロセ口座。
ついに解禁か?

2008/12/19 (Fri) 22:03 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

なにげに、サイドバー見てみるとユロデン既に7.46まで育っているじゃあないですか♪
もうすぐ、チャートの最高値の7.4650まで行きますね^^

逃切りまで、あとわずか!!
がんばれユロデン♪

2008/12/19 (Fri) 22:10 | 魚屋 #- | URL | 編集

1年間での上下の開きが10270円っていうのがユーロペッグのなせる技なのでしょうか?
でも、こうして考えると長期保有も十分アリですね
で、関係ない話ですが
ブログ村ランキングでのここのタイトル
「マイナー通貨でいこう|∀・)ノ」
になってますが・・・汗
正式には「」はアリ?ナシ?どっちなのぉ
ポチ

2008/12/19 (Fri) 23:15 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

こんばんは。

ペッグでプラススワップ安定は最高ですよね。

ヒロセで唯一の弱点は10万通貨未満で
ミニマムチャージが必要なことですかねぇ?

2008/12/19 (Fri) 23:34 | ぶちょー #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 すげーでしょー♪
 5年間で3万ちょっとの範囲でしか 
 動かないんですよぉ。すげーすげー

2008/12/20 (Sat) 01:32 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 ついにきますか!ついに口座始動!
 まぁ大勝もないですが大負けもないんで
 小遣い稼ぎにいかがですかぁ~★

2008/12/20 (Sat) 01:33 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ
 そうなんです!ほぼ頂上が見えてきました!
 っということで、本日USD/RUBがあえなく
 ストップにかられ利確されたんでその資金で
 もう1万通貨ユロ伝追加してみました♪

2008/12/20 (Sat) 01:34 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ
 ふふふふ ようこそユロ伝ワールドへw
 もうむずむずしだしたらそのうち
 はじめちゃってますからw

2008/12/20 (Sat) 01:36 | がく #- | URL | 編集

※のんきほーてサソ
 えっとえっと 早速名前変えてきましたw
 ご報告あざーす!全然気がつきませんでした
 いつのまに「よ」ついてたんだw

 変動幅はまさにユーロペッグのなせる技です!

2008/12/20 (Sat) 01:37 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ
 ちくちくとミニマムチャージはくらってます
 あいつうっとーしーですねぇ 500円って
 毎日50円だっとしたら10日分ですからねぇ

2008/12/20 (Sat) 01:40 | がく #- | URL | 編集

なんですか、これ?
やたらとおいしそうな通貨ペアですよね!
これからの検証にさらに期待がかかります!
楽しみです♪

応援ポチ♪

2008/12/20 (Sat) 12:17 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

※beebeeサソ
 そうなんですよぉ 今のところ
 どうみてもおいしんですよw
 ユーロの金利があがらない
 限りおいしいはずですw

2008/12/20 (Sat) 23:21 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

