Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

パチンコの敗戦から気づくこともある

Category: 【検証】デンマーククローナ(DKK)  


   こんばんわ 先日パチンコで負けたといいましたがそこで改めて

   気づいたんすよねぇ。ハイリスク ミドルリターン を 目指すより

   ローリスク ローリターン で着実に増やしたほうが結果増えるなぁっと。

   デンマーククローネ検証 でも書いたとおりEUR/DKKに投資をしていれば

   4万円あれば1万通貨保持できます。これ保持すると毎日平均50円ですから

   365日 × 50円 = 18250円 勝手に手に入りますし。4万円って

   パチンコで十分1日で負けれる金額ですし、負けたと思ってFX投資のほうがねぇ


   なぜ4万あればいいかというと、この通貨ここ数年の間に約350pipsの変動です。

   DKK/JPYの平均値がだいたい20円ぐらいなんで 20円 × 350pips = 7500円 

   これに証拠金があればほぼ問題なしなんです。過去最高基準で見ても 18000円

   です。 証拠金が業者によって違いますが 約10000円 ~ 25000円 ですので

   4万円あれば問題なしなんです。

   パチンコでしょんぼりする資金があればこっちで着実に増やしましょうw




------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

Newer EntryEUR/DKKって怪しくない? Older Entryすいません 忘年会いってましたw

Comments


がくさん今年FXでなんぼ儲けたんですか?(´・∀・`)

がくさん、こんばんは^^

結局投資って如何に減らさないかですよね~
一度減らしたら復活するまで大変です><

パチで負けたつもりになってEUR/DKK最高です!
負けるとしょんぼりするので、何時でも幸せでいたいのです♪

パ〇ンコで4万負けるのには半日もあればお釣りがきますからねぇw
えっ?なんで伏字なのかって?
なんかパチ〇コって投稿禁止ワードに引っ掛かっちゃうみたいですから^^;
ポチ

こんばんわ^^

まさにその通りですね。
でもなぜか確実に増えるほうよりも一攫千金のl方を狙っちゃうんですよね自分は 汗


※たまちゃん
 減ってますがなにか?www

※魚屋サソ
 ひょひょひょ~ 博才ないんですよぉ
 わかってながらもギャンブルをしてしまう
 んですよねぇ だめな子ですw

※のんきほーてサソ
 それは 伏字にしないと 
 ●ンコ になってしまうからですねぇwww
 それは禁止でしょう?www

※1ドルサソ
 まさにそのとおりですw 
 僕も一攫千金大好きですよぉ!
 ただ資金が底をついてきたんで
 やむ終えなく安定運用へw

こんにちは、がくさん!

デンマーククローネって安定しているんですね。
コツコツがやはり一番でしょうか?
およそ資金の半分をスワップで貯めれるなんてすごいですね!

がくさん、こんばんは。
おお!愛しのEUR/DKK(笑)
そろそろ、夢に出てくるかも。
がくさんの検証を拝見して、資金に余裕ができたら、
始めますよっ!

※お梅サソ
 そうなんですよぉ すさまじく安定
 しているんです♪こんな不安定な
 時だからこそ安定な通貨に逃走ですw

※masaサソ
 もうあとちょっとで参戦ですね♪
 スワップがこのまま維持されると
 いいですね!

※しなもんサソ
 おぉぉ いとしのユロデンwwww
 僕もスーパーハイレバ運用中です
 他の通貨ではありえないレバですw


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ