Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

EUR/DKKって怪しくない?

Category: 【検証】デンマーククローナ(DKK)  

   最近よく耳にする EUR/DKK しかも安定 安心 高スワップ といいこと

   だらけ。どうしていままで話題にあがらなかったのでしょう?

   かといって急にできた通貨ですか?いやいやそうじゃないです。

   じゃーなぜでしょう?ほんとにここ数ヶ月で検索したらかなりの数ヒット

   するぐらい注目されてますよね。


   理由はしごく簡単です。

     1.金融不安によりどの通貨も変動がでかすぎた
     2.ペッグ通貨だから
     3.金利がさがったから


   じつは3つとも正解なのですが一番影響がなさそうな3番が大きな理由です。

   スワップは2国間の金利差で決まるのはご存知ですね?ペッグ通貨は大抵
  
   金利差が微量でスワップもマイナスになったりするのが普通です。それが

   EUR/DKK の EUR が 今ガンガン金利を下げているためにペッグ通貨なのに

   ペッグ通貨らしからぬスワップを提供しています。そのため、今まで安定

   しているだけの通貨が 安定 安心 高スワップと 最強になったんですね

   ですから今注目されてるんです。怪しい通貨と思っているかもですが全く

   そんな理由ではないんです。


   12月のDKK(デンマーク)のカレンダーのしておきます~

   



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

Newer Entryギャンブルは所詮ギャンブル Older Entryパチンコの敗戦から気づくこともある

Comments


今、仕事暇なんで、
デイトレがんばってるんですけど、
やっぱりスワップも気になる浮気性な私。
あー、魅力的ですね。

こんばんは!

すると、EUR/DKKがおいしいのは今だけですか?
また金利しだいでは、あまりおいしくなくなってしまうのでしょうか?

ところで、ボクシングデーって、何!?

応援ポチ!

がくさん、こんばんは^^

金利差がある事が前提の運用ですが、それでも月5%~10%程度無理せず増やせるのは大きいですよね~
今月、スワップ&スイングで10%は既にクリアしましたよ♪

金利差がある間にたっぷり稼ぎたいですね^^

クリスマスイブでお互いにプレゼントを交換し、クリスマスをラブラブ(私語?w)で過ごし・・・
ボクシングデーで殴り合って別れる
そんな想像をしてるのは、わたしだけでしょうかw
EUR/DKK今が旬ですねぇ(オマケかっ!w)
ポチ

※井出サソ
 ユロデンのスワップはドルホンと
 同じ要領なんで忙しさ関係ないですから
 放置プレイ運用しましょう!
 ポジだけとればあとは何も手間もいらないよ★

※beebeeサソ
 ユーロの金利があがればあがるほど
 おいしさがなくなりますねぇ~

 ボクシングデーは スポーツのボクシング
 ではなく、なにやらバーゲンみたいな
 意味らしいわぁん

※masaサソ
 ノックアウトされましたかぁ~
 ふふふ。いいですよぉ いいんですよぉ♪
 がんばりましょうね★

※魚屋サソ
 いいですねぇ これ熱いですよぉ
 熱すぎて火傷しないようにしますw
 しかしいつまでつづきますかねぇ
 長く続けばいつまでも続いてくれれば・・・

※のんきほーてサソ
 ラブラブっていいですよぉ その感じ
 いいですよぉw そしてボクシングデー
 全く意味合いが違うようですw
 バーゲン的ないみらしぃっすw

こんにちは、がくさん!

すごい!
理想の三拍子が揃っているんですね!
ユーロの金利が下がり、
今後何か影響がでてくるのでしょうか?

バーゲンって買い物のバーゲンですか?
お買い物しましょうデーって事ですかね?
全然違います?

がくさん、こんばんは。
そうかー、ユーロの金利が低い今のうちなんですね。
ま、しばらく金利が上がるとも考えにくいので、おいしい状態は続きそうですね。

がくさんこんばんは~

金融危機が起こらなければEUR/DKKが注目される事はなかったんでしょうね。
金融危機で損しましたけど今EUR/DKKで安定運用できるのはうれしいですよね~


がくさん こんばんは~

ご無沙汰したましたが、ブログチェックはさせていただいてました^^;

米よりEUR圏の方がダメージが大きいと言われていますから
EUR金利があがるまでは、こつこつスワップをつみあげれば勝ちですね!!

変動の上限まで逃げ切れば、損することは理論上ないですし!プラス資金調達・・・いいっすね~

※お梅サソ
 買い物のバーゲンらしいですよぉ
 僕も全く知らなかったんですが
 後輩の帰国した子がいってました~

 ユロデンはいつまた元にもどるかわからんので
 いまのうちですね★

※しなもんサソ
 そうなんですよぉ いまだからこそです
 ただユーロに加入してペッグでなくなると
 それもだめなんでまさにいまですね★

※ココパパサソ
 ほんとそうですよねぇ 注目されると
 いうとやっぱりドルホンだったでしょう
 ドルホンがマイナススワップになったため
 発見されたって感じです♪

※ぶちょーサソ
 おぉ ぶちょーサソ お久しぶりでーす♪
 僕もちょろちょろよせてもらってますよ★
 しかしユロデンどうなるもんでしょうねぇ
 楽しみです|∀・)ノ


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ