今年一年ありがとうございました!


   今年の4月。サブプライムローン問題から相場がガタ落ちして

   みなが混乱したときにこれはチャンスとFXに参戦しました。

   そこから初心者勝ちをしたり、底でひろったトルコ75円を握り締め

   9月までにプラス120万ぐらいまでいきました。しかし、今度は

   リーマンブラザーズ問題などの金融危機によりマイナス80万位に

   なるという大波乱。本当に為替はこわいと実感した瞬間でした。

   そこからRON(ルーマニアレウ)を検証し、RUB(ロシアルーブル)を

   検証したがタイミング悪く両方ちょいプラスぐらいで手放す。

   そして現在検証中のEUR/DKKに出会った。

   といった感じで今年一年激動でしたぁ~。皆さんの暖かいお言葉などに

   励まされ何度も死に掛けていた僕を復活させてくれました♪

   本当に感謝です!来年もずっと生きていけるように頑張りたいと
 
   思います|∀・)ノ



      2009-12-31.jpg


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが確定益になる
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

がくさん、こんにちは。
今年はお世話になりました。
ありがとうございました。

ブログを通して、がくさんとお知り合いになれたこと、
とても嬉しく思います。
来年も、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

2008/12/31 (Wed) 13:44 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

来年は今年の経験を活かしきって稼ぎまくって、
不満点のないウイイレを作ってくださいww(゛’∀’)o”

2008/12/31 (Wed) 15:46 | たまちゃん。 #- | URL | 編集

がくさんこんにちは~

今年は本当に激動の一年でしたね。
相場の恐ろしさを身をもって体験出来ました^^;
この経験を生かして来年はリベンジの年にしたいですよね~!!

今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

2008/12/31 (Wed) 16:32 | ココパパ #- | URL | 編集

こんばんは!

今年は相場が大荒れの年でしたね。
でも、こんな年にFXデビューしたのは、いい経験だと思います。
来年に生かせるよう、がんばります。

今年はたいへんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を♪

応援ポチ!

2008/12/31 (Wed) 19:47 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

今年は本当に激動の1年でしたね~
来年は良い年になるように願いたいですね^^

では良いお年を♪

2008/12/31 (Wed) 22:18 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさん、今年は短い間でしたがお世話になりました
来年もマイナー通貨一筋を貫いて下さいませw
それでは!来年もヨロシクです^^
ポチ

2008/12/31 (Wed) 22:51 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集
調子はどうだい?

来年はついに新型登場だな・・・
これからもよろしく頼んます (^^;

2008/12/31 (Wed) 23:32 | キッド #- | URL | 編集

こんちわ^^
明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくです。

去年は恐ろしい相場でしたね。でも貴重な体験だったのではないかと自分は思います。今後はあの暴落相場を教訓にできたらと思います。

昨年はブログ始めたばかりの自分に声かけてくれてとても感謝しています。今後ともどうかよろしくです。
今年はお互いにいい年になるとよいですね^^

2009/01/01 (Thu) 11:50 | 1ドル #- | URL | 編集
こんにちは

パニック売りが出るときは
株でもFXでも儲かるんですよね。
あとはいかにその波に乗るかですね。
応援ぽち

2009/01/01 (Thu) 17:36 | FX福富 #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 こちらこそ しなもんサソとお知り合いになれて
 よかったです!楽しい記事を心待ちにして
 ましたよ☆
 これからもよろしくお願いしますね!

2009/01/01 (Thu) 22:04 | がく #- | URL | 編集

※たまちゃん
 そんなことが可能なら
 ウイイレじゃないやつをつくりますw

2009/01/01 (Thu) 22:06 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 ほんとうに身をもってしらされました・・・
 もう少し優しく教えてもらえれば
 ありがたかったんですけどねぇw
 甘やかしてくれませんな~

2009/01/01 (Thu) 22:08 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 いいタイミングだったのか、悪いタイミング
 だったのか うーん うーん どうだろうw
 でもいい経験だったことはたしかです!

2009/01/01 (Thu) 22:10 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ
 ちゃーす!背中を押すことができて
 よかったねぇっていえるようになることを 
 いのってますぞーw
 ともにがんばりましょうね☆

2009/01/01 (Thu) 22:11 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ
 本当に激動でしたよね!
 でも魚屋さんに知り合えたことが
 大きな財産です♪いろいろな情報を
 教えてもらってほんとうにお世話に
 なりました!今年もよろしくお願いします☆

2009/01/01 (Thu) 22:13 | がく #- | URL | 編集

※のんきほーてサソ
 マイナー通貨を必死でがんばりますです!
 のたれ死んでたら小銭なげてくださいw

2009/01/01 (Thu) 22:13 | がく #- | URL | 編集

※キッド
 今年もよろしくね♪
 新型もでるしw

2009/01/01 (Thu) 22:17 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 いえいえ 意見交流させてもらえて
 とてもたのしかったですよ♪
 今年もよろしくおねがいしますね☆
 来年は緩やかな相場でありますようにw

2009/01/01 (Thu) 22:19 | がく #- | URL | 編集

※FX福富サソ
 波にのることと 精神をどうコントロール
 するかですね☆

2009/01/01 (Thu) 22:20 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する