
カテゴリ: スポンサー広告

ただいまぁ♪



   どうも!四国からただいまかえってきました。

   いやー ユーターンラッシュに巻き込まれ四国から大阪まで
 
   7時間かかりましたよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 死ぬかと思いました。

   どこを回ってきたかというと 土佐神社 竜馬館 闘犬場 桂浜 と

   結構もりだくさんです|∀・)ノ


P1050279.jpg
P1050283.jpg


   あと 旅に出てる間にEUR/DKKがどうなったかというと・・・
   
    
      2009-01-03.jpg


   いい感じで運用できてましたぁ♪よかったよかった

   今日は疲れたんで明日またみなさんとこにポチコメしにいきますね!



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが確定益になる
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

がくさん、こんばんは。
お帰りなさい。お疲れさまでした。
今日は混んでそうですよね。
7時間は辛そう…。
ゆっくり休んでくださいね。

2009/01/03 (Sat) 23:44 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

7時間の長旅、乙ですw
それにしてもユロデン安定してますよね
たまに50pipsくらいスプが開いちゃうのは気持ち悪いですけどww
ポチ

2009/01/04 (Sun) 00:00 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

おかえりなさい^^

いい天気ようでよかったですね
7時間は災難でしたね><
ゆっくり休んで旅行の詳細などアップしてくださいね

2009/01/04 (Sun) 02:32 | 1ドル #- | URL | 編集

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
うわ。闘犬みてみたい。
昔「白い戦士ヤマト」って闘犬漫画が
大好きでした。

2009/01/04 (Sun) 11:17 | 井出浩一 #- | URL | 編集

おかえりなさい!
ご旅行楽しまれたようですね♪
そのあいだにも、しっかりスワップが貯まってて、ほんとにいい感じですね。

応援ポチ!

2009/01/04 (Sun) 12:02 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

※しなもんサソ
 こんばんわー♪
 いやーまじでぐったりな1日でした
 かえったら腰がもううごかなくて
 おじいちゃんみたいでした~

2009/01/04 (Sun) 19:07 | がく #- | URL | 編集

※のんきほーてサソ
 夜にやればまあまぁ安定してるんですが
 お昼とかだとスプはかなり開きますよね
 タイミングを見てポジらないとです☆

2009/01/04 (Sun) 19:09 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 これが旅の全貌ですw
 これ以上はあまり深く覚えてなかったり
 するんでむりっすw

2009/01/04 (Sun) 19:09 | がく #- | URL | 編集

※井出サソ
 銀河とヤマトがあたまのなかで
 ごちゃごちゃですw どっちが
 どっちだったかなぁw

2009/01/04 (Sun) 19:10 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 50円ぐらいですが安定して
 もらえるなら決して低くないですね
 これでおとなしくかせぎますw

2009/01/04 (Sun) 19:11 | がく #- | URL | 編集

がくさん、おかえりなさ~い^^

お疲れ様っす!
7時間はキツイですね~

ちなみに銀河は週ジャンの野犬の群れが羆を倒す漫画で、ヤマトは月ジャンの闘犬漫画ですよ^^
現在も銀河の子犬の漫画が連載中(漫画ゴラクだったかな?)です。

ゆっくり休んでね^^

2009/01/04 (Sun) 19:46 | 魚屋 #- | URL | 編集

※魚屋サソ
 たっだいまー♪
 おぉおいらが知ってるのは銀河だけ
 ですねぇ 銀河好きだったなぁ
 いまや記憶もないけどwww

2009/01/04 (Sun) 21:44 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ
 高知いいとこでしたねぇ
 道もふといし走りやすかったです
 渋滞さえなければいい思い出が
 できたんですがねぇ

2009/01/04 (Sun) 21:46 | がく #- | URL | 編集

がくさんおかえりなさ~い
日々の疲れを癒すいい旅になりましたか~?
いろいろ廻れて楽しそうですね^^
しかしUターンラッシュに飲み込まれたのは仕方ないとは言え
7時間は辛すぎですよね^^;

銀河なつかしすぎ・・・^^
僕も小学生の時だったなぁ
みんな年代が一緒なんですね(笑)

お疲れ様でした!

2009/01/04 (Sun) 22:33 | ココパパ #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 たっだいまぁ~♪
 楽しかったんですがさすがにこたえたぁ
 最後の最後にあんな罠があるとはw

2009/01/05 (Mon) 12:14 | がく #- | URL | 編集
はじめまして

ブログを拝見しました。
DKKの検証ブログは初めてなので参考になりました。
応援のポチッしておきましたよ。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
また、訪問させて頂きますので。

2009/01/05 (Mon) 15:40 | FXマニア #- | URL | 編集

※FXマニアサソ
 ご訪問ありがとうございます♪
 DKKは今お薦めなんで一度
 しらべてみてください☆

2009/01/05 (Mon) 20:08 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

