異動は気分がいいもんではないですね



   にょほほー みなさんついに仕事始めですかぁ?

   僕は2日前から働いてますがね(´・ω・`)

   あ、1月の異動で5年間慣れ親しんだお店から別店舗に

   異動になっちゃいました。同じ部署の人間はしょぼいやつ

   ばかりで一緒に働くのも情けないくらいだったんでアレなんですが

   別部署の人たちとは本当に仲がよくて仕事しやすくやりがいが

   あっただけに残念です。異動の季節は嫌なもんです。


   話しはかわって 龍崎君ですが かなりきれいなプレーが

   出来たんで動画をのせてみます|∀・)ノ

         



   EUR/DKK は スワップが本日なかったため運用結果は載せないで

   おきます~ 明日からまたのせますから参考にしてくださいね♪
関連記事

コメント

慣れてたとこからの異動は、嫌だね><

今日は、休みボケした状態で仕事って感じだね。。。

2009/01/05 (Mon) 20:38 | 美夕 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

移動大変ですね…
新しい店舗の方々良い方ばかりだといいですね~

うちは1店舗しかないので、移動はないです。
私が教育係なので、しょぼいやつがいると私の責任になちゃいます><
なかなかできる様にならないので大変ですよ~

別店舗でもがんばって下さいね^^

2009/01/05 (Mon) 20:41 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
私はフリーランスなので、異動はありませんが、
同じ職場に長くいることは少ないんですよ。
新しい職場に行くときは、会社も変わるので、かなりストレスになります。
恐らく、がくさんの異動もそんな感じなんでしょうね。
人間関係が大きく変わるのは、かなりのストレスになると思います。
あまりストレス溜めないように、適度にガス抜きしてくださいね。

2009/01/05 (Mon) 22:21 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

えっと、、、

どのプレーですか?(笑)

2009/01/05 (Mon) 22:25 | たまちゃん。 #- | URL | 編集

こんばんは!

お店が変わっても、お仕事がんばりすぎないようにがんばってくださいね。
慣れるまでちょっと大変かと思いますが。。。

応援ポチ!

2009/01/06 (Tue) 00:00 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集
お久しぶりです

後らせながらあけましておめでとうございます
今年もよろしくぅ!(゜-^*)/~

異動ですか!?
めんどくさいですね^^;
私のほうは、大分なれましたが
仕事内容的にはまだまだって
感じな毎日です。

2009/01/06 (Tue) 00:47 | さつき #- | URL | 編集

最近のサッカーゲームは綺麗だなー。
ファミコンでやったサッカーがなつかしい。

2009/01/06 (Tue) 01:21 | 井出浩一 #- | URL | 編集

えっ?えっ?
どれが龍崎君?
わたしゃ元旦から働いてますけど何か?ww
ポチ

2009/01/06 (Tue) 01:40 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

おはよっす^^

仲良くなると移動は嫌なもんですよね。
でもきっと新しいとこでもいい人がいますよ。
新しい部署でもがんばってください!!

ちょっと龍崎君がわかりずらいんですが、多分サイドの空間にナイスパスしたのと最後のアシストですよね。違ってたらごめんなさい・・・

2009/01/06 (Tue) 06:05 | 1ドル #- | URL | 編集

※美夕サソ
 ずーっとぼーっとしてましたねぇ
 でも気合でのりきりましたw

2009/01/06 (Tue) 13:03 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ
 おぉ 教育係・・・。
 嫌ですねぇ いくらいっても言うことを
 聞かないお馬鹿ちゃんがいると自分の
 責任とかかなりだるいっすもんねぇ
 僕も新人君を何度かみましたが精神的に
 めんどくさくなってしまいますw

2009/01/06 (Tue) 13:04 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ
 そうでしたねぇ 異動って新しい雰囲気で
 それは新鮮なんでしょうが、また人間関係を
 1からと思うとしんどいっす(´・ω・`)

2009/01/06 (Tue) 13:06 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 うわー転々とするのは厳しそうですね
 一回目ですでに精神ストレスを感じてる
 おいらにはまだまだですねぇ(´・ω・`)
 立地はかなり近くなんで異動っぽくないですが
 人間変わるんで大変化です~

2009/01/06 (Tue) 13:09 | がく #- | URL | 編集

※たまちゃん
 いやw 俺のプレーというよりかは
 一連のプレーですよw

2009/01/06 (Tue) 13:10 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 ほっほっほ 適当にこなしていきますぞw
 馴れるまでは少々あたふたするでしょうが
 のりきりますぞぉ~

2009/01/06 (Tue) 13:11 | がく #- | URL | 編集

※さっちゃん
 やる仕事内容はかわらないんで
 早く場所と人間になれてちゃっちゃーと
 普段どおり仕事こなしていきたいです♪

2009/01/06 (Tue) 13:12 | がく #- | URL | 編集

※井出サソ
 携帯動画をさらに変換してるんで
 かなりこれでも悪いほうなんですぞぉ
 最近のゲームは人間にかなり近いんで
 びびります~

2009/01/06 (Tue) 13:13 | がく #- | URL | 編集

※のんきほーてサソ
 えっとえっと二番目にボール触って
 最後アシストしてるこなんですけど
 そのプレーがっていうより一連の
 ながれがキレイだなぁっというプレーです♪

2009/01/06 (Tue) 13:14 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 大正解です 龍崎クンはそいつです☆
 ただ龍崎のプレーというより流れが
 ナイスプレーってことで載せてみました♪
 
 しかし異動めんどくさいですねぇ
 馴れれば移動先が当たり前になるんで
 しょうけどねぇw

2009/01/06 (Tue) 13:15 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する