やっぱりEUR/DKKはいいですね♪



   こんにちわー♪ みなさん EUR/DKK やってますかぁ?

   ユーロデンマークは未だ高スワップのユーロペッグですよ!

   ペッグ通貨でこのスワップはなかなかお目にかかれません

   是非ユーロの金利が低い今のうちにたくさん運用して小遣い
 
   かせぎましょうね|∀・)

   ただ文字で書いても解りにくいと思いますんで図でちょっと説明を

   
dkk0106.jpg


   おぉ図でみるとさらにそのすごさがわかりますねぇ(`・ω・´)

   僕もはやく証拠金をためて運用量をふやしたいです!!

   現在の僕の口座状況は・・・・

2009-01-06.jpg


   うんうん すばらしぃですなぁ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

コメント

こんにちは、がくさん!

EUR/DKK順調ですね!
チャート、すごく解り易いです。
本当に変動が少ないんですね。
安心感がありますね。

お店を移動されたのですね。
5年間の人間関係を一からというのは大変ですね。
気苦労も多いと思いますが、適当にストレスを発散して頑張ってください!

2009/01/06 (Tue) 13:14 | お梅 #- | URL | 編集

がくさんこんにちは~

表分かりやす!
抜群の安定感が一目で分かりますね^^
私もEURDKK運用にまわすお金をもっと調達せねば・・・

2009/01/06 (Tue) 13:41 | ココパパ #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます・・・
遅い新年の挨拶になってしまいました。

EUR利下げもあるようですね。
DKKとの金利差が広がればラッキー
DKKも利下げしても金利差維持でも良し

資金調達も少しずつついてるのでは??
いい感じですね!

2009/01/06 (Tue) 16:02 | ぶちょー #- | URL | 編集

こんばんは^^

EUR/DKK いい感じだ~
基本放置でOKなのがいい感じです。
3年間で6000円しか変動ないなんてまさに天国モードですね♪
自分も早くポジじりたいな~^^

2009/01/06 (Tue) 19:22 | 1ドル #- | URL | 編集

図解入りだと分かりやすいですね^^
わたしも早く口座開設しないと・・・
まだ迷い中w
ポチ

2009/01/06 (Tue) 20:53 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

※お梅サソ
 わかりやすいといってもらえると
 作ったかいがあるってもんです♪
 少しでもこの良さを伝えれれば
 いいです☆

2009/01/06 (Tue) 20:56 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 いひひ どうやったら簡単に
 証拠金手に入りますかねぇ~
 100万ぐらいあればすぐに
 20万通貨運用するんですがねw

2009/01/06 (Tue) 20:57 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ
 EURが利下げはとってもとっても
 朗報ですねぇ DKKが利下げしないと
 もううっはうはなのになぁ
 さがりませんかねぇ|∀・)

2009/01/06 (Tue) 20:58 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 ひひひ 放置プレイってのは
 かなりいいですよね|∀・)
 チャートもみたとしてもほとんど
 変化ないですしw

2009/01/06 (Tue) 20:59 | がく #- | URL | 編集

※のんきほーてサソ
 おぉまだ悩んでますかぁw
 小額でとりあえず てい!って
 感じでいってみてはいかがですか?
 僕もそんな感じだったもんでw

2009/01/06 (Tue) 21:00 | がく #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

やってますよぉ~
うんめぇ~♪

図解り易いですね^^
もはやがくさんのポジ無敵ですね♪

私もスイングで大分がっぽ♪がっぽ♪ですよ^^

2009/01/06 (Tue) 21:07 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
ユロデン、すっかり安定稼動してますね。
図で見ると、さらに魅力的ですね。
しかし、運用に回すタネが…。

はたらこw

2009/01/06 (Tue) 22:04 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

ほんとに図がわかりやすいですね♪
放っておいたら、毎日利益が増えるって、いいなぁ♪

応援ポチ!

2009/01/07 (Wed) 00:04 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

図をみて、一気にやってみたくなりました。
でもお金ない・・・

2009/01/07 (Wed) 01:25 | 井出浩一 #- | URL | 編集

※魚屋サソ
 スイングいいですねぇ 
 ミニマムチャージかからないと
 やりたい放題ですね♪ 
 機会は何度も見てますが眺めて
 おわってしまってますw

2009/01/07 (Wed) 03:02 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ
 まさにそれです 
 回すお金がないから
 必死で働いて小遣いを
 ここにまわしていくしかないんですwww
 1万通貨ごとなんで小遣いがほしくなったら
 決済していけばいいだけなんでよしです☆

2009/01/07 (Wed) 03:02 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ
 まぁなんといってもこれは今までの
 記録であってこれがこれからの未来に
 本当に適合するかは未知数なんで
 安心材料ぐらいにおもってくださいw

2009/01/07 (Wed) 03:03 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 毎日200円前後のお金が
 ふえますよぉ☆地味ですが
 それはそれでいい感じです♪

2009/01/07 (Wed) 03:04 | がく #- | URL | 編集

※井出サソ
 ユーロの金利がさがるとの噂も
 あるんで今がチャンスですよぉ
 気合でお金を捻出ですw

2009/01/07 (Wed) 03:05 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する