Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

50円は高スワップか?

Category: 【検証】デンマーククローナ(DKK)  
 

   まず本題に入る前にご報告と御礼を。

   最近ずっとEUR/DKKについて記事にしてますがその記事が

   少しでも伝わっているようで、バナーから口座開設をしてくれた

   方が12月~現在で18人もいらっしゃいます

   本当にありがとうございます


   さて、本題ですがみなさん高スワップってどの通貨でどれぐらいを

   想像しますか?代表的なのがTRY(トルコ)じゃないですか?

   約200~400円です。高いですねぇ EUR/DKKはどうかというと

   20円~100円ぐらいです。低いですねw でもちょっとまってください。

   実際運用したらどうでしょう?

   
   元手を100万円でやってみましょう!(数値は全部およそです)

   TRY/JPYのレート変動は50円~95円ぐらいですね 最近だと。

   ですのでだいたい45円の為替変動を予想して100万円を運用すると

   約2万通貨保持できますね。これで45円変動してもマイナス90万円です。



   一方EUR/DKKはずっていってますが600pipsしか変動がないので

   1万通貨あたりの為替差損は最大12000円です。それで計算すると・・・・。

   25万通貨保持しても大丈夫ですね♪


   これを元にスワップを計算すると・・・


TRY/JPY :  2( 2万通貨保持) × 300円(平均スワップ) × 365日

                                        = 219000円 

EUR/DKK : 25(25万通貨保持) ×  55円(平均スワップ) × 365日

                                        = 501875円 



   おぉ。実は運用してみるとEUR/DKKのほうが断然スワップが高いといえます♪

   盲点ですね。ただ1万通貨あたりのスワップをみるのではなく運用したときで

   考えたほうが現実的ですよね♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------
関連記事

Newer Entryみんなやってるんでおいらも! Older Entryさっぶいすねぇ~

Comments


がくさん、こんばんは。
口座開設18人ってすごいですね。
アクセス数もうなぎのぼりですし、がくさんの
ユロデンの記事を、楽しみにしている方が
多いということなんでしょうね。
私も、これからも楽しませていただきます。
はじめまして☆
ハジメマシテ ネコです
のんきほーてさんのところからやってきました♪

ユーロデンマークのポジションを持っているので
情報収集も含め
また、遊びに来ますね~

応援ポチ

がくさん、こんばんは^^

このように比べると、EUR/DKKの方が圧倒的ですね^^
結局、自分の懐にいくら入るかが問題ですからね~♪

現実的な検証、素敵です^^
がくさんのお話はいつも分かり易いですね~♪

ほー、なーるほど!
目先のスワップにとらわれず、保持可能な通貨数を合わせて考えるといいのですね。
目からうろこです!

応援ポチ!

がくさんこんばんは(/・ω・)

資金効率考えるのは重要ですよね。
自分は計算苦手なのでこういう風に計算してもらえると助かります。またいろいろ比較お願いします。

トルコにはまだいいですが、対円通貨に関しては旨みが薄れてきましたね。ドル円のスワップが150円くらいだったのは一昔の話になっちゃいました。

なぬっ!?12月から今まででバナーからの口座開設者が18人??スゲー!
今日のスワップ比較、具体的で分かり易いです^^
やはり時代はEUR/DKKですなぁw
ポチ

がくさんこんばんは~

最強金利通貨TRYですら足元に及ばない訳ですね^^
EURDKKはやっぱり現在最強通貨ペアのようです!
ユーロ導入されるまで全力でいきたいですね!

多分今スワップで一番美味しいのは
EURDKKですね。間違いないっす。

USDTRYかGBPTRYも
オバマフィーバーで仕込み時をねらえば
面白いかもしれませんね

※しなもんサソ
 アクセス数は実はかわってないんですw 
 ただウイニングイレブンでヒットしてるようで
 半分以上がウイニングイレブン関係です~

※ネコサソ
 おぉおんなじユロデンもってるん
 ですねぇ☆この通貨は本当に
 いいですよねぇ 安心してもって
 られます☆

※魚屋サソ
 なにをおっしゃいますやら
 この元ネタは完全に魚屋サソのとこ
 からぱくってきたんですからw

※beebeeサソ
 ぱっとみぃは断然トルコなんですけど
 実際運用するとかわりますよね☆
 今はトルコも低水準なんでそこまで
 証拠金いらないですけねぇ~

※1ドルサソ
 まぁどこまでいっても仮定でしか
 ないんですけどねぇw
 ずっとこれが続くとはかぎらないけど
 一応計算したりしてまーす

※のんきほーてサソ
 そうなんすよぉ いまは
 ユロデンが一番安心かつ小遣いが
 稼げるのではないでしょうか♪

※masaサソ
 ユロデンでリスクヘッジにして
 トルコで大量ゲットがすばらしいですな☆
 うまくいけばかなりのもうけですね♪

※ココパパサソ
 期間が限定なだけに
 いける間にがっつりいっとかないと
 もったいないですよね♪

※ぶちょーサソ
 底と思われるところでひろえれば
 トルコもまだまだ捨てたもんでは
 ないですからね♪ほほほほ
 うまいことゲットしたいもんですね♪

幅が決まってるのと、動きがすくないからスワップがたまりやすいんですよね

こんにちは、がくさん!

なるほど~!!
みなさんがEUR/DKKを運用する理由が
やっと具体的にわかりました。
すごいですね!

しかも、口座開設数が18って(驚)!
すごいな~

※美夕サソ
 そうなんですよね ただ上にあがっていくと
 むっちゃ損した気分にもなりますw
 そこでポジってればー!って

※masaサソ
 ブログを書くネタがないときはだいたい
 おそくなっていきますwww
 で、結局かいたネタがあの程度ですw

※お梅サソ
 おぉ!わかっていただけましたか!
 クロス円じゃないのでずっとクロス円の
 方には怪しい通貨にしかみえないですが
 実はまったくあやしくないっすw


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ