
カテゴリ: スポンサー広告

みんなやってるんでおいらも!



現在最強通貨! EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


   こんばんわー なにやらみなさん ヒロセ通商 のブログレビューキャンペーンなるものを

   しているようですね。なになに? 10万円が30名様にあたる!?

   ふとっぱらだなぁ。結構 ヒロセ通商 には貢献してるはずなんだけどブログレビューは

   別話なんだろうなぁwww 2ヶ月で19件も口座開設紹介してるんだしいいじゃんw

   くれよぉ(´・ω・`) くれってばー。

   しかしここの会社は他とは違った企画を練るなぁ。マーケティング部が

   しっかりしとるんだろう。ただクレーム窓口は対応は早いがちょっと頼りない・・・

   あと何よりパニック相場時のシステムエラーの頻度をどうにか下げてもらいたい

   まぁツールの問題がなくなればかなり面白い会社になるだろうからおいらは

   ずっと ヒロセ通商 でいこうとおもってますだ♪

   いいと思うところを箇条書きにしてみますねぇ~

  
    独自企画がおもしろく他と趣向が違う
    クレーム対応がはやい
    企画の数が多い
    証拠金 スワップ スプレッドのバランスがよい
    ツールがとても使いやすい(LION FX)


   って感じですかね。大雑把ですがw

   おぉ、まったく内容ない記事だけどEUR/DKK順調でこれといってネタないしいっかw



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが確定益になる
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------


関連記事

コメント

こんばんは!

アフィリのほうも好調ですね♪
ブログレビューで10万円ねらわれてはどうですか~?

応援ポチ!

2009/01/13 (Tue) 01:37 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

わたしもヒロセには貢献してます!!
ホント色んなネタをうってきますね。

てか19件てスゴイ!!
それだけがくさんの説明がわかりやすい
&みんなのニーズにあってる
ということですね~

2009/01/13 (Tue) 01:44 | ぶちょー #- | URL | 編集

ちわ~す^^

ヒロセの企画は独自のもの多いですね。
自分はカレンダーが重宝してますよ。
チャートも載ってるんですが、この落ちっぷりはすごいですよね(;^_^A

2009/01/13 (Tue) 08:55 | 1ドル #- | URL | 編集

※beebeeサソ
 ただアフィリをはじめたのがつい最近
 なのでまだ手元にお金がはいっていなく
 実感はまったくないですw

2009/01/13 (Tue) 12:23 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ
 システムトラブルさえなければ
 いい会社なんですけどねぇ。
 あとは発展にきたいです☆

2009/01/13 (Tue) 12:24 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ
 おぉ カレンダーもらったことないですが
 そんなにいいんですかぁ(´・ω・`)
 もらおうかなぁ でも貼るとこないなぁw

2009/01/13 (Tue) 12:25 | がく #- | URL | 編集

おっ!がくさんもヒロセ通商の企画に1枚乗ったんですね^^
30名に10万円分のギフト券でしたっけ?
なかなか上手い宣伝活動をしますよね
うーん、やっぱウチもこの企画乗っとこうかなぁ?w
ポチ

2009/01/13 (Tue) 20:26 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
おお。がくさんも乗りましたか。
私は、ヒロセの口座はあるんですが、使ったことがないのと、
どうしても、去年12月頭のトラブルがよぎって、悪口書いてしまいそうなので、
「ブログをお持ちでない人」の方に乗っておきました。
カレンダー欲しかったんです(笑)

2009/01/13 (Tue) 21:50 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集
はじめまして!

FXデビュー♪したばかりですが、
私もFX日記書いています^^

よろしくお願いします!v-222

昨日、ヒロセに口座開設したんですv-10

2009/01/14 (Wed) 23:02 | ままんちゅ #- | URL | 編集

※ままんちゅサソ
 おぉもうすぐデビューですか!
 負けないようにしっかりリスク管理して
 がっぽりもうけてくださいね☆

2009/01/14 (Wed) 23:32 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ヒロセ通商で今後のキャンペーンに期待する事をブログで書けば、マリンカレンダーがもらえうキャンペーンを実施しているようですね。ブログ...

2009/01/14 (Wed) 16:48 | FXで最下流サラリーマンでも不労所得が毎月50万円ブログ

ヒロセ通商のブログレビューキャンペーンに当選したってこと前に話しましたよね。  → あなたの本当の個性を磨きましょう♪ そのときは気がつかなかったんだけど、後になってメールで「ギフト券送ります」って連絡がありました。 何のギフト券だっけ? とずっと疑...

2009/02/22 (Sun) 16:08 | GOTEMBA FX Club ~為替相場で資産倍増~
